トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



経産省には多目的トイレがあったはずで、そこで用足しすれば、両者ともにそれなりの満足になると思うがね


@YoichiTakahashi 今だけ男おばさんが天下無敵。
@YoichiTakahashi 思うのですが、国民に強要する前に、国会が率先して男性用と誰でも用だけ、女子専用トイレなし、でやってみればいいのに。
「男社会が女性を排除しようとしている!」って瞬時騒ぎ出すのでは。
サミットの会場も女性専用トイレ、胸張って無くしてみると良い。各国の反応を見てみたい。
@YoichiTakahashi Tさんのイメージ悪くなりました。
@YoichiTakahashi 男性トイレにも個室あるだろうに何で女性トイレ行きたがるんだろうか。
@YoichiTakahashi 手術して身体が女ならともかく身体が男なら立ちションしなさい笑
@YoichiTakahashi 多目的トイレを多様性トイレとして整備すればいいのに。


@YoichiTakahashi 最高裁には利権に囚われない良識的な判決を期待したい。
@YoichiTakahashi 胸を豊胸の逆だと言う女としての性的な経験値がある人達は、トランスジェンダー扱いじゃないです♪従って、女湯と女便所で、宜しく⁉️育成過程においての扱い事態が、違いますので、その真相心理からの男性としての育成過程からの精神的負担を考慮すると、風呂🛁トイレは、トランスジェンダー用が最適だ
@YoichiTakahashi トランスジェンダーと言うのは、女としての身体で産まれたけど、男性的な身体つきと、男性としての育成状況であるものの事ではありますが、女としての性的な経験値を持たない場合の方が多くある人達の事ですので、胸を豊胸の逆だと言うのと違います。
@YoichiTakahashi 女性の気持ちがわからない時点で「女子トイレに入りたい」はただの性癖。
LGBTを断罪してた国の規準を日本に持ち込むな。
@YoichiTakahashi 圧倒的少数であろうトランスジェンダーを優先して、大多数の女性の安心と安全を犠牲にするような方向に舵取りをする意味が分からない。
女性にとって、心が女だろうが自分よりもでかくて力の強い男とトイレで会うことは恐怖でしかないだろ。
@YoichiTakahashi 簡単なこと

黙って多目的トイレ使えや

以上。
@YoichiTakahashi 多目的トイレっていう選択肢と男女と男だけど心は女女だけど心は男用トイレっていう選択肢はだめなのかな?
@YoichiTakahashi 男子トイレを全て個室にすればいい。


@YoichiTakahashi トランスが女性トイレ使用の権利を主張するなら、女性は保身の為の散弾銃をトイレ、更衣室、浴場で使用する権利を主張します。
@YoichiTakahashi トイレを三種類つくれば!?
要望の強さと金の問題
@YoichiTakahashi トランスジェンダーだけならまだしも、それを装う性犯罪者が混ざるのを防げない以上、女性の安全を優先すべきだと思うし、性自認なんざ内心の自由ってだけでこっちに押し付けんなと思います。肉体の性別で納得しろよと。
@YoichiTakahashi トランスジェンダーは、多目的トイレを使って下さい。
本人ひとりは女子トイレが良くても、他の多くの人の混乱を招くことになりますから。
@YoichiTakahashi 誰でもトイレ使え
日本はジェンダーのトイレ対応はそれで終わり
ジェンダーの女性用トイレは犯罪でよし
@YoichiTakahashi 従来の男性トイレを「男性&ジェンダー専用」にすればええんでないの??
@YoichiTakahashi 今に女子高にも宝塚歌劇にも
受験する様になるかもね。
ジェンダーの男役???


@YoichiTakahashi もし覆したらその裁判官は終生女性の敵認定されるのかもね。
@YoichiTakahashi 来られたら「困る」じゃなくて「怖い」なんですけど。困るのレベルじゃなくて恐怖なんよ。
@YoichiTakahashi 最高裁はトランスジェンダーかの区別を明示させなければ、トイレは偽トランスジェンダー天国になっちゃう。
@YoichiTakahashi 普通に権利の調整だが、世界はLGBTQの権利のみ優遇

差別禁止の定義が間違えている
non-LGBTQの犠牲の下にが勝手に加わっている
@YoichiTakahashi 男性用トイレを使いたいトランスジェンダー女性の例ってあるのかなぁ。
あまり聞いたことないけど。
@YoichiTakahashi 時として私(男)はトランスジェンダーになってもいいですか?
それとも医師の診断書がないと女子トイレに入ってはダメですかね?
@YoichiTakahashi フェミな方々はこの件をどう考えてるんだろう?
@YoichiTakahashi トランスジェンダーは心は女性ですし、見た目も女性と変わらないので、女性用トイレを使用すべきだと思います。
@YoichiTakahashi 女子トイレと誰でも利用できる多目的トイレでよいのでは。要は、現状の男子トイレに、男性とLGBTをぶち込めばよい。


@YoichiTakahashi 恐らく、認める判決になる。
政府がそっちへ持っていこうとしてる以上、公務員の裁判官が認めない訳が無い。逆らったら今までの全てとこれからがパア。
公共の常識や正義より己の未来。
それが今の法曹。
予想が外れる事を願うが望みは薄い。
@YoichiTakahashi カム式⚙️かつマイナンバー🪪カード確認かつ使用時間⌚️で安価な料金設定
@YoichiTakahashi なんで女子トイレにどうしても入りたいんですかね。
男子トイレに個室もあるし、なんなら多目的トイレもあります。
あえて女子トイレを狙う理由がさっぱり分かりません。
女が怖がって拒否してるのに、その気持ちを無視できるなら、心は女 ではありません。
単純に「気持ち悪いおっさん」
@J2m_pyamrj @YoichiTakahashi 文中にある通り、『狙ってる』んでしょうね…
@YoichiTakahashi 裁判官の名前と判決を注視しましょう。


@YoichiTakahashi トランスジェンダー(男)はトランスジェンダー(男)を男性として認識してしまう。
だからトランスジェンダー用のトイレを作っても男が入ってきたと、今の女性のような反応になる。
@YoichiTakahashi @kotomi1019hyde 司法にどの程度まで手が入っているかによります( ˘•ω•˘ )
@YoichiTakahashi 自分の性別へのコンプレックスで周りを巻き込むな。
何万人の女性が迷惑すると思ってんだ。
トランスジェンダーだと、いちいち都度都度誰が証明するんだ。
@YoichiTakahashi どちらの人権を尊重するか?の問題になるのでトランスジェンダー用のトイレつくるしかない。
@YoichiTakahashi これって、男、女、誰でも、と3つ作らないと解決しない気がするが…。3つ作ってもTの人達は女トイレ入りたがるのかな?🤔T専用とか作ると差別だーって言いそう😅。


@YoichiTakahashi アメリカで起きてる文化大革命を日本に直輸入
@YoichiTakahashi 多目的トイレでは心の開放感がえられないのでしょう? 女性トイレでなければダメなんです
これが何を意味するのか
@YoichiTakahashi 正直、今の日本は
そんなこと言ってる場合ではないと思うのですが・・・



↓話題のニュースはこちら↓