小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



共産党の小池氏「ゼレンスキー氏来日で何か解決するわけではない」

悔しいのう悔しいのう。 sankei.com/article/202305…


共産・小池氏「ゼレンスキー氏来日で何か解決するわけではない」 - 産経ニュース (sankei.com)
何を言ってんだ、このおっさん。日頃、「話し合え~」「平和が~」と言っている政党が、当事者が来日したら、この言い草ですよ。ここまで来たら、中核派と言っていることがあまり変わらない。
@Sankei_news 風前の灯の最後のボヤキ😭😭💩💩
@Sankei_news 何とでも言えばいい、何も出来ない共産!
@Sankei_news 共産は口だけだもんな。(´・ω・`)早く消えろ!
@Sankei_news 党に都合が悪い発言しないところに本当に必要な党か
疑問でならない。


@Sankei_news 選挙の時は票が欲しいから駆けずり回って支援者に会うでしょ。同じだよ。
支援として大事な人にメールだけで選挙できるんですか?
@Sankei_news 判断できない人、事の本質が理解できない人。政治家だったら間違ってもいいから、自分なりの考えを持たないと支持が得られない。
@Sankei_news 平和を願う式典に参加するのは、とても意義深いメッセージを世界に示すのは共産党が何時も言ってる『話し合いの外交』に他ならない。
何故、否定するんだ❓
@Sankei_news 避けたんですね(棒)

特に、いいとも悪いとも言うことがない

では北海道関係解決案
だしましょーか

破ったの何処の国だ‼️
返せ
@Sankei_news そういうコイツは議員として何か仕事してるの?


@Sankei_news 普段から対話外交とか言うてる癖に…

いちゃもん付けたいだけやろ?
#日本共産党
@Sankei_news そんなこのゼレンスキー本人だって分かってるだろ。
それでも戦時には、やれる事を全部やらなきゃいけないんじゃないの?
@Sankei_news こういうのは共産主義では、敗北主義とか奴隷根性と名前つけて批判してるじゃん。
@Sankei_news 共産党の問題の解決ですよね?そりゃ無理だ。
@Sankei_news では、共産党で何も解決しないから解散!
@Sankei_news ゼレンスキー=西側陣営(欧米日本)
共産党=東側陣営(中国ロシア)


@Sankei_news じゃあ君らが何かに言及しても解決するわけじゃないよね?
議論の場ではそんなの意味無いから共産党は解散してくれ
@Sankei_news ゼレンスキー大統領はロシアから侵略攻撃を受け、核兵器で恫喝されている国の大統領だとわかってないのだろうね
@Sankei_news 流石!
破壊防止法監視対象団体所属やな〜
@Sankei_news ただの視聴者になる政治家 野次だけ飛ばしてもだめですよ 日本を良くする努力を見せていただきたい
@Sankei_news ポジティブに物事を考えないよな〜教員もこんな奴らの下にいたら質が上がらんわ。
@Sankei_news 来れば文句、来なければ何で呼ばないんだと文句を言うに決まってる😮‍💨こんな恥ずかしい政党日本には不要です🤣🤣
@Sankei_news 負け惜しみはいいから、プーチンに侵略止めさせて来てくださいね。

対話して来て。仲間なんでしょ。

話はそれから。
@Sankei_news 共産党は、解決どころか事態を悪化させるばかりですね。
@Sankei_news 論点ずらしだね😆
『傘を差したからといても雨が止むわけではない』…たしかに😅


@Sankei_news 散々対話だ議論だと騒いでおきながらいざ要人来たら何も解決しないってどの口がいってるんだろ。
@Sankei_news ま、そりゃそうだ。米民主党の筋書き通り世界はますます不安定になるだけ。
@Sankei_news いざかやのたいしょうなこめんとあんたはせいじかやろ
@Sankei_news 普段言ってることと矛盾してて草
@Sankei_news 良いとも悪いとも言わないって言ってるのはパラドックス😇
@Sankei_news 党首さん同様悔しいんですねぇ。
負け惜しみ感満載。


@Sankei_news そしてこの発言もなんの意味も無い
@Sankei_news 日本共産党 日本の敵
@Sankei_news 全く国際感覚が欠如。共産党何て単なるガス抜きの無駄の象徴。
@Sankei_news 共産党が解党すれば解決することも多いと思う
@Sankei_news 何も考えていない、と言うことですね。政治家としてどうなんでしょうか。
@Sankei_news そりゃ安全な答えになるだろ(´∀`)意地悪な質問したの誰だよwww
@Sankei_news 共産党は嫌いやけれどもこの人は能力があるからもったいない。

前回の意見を行って党脱退刺せられた人見てわかったでしょ。まともな考えがあっても排除される党


@Sankei_news 「共産党のご活動で何か解決するわけではない」
@Sankei_news ゼレンスキー氏本人も分かっていることだわなw
@Sankei_news どうすれば解決できるか具体案を述べて欲しいものだ。
一応、国会議員なのだから。
@Sankei_news ロシアが政権交代、賠償金、領土割譲、プーチン派閥全員処刑するくらいしないと終わらんわw
@Sankei_news なにげに、ゼレンスキー大統領をディスっているように見えるのは、私だけだろうか?
@Sankei_news 文句しかつけない党なのね。



↓話題のニュースはこちら↓