福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





尖閣漁船衝突事件の真相~仙谷由人氏が墓場まで持って行ったこと
ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(10月16日放送)に元内閣官房副長官で慶應義塾大学教授の松井孝治が出演。10年前に起きた「尖閣漁船衝突事件」の真相について語った。 現在に至る中国…
中国のフジタ社員拘束理由 日本に50兆円出させるためと指摘
 日本が船長を逮捕した報復として中国が拘束したのは、大手ゼネコン・フジタの社員4名だった。これは、たまたまそうなったわけではない。完全に狙われたのだ。国際ジャーナリストの落合信彦氏…
@PeachTjapan3 何だってー
つまり、体当たり船長の不可解なスピード釈放の裏には、表に出せない裏取引...じゃなかった、【ある一定のディール】とやらがあったって事だったのかー(棒)

toyokeizai.net/articles/-/374…
事件から10年、尖閣沖「特攻漁船」船長の末路
「日本の船から俺の船にぶつかってきたんだ! 俺の船からぶつかったのではない。それなのに、日本側はこっちからぶつかっていったと言い張って。日本の取調官の2人のいばり腐った態度はひどすぎた。威圧的で、怖…
@PeachTjapan3 相変わらずうんこ以下の人災やな。


@PeachTjapan3 尖閣で体当たりしてきた船長を人質交換で釈放したのか。
日本が恥辱にまみれた日だな。
@PeachTjapan3 なんじゃそりゃ⁉️
臭い
臭う
怪しい❗️
@PeachTjapan3 久しぶりに瞼を開けてる音喜多に目がいって話が入ってこないんだけど
@PeachTjapan3 なんか約束したかお金渡したか
なんかあったんでしょうね
そう言ってるし
まあ私の想像ですけど
@PeachTjapan3 ……そんな事、言っていいの?
@PeachTjapan3 こんな取引するべきではないし、ペラペラしゃべるべきでもない


@PeachTjapan3 プププ🤭
だから政権潰れたんじゃい!
@PeachTjapan3 まぁペラペラとお喋りになりますね。頭の中もそうなのでは?
@PeachTjapan3 国民に尖閣の事実を隠蔽して船長を釈放した。英雄気取りですな!
@PeachTjapan3 前例を作ったわけね!

最低やんケ。。。。
@PeachTjapan3 外国と秘密の協定、約束を結んだいうことなら
公開請求した方がええんでは(´・ω・`)


@PeachTjapan3 日本国民にあきらかにできないような
約束をしたいうことじゃろ

マジ害悪じゃないの?
@PeachTjapan3 悪魔のディール。ラストアイドル(シュークリームロケッツ)の歌にある。
@PeachTjapan3 そもそも尖閣の問題自体、民主党政権が作った問題ですよ。優柔不断な対応してるから石原都知事が東京都が購入するってなって、そこから中国側の反発が吹け上がったと記憶してます。
それまでは中国も「国境は難しい問題だから今じゃなくて先の世代に任せよう」ってスタンスだったのにね。
@PeachTjapan3 声を荒げてディール⁉️

チワワかよ🤣
@PeachTjapan3 尖閣体当たりでは逆にディール😂したんだろうな
@PeachTjapan3 @Jane_ajyari ディールの内容は開示できないんかね? そもそもそれが疑惑。
@PeachTjapan3 もう政権は取らん方がいいね
@PeachTjapan3 ダメだ、民主党政権3年間の悪夢が甦ってきた…


@PeachTjapan3 こういった行動が国力を下げて来たのだが、そこを理解出来ていない様子。
@PeachTjapan3 @hitokiss まぁ交渉がディールだから普通のこと。
みんな交渉をなんだと思ってるの?🫠
@PeachTjapan3 中身を誤魔化すのに必死…
@PeachTjapan3 つまり中国と取引したんでしょ
ディールと言わず「取引」と言いなさい
@PeachTjapan3 隠したい漁船体当たり動画、拡散されました!


@PeachTjapan3 悪しき前例を作りました(ドヤァ)
@PeachTjapan3 こんな奴に国家機密握らせたら大変😮‍💨😤😮‍💨😤
@PeachTjapan3 中身はどうせ

『大好きな中国様の言うことを全てききまーす』くらいだろうよ😜


@PeachTjapan3 実はワシが中国に命令したんやで!
てか、なんとでも言えるよ、こんなこと!
ところでやりとりしたのはだれ?自分がやったと言うと嘘になるから言葉変えたか?
@PeachTjapan3 機密費を明らかにせよと要求したのは立憲民主党ではなかったか?タダで手ブラではなかろう。ブーメランです。
@PeachTjapan3 勾留すべき船長を返しただけ。
@PeachTjapan3 @mamehiropon 尖閣で体当たりしてきた船長保釈して事忘れないよ
@PeachTjapan3 「中共の言いなり」をいつから「ディール」と言う様になったのか?
@PeachTjapan3 左隣の音喜多氏、呆れた表情いいね(笑)
@PeachTjapan3 どういうことを言ってんのだ??


@PeachTjapan3 橋下がよく言ってたな、中国には手土産が必要って。一体何を?
@PeachTjapan3 ただ脅しに屈しただけの話。
陰でどんな取引したんだか😓
@PeachTjapan3 おんた達が年中言っている情報公開をするべきで、内容を明らかにすべきだろう!

↓話題のニュースはこちら↓