石川大我 参院候補立憲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党、石川大我議員が支援していた「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」

石川議員は前科を知っていたのかの問いに
「自分は回答する立場にない。」

さすがは反日政党。都合が悪い質問には絶対に答えない。日本の為に政治家を辞めてくれない?
news.yahoo.co.jp/articles/83b28…


【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/83b28…

入管法改善賛成!一刻も早く入管法を改正して犯罪者を強制送還しよう!犯罪者を野に放つ立憲民主党に反対!
どうすんのこれ?
立憲民主党は性犯罪者を野に放つ支援をしてるのか

【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/83b28…
入管法の最大の問題はこれ。立憲民主党が邪魔してきた2年間で、どれだけ被害が拡大してきたか。速やかに法改正を!

【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/83b28…
【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」(デイリー新潮)

こんな性犯罪を繰り返す外国人犯罪者を支援する立憲民主党の議員はもちろん仮放免する日本政府も国民を愚弄してるとしか思えない。

news.yahoo.co.jp/articles/83b28…
デマやヘイト、女性の活躍を否定し若年女性の搾取の問題を加速させてきたColaboらを無理に擁護してきた人たちがまた性犯罪者を守ってきた…

【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」 dailyshincho.jp/article/2023/0…
【入管法改正】立民・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」

最悪、今回騒いでる連中って結局のところ⁉️

この様なケースどれだけいるか入管は明らかにすべき news.yahoo.co.jp/articles/83b28…
10代少女を被害者にする卑劣な性犯罪者でも、国会議員が入管にプレッシャーかけると放免されるのか…

さらに入管による被害者仕草するとか…



石川氏は、年明けの1月と2月に同僚の国会議員を伴って入管を再訪し、再度仮放免を与えるよう局長に申し入れた。 news.yahoo.co.jp/articles/83b28…


@dailyshincho 立憲は、国民や国の為に仕事しなすぎ!!
@dailyshincho @TM47383445 仮放免中のやつが犯罪犯したら難民申請に関わらず強制送還  受け入れないなら母国の空港置き去りにしろ
@dailyshincho @TM47383445 流行病で仮放免になった奴らの犯罪がやべえって記事見たような 流行病おさまったんだからまたぶちこめよ
@dailyshincho 活動家の活動家による活動家の為の政党
@dailyshincho まず、簡単な観光で入ってきて、不法になったら難民申請して、その間裁判で最高裁まで行っているんだな。国選かどうかわからないが、これはこれでそれなりのサポートがないと生きていけないんじゃないか。スリランカコミュニティだけのサポートだろうか。
@dailyshincho 「スリランカ内戦で反政府勢力側に」と言ってるのも興味深い。ここではウソかもしれないが、実際武力活動した、傷つけた殺したという難民も来るでしょ、当然。日本に来て、活動を続けるかどうかわからないし、支援するかもしれないな。止めることできないでしょ。受け入れる覚悟が日本人にあるのか?


@dailyshincho 犯罪者を擁護した
国会議員なら
辞職願出せ!
@dailyshincho これも石川に突っ込んだら訴訟されるのかな?w
@dailyshincho @Japan_hh 新宿でイキってた石川議員…。
どういう事ですか?
@dailyshincho 立民クオリティ!
闇を辿れば立民に行き着くの?
@dailyshincho 所属は違うけど、福島瑞穂 先生の
「だって、死んでしまった人の人権なんて考えても仕方がないで すしぃ〜、 前途ある中学生3人の人権を第一に考えていく必要があると思 うんです」
の「中学生」が「大賀議員が支援する人」に置き換わっただけ。
@dailyshincho この議員さん、福島瑞穂議員の元秘書ですもんね。
国家権力へのアレルギーが凄まじい結果、眼前の当事者しか視えなくなる所がそっくり。
大多数の代弁者たるつもりは更々無いのでしょうね。
権利と権利の衝突を辞さず、仮に新たな被害者を生んだら女性の権利を叫ぶ、マッチポンプも大概にして欲しい。
@dailyshincho @TamaFutako 立憲は民間人告訴してる暇あったら石川大我を処分しろ💢
@dailyshincho @ishiitakaaki 流石にこの議員には説明責任があるでしょう。
ウィシュマさんの遺族を連日放送しているマスコミは当然この件も放送すべき。


