ウナギ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes やっぱマスコミって阿保。


@mi2_yes 事実を撤回って
時を戻そうじゃないんだから笑笑
@mi2_yes 鰻ではなく、うな次郎でした。ならお値段的に記者さんも納得する…のかな?
@mi2_yes どうでもいいくだらない話を真面目に報道してる連中と立憲を見てると凄く恥ずかしくなる。
#共感性羞恥
@mi2_yes 最高ーー!!
  なんやねんその質問???
@mi2_yes #うな丼
うな丼撒き餌にひっかかって、大騒ぎ。もっと、大事なことを討論しなよ。ほんと、立民って低能の集まり。まだ、学芸会れいわの方がましかも。
@mi2_yes 豪胆なんだよ、察せよマスゴミ。


@mi2_yes サンドウィッチマン「撤回すれば実質0カロリー」
@mi2_yes もう国会で時間無駄遣いしないで済むようにその記者の社に宮口治子議員引き取って貰って週刊誌なりワイドショーなりでやって貰ったらいいんじゃない
国会にいらないでしょ
@mi2_yes 確かに
撤回できる種類の発言じゃないw
@mi2_yes 丼なのか重なのかってこと?
@mi2_yes うな丼食べた事実は変更出来ませんからね。


@mi2_yes 鰻は美味い( ゚д゚)ンマッ!
@mi2_yes 品名言っちゃったからなあ!?
あくまでも食事或いは昼食とだけ答えとけや!!食っちゃいけないとは言わないが、何を食ったかまで必要ねんだよ!
マスゴミに燃料焚べてどうすんだ!??
@mi2_yes 実はかみしもと鰻巻き付けてました。うな丼だけじゃ無かったです発言の内容の訂正をします(笑)くらい言ってやれば良いのに。
火急の時こそしっかり飯を食って頑張ってくれい。
@mi2_yes 食べたのは鰻ではなく穴子ですってか?
@mi2_yes @uni726 立憲民主党が早速大臣解任要求していました。

そんな彼らに!
「ご容赦いただきたい」
@mi2_yes 一体何なら正解だったのか?🤔
うな丼は〜
@mi2_yes この『よしもと新喜劇』風の記者とのやり取り、関西人は許す人多いと思うわ、、
@mi2_yes 「うな丼を食べたという発言を撤回します!」
「嘘だったのか!!うな丼は食べてなかったのかっ!!」
「食べましたけど」
「緊急時に何やってる! 発言を撤回しろ!」

以下……


@mi2_yes 発言を撤回したら、虚偽になっちゃうじゃん。
食べちゃったんだから。
@mi2_yes こんな事やるなら小西文書の正確性や、サル発言、メディアへの恫喝をやればと思うが、何故か立憲の不祥事はしなくて、うな丼って(笑)
だから野党は何やっても良いと勘違いするんだよ。
野党の不祥事も与党と同じ様に取り上げろ。
@mi2_yes 【Axis of evil】

テロリストを【擁護、支援、量産】
するのは
侵略者の大切な仕事の1つです。

また、
テロリストの蛮行にも動揺せず、
【食事をした事】を悪とする世論形成も
侵略者の大切なお務めです。

このように
侵略者とテロリストの密接な間柄を
かつて世界は #悪の枢軸 と呼称しました。
@mi2_yes 立憲民主党とマスゴミの体力がゴリゴリ削られていく音がする☺️
@mi2_yes 吐き出せとでも?
もううんこになっちゃってるよな🙄
@mi2_yes 食わずにうな丼を捨てれば良かったって事なの?
勿体ないし、それならそれで又批判するんでしょうよ。
最後までうな丼完食でええやん。
何が問題やねん。


@mi2_yes 質問者のレベルが低い
@mi2_yes うな丼は完食するよな、そりゃww総理うんぬん関係ないわww
もし大事になってたとしても腹が減っては戦は出来ぬ、だよ😅
@mi2_yes くだらない!
小西さんの除名を追求する方が報道の真理でしょう!
@mi2_yes 「言い方間違えちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」


@mi2_yes もう💩になっちゃったし!
@mi2_yes ハシゲの笑顔が不気味!心霊現象か?うな丼くらいで文句言いうな!オノレのやった事の方が一億万倍えぐいのと違うか?黙って上海電力、こそっと武漢一帯一路、又又、都構想、都知事選立候補画策疑惑等うな丼より酷いぞ!大阪府民は大変迷惑している。心斎橋は品人だらけ、怖くていけませんわ。ボケ!
@mi2_yes 関西風か関東風が争点になりそう(ネタ)
@mi2_yes 首相が襲撃されたらうな丼食べちゃいけないんですかね?🤔
@mi2_yes 何かい、四万十川の河口にオスプレイ呼び付けて空中給油受けつつ東京へ戻れとでも❓


@mi2_yes 今年の流行語は「うな丼はしっかり食べた発言撤回」
@mi2_yes 漫画の話で申し訳ないですが、「MASTERキートン」で

主人公が誘拐犯との交渉役になる→
なのにソファで爆睡→
誘拐された身内「アイツこんな時に爆睡してるやん!」→
警察の人「体調万全にするのも仕事、でないといざという時にミスする」

を思い出しました

緊急時こそ体調万全、鰻丼いいじゃない
@mi2_yes 立憲の小西や石垣が言ってきたことは追及しなくていいけど、うな重は許せないんだ。
程度が低い党だってまた国民は感じるけど大丈夫そ?
@mi2_yes 実はデザートも食べました



↓話題のニュースはこちら↓