小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@ozawa_jimusho ですよね! 今、解散・選挙をしたら、議席が増えるのは維新だけじゃないでしょうか? 自民と立憲は減るでしょうよ。
@ozawa_jimusho 偉そうなこと言ってないで、国会にちゃんと出席しなさい。
@ozawa_jimusho 野党がしっかりすれば与党議席70〜80は減らせます。政権批判だけでは、誰も野党を見ません。
@ozawa_jimusho 活動家が本論を詰めるの邪魔するからですね。


@ozawa_jimusho 話変わりますけど、まさかくし渕さんの懲罰動議に賛成したりしませんよね?
@ozawa_jimusho 貴方こそしっかりと起きて目を覚まして、国会に出席されたらどうですか?
@ozawa_jimusho あなたが言える立場ではないよねー
仕事しろ!
@ozawa_jimusho 自民党内部に勝てる時期に衆議院解散を求めています。
負け戦に行く可能性が高いのに焦りすぎています。
野党側も衆議院解散に対しては何もかも整っていないのにもやる気満々ですけど低投票率になり、どちらかに転げるのか分かりません。
野党が内閣不信任決議案を出しても断るか、国会で反対多数です
@ozawa_jimusho 貴方たち、立憲民主党が糞だからでしょう。もっとまともな政党になって下さい。政権党ではなく昔の社会党の位置を目指しているのでしょうか。
@ozawa_jimusho @bwkZhVxTlWNLSxd おはようございます
最後の大勝負、お願いします。
@ozawa_jimusho おぉ、あんたがそれ言うかね。
@ozawa_jimusho 文句言う暇あったら対案だせよ


@ozawa_jimusho 派手なショーでプロパガンダ、胸はって、悪質。広島、長崎を蔑ろに!
@ozawa_jimusho 言ってる事は正しいけど完全にブーメランになってますよ
@ozawa_jimusho 現実、自民党が圧勝ですよね。
@ozawa_jimusho あんたみたいな人が日本ダメしたくせに
何言ってんの
@ozawa_jimusho @y19651019 そもそも、今解散総選挙やれば勝てる!ってだけで解散する、確かに総理の専権事項かもしれないが、本当にせれでいいのか?って思う。

政治は政治家が当選したら後はどうでもいいことじゃなく、政治家になっていかに国民のため、国のために働くかなのに、議員先生の頭には当選することしかないのが残念


@ozawa_jimusho あんだけ政権奪取とか言っておいて相手に対しては『政権維持』がどうとか言うわけ?
一度手にした物をわざわざ手放す人いる?あなたの場合はそうなの?
@ozawa_jimusho さすが。
非難のしかただけは今も一流😌
@ozawa_jimusho 総理に近づいて結局なれなかった人間のヒガミとイヤミ。外野からは無責任に何でも言えるからね。
@ozawa_jimusho 自国の利益を優先するべきです。
国産の農業、漁業の高級品は買い負けで、店頭に
並ばないです。悲しい事です。
@ozawa_jimusho 仰る通りですが、あなたは一体、何をしているのでしょうか❓️


@ozawa_jimusho 電力会社は補助金もらって、値上げも許されウハウハらしいですね!とにかくもぉこんな政治じゃ、日本は終わりです!!あるジャーナリストが、市民政治を目指す政党がないと駄目だと言っておられました!多分選挙でどうとかなるレベルじゃないくらい狂ってる
@ozawa_jimusho あなたは批判することが仕事になってますけど。
@ozawa_jimusho まずはオマエが働けよw
@ozawa_jimusho 今がチャンスってなんで思えるんですかね?
@ozawa_jimusho 立憲民主党も目を覚まして下さい。無知な国民は反自民でも立憲から維新に乗り換えます。それだけ今の立憲は存在感も無ければ発信力も無い。責任は言わずもがな。
@ozawa_jimusho 今回電気代値上げしてるのは原発稼働させてないとこだけなんですよ。

原発再稼働に反対しておきながらエネルギー高騰を政府の責任にするのは無茶苦茶だ。


@ozawa_jimusho 仕事もしてない奴に言われたく無い
@ozawa_jimusho 自腹でやるなら解散でも選挙でも好きにしてくれ!
政治家のわがままでやるなら税金使うな💢
@ozawa_jimusho まぁ立民としては今解散されたら困りますよね、分かります。維新に抜かれ、野党第一党の座を失う恐れもありますから…。

でも常在戦場って言ってませんでしたっけ?。
事ここに至ったのは、フィクサー気取りで矢面に立たず、鳩山氏なんかを担ぎ上げた、貴方ご自身の責任では?。
@ozawa_jimusho 言いたいことがあるのなら、国会に出てきて国会でどうぞ。
@zssBddVTykJzkTm @ozawa_jimusho そうだけど

正しいものは誰だろ
安倍も統一教会と、繋がっていたし、公明党は、学会だし、彼らから税金取って福祉な、回せないかな😩😇😇😇
@C13PFxJ6rbOS7hQ @zssBddVTykJzkTm @ozawa_jimusho それを言うなら立憲は立正佼成会とズブズブの関係で繋がっていますけどね。


@ozawa_jimusho 国民は、見ています。
自民に満足してません。ただ、野党にも不満ありあり。

どうにかして欲しい
@ozawa_jimusho 立憲民主党もヤバいですよ
何処に入れても一緒

あなたが変えてください
@ozawa_jimusho 国民を舐めてるとしか考えられない値上げに対しての無策!そしてそれに文句を言わない国民。悲しい😢
@ozawa_jimusho 一番仕事して欲しかった国難の時におまえらは…

阪神大震災の時の村山富市政権…
東北大震災の時の菅直人政権…

なんだ!おまえらが一番仕事してないじゃないか…
@ozawa_jimusho 阪神大震災の時の村山富市政権…
東北大震災の時の菅直人政権…
なんだ!おまえらが一番仕事してないじゃないか…


@ozawa_jimusho 自分たちの保身だけではこの国は良くならない、政治家は命を賭けるくらいの人でないとやってはいけない商売。
@ozawa_jimusho 悔しいんですか
俺がサミットやってれば、今頃持ち上げられてたのにとね



↓話題のニュースはこちら↓