@dailyshincho @mi2_yes 立憲が支援してる外国人なんてこんなもんやで。
@dailyshincho こういう政治家はどこを向いて仕事をしてるんだろうな。とりあえず立民は次の選挙で色んな意味でサヨウナラだな。
@dailyshincho @mi2_yes 犯罪者の片棒を担ぐ立憲共産党か。我が国には不要な政党で間違いない。
@dailyshincho @el2g8_g さっさと改正して、即送還してほしい。
@dailyshincho 立憲民主党はこのことについて徹底的に検証する義務がある。他の党も見逃すなよ!
梅村さんを更迭した維新はこんな奴らの片棒担いでることわかってんのか?


@dailyshincho @mi2_yes これは性癖。かばうのではなく、きつめの処分が必要。
@dailyshincho こういう人は難民申請云々以前に逮捕するのが当たり前だろう。なぜ外国人犯罪者に優しい国を目指しているのか?
@dailyshincho 写真の一番左の人ですかね?
問題の人は・・・
@dailyshincho ひょっとして、デイリーは犯罪者は支援しない方がいいと言いたいですか?

日本人は犯罪者に人権がないと思ってる人が多いけど、人権は誰にでもあります。

日本人にも外国人にも、いい人も悪い人もいる。事実は分からないけど、1人逮捕された人がいたから、全員が犯罪者とはなりません。
@BellsOnAHill @dailyshincho 被害者にも人権あるんですけど。
犯罪者より優先されるべきですけど。
強制送還されてたら、被害者の人権が蹂躙されることなかったんですけど。
@BellsOnAHill @dailyshincho 日本人の犯罪者には無い駆け込み寺が外国人にだけ用意されてるのは制度上不公平だと思います🤔
@nananananankot @dailyshincho このとき目が泳いでいた大我

大いなる我、我、我、

I.me.mine

大いなる我が強い男


@nananananankot @dailyshincho そりゃ立憲も隠すのに必死になるわけだ!
@dailyshincho 引リツやリプ欄に外国人性犯罪者を擁護するツイートがチラホラとあってサヨクの異常さが完全に露呈している…。被害にあった女性の人権を完全に無視しててドン引きする…。
@dailyshincho 立民・石川大我議員←どう答えるかな🤔
@dailyshincho @ishiitakaaki こういうのどんどん日本国民に晒してほしい

情弱の高齢者は雑誌読んでこの手の情報収集してほしい
@dailyshincho このような真実を国民にどんどん伝えてください。
社民石川がこんな事していたなんて活動家以外の日本人で知っている人は皆無でしょうから。
@dailyshincho ちょっと何言いたいのかわからん。性犯罪者からは人権取り上げろなのか。


@tacoflapper @dailyshincho 一言で言うと、純朴な人達の善意を悪用して悪事を働く悪人達に気をつけましょう、って事ではないですかね🤔
@dailyshincho 新潮社はLGBTと難民を心底憎んでるんだな。中瀬ゆかり新潮社出版部部長の見解をぜひ伺ってみたい。
@saigoh_ponta @dailyshincho むしろ、どう捻れたらそういう発想に至るのかあなたの見解が知りたいよ
立憲・石川大我議員
スリランカ人で強制わいせつ致傷罪・懲役4年、強姦致傷罪・懲役6年で服役後、東京入管に収容された人物を石川議員が支援して仮放免に。石川議員は前科を知っていたのかの問いに、自分は回答する立場にないと回答🤬石川議員は、クルド人デニズ氏も支援😎 news.yahoo.co.jp/articles/83b28…
クルド人のデニズ氏を支援したのは、福島みずほ、石川大我議員。入管トラブルでは必ず顔をだすお二人です😎
@R1Jnl17veoUoRAE 立憲の改正入管法案によれば、難民認定で第三者機関を設けるような条項が盛り込まれるところだった。
こんなのできたら、難民認定バリバリの福島や石川みたいなのがはいってきて、難民申請回数制限が意味を持たなくなるところだった。
立憲修正案が反故になって本当によかった。



↓話題のニュースはこちら↓