江川紹子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amneris84 税金を使った行事だからといって、参加者名を開示せよとは無茶苦茶な!
最近の江川さん、ちょっとヘン。


@Bee_twit @amneris84 同意。参加者を知ることが公共の利益になるとは思えない。
@Bee_twit @amneris84 何言ってるんですか?
元々変ですよ。
@amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g 税金を使うなら、その内容は税金を支払った人に開示するべき。
参加者はどんな形であれ、その税金の恩恵を受けるのだから、名前ぐらいは公開するのが当然と思う。🤔
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g ならコラボが保護した女の子の名前も出さなきゃならなくなりますよ。


@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g もう少し、あともう少しで良いから、
自分が言ったことが根本的に間違っていないか考えて

自分や自分の身の回りにあてはめるのが取っ掛かりとしては良いでしょう

税金の恩恵受けたら名前くらい公開しろ
その論理だと自分の全行動が世間に晒されることになると想像できない?
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g その論理で行けば生活保護受給者の氏名を全部公表しろということになりますが。
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g 道路使う人みんなプライベート開示せんなんのか?
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g 開示すべきかどうかは開示しないとどんな問題が発生するかで考えるべきじゃないですか?
問題が起こらないなら、開示する必要もないじゃん。
で、どんな問題が起こるのです?
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g つまり国民を課税世帯と非課税世帯に分けて、非課税世帯には開示しなくてい良いと。
後、高額納税者ほど情報開示範囲が広くないと駄目ですね。低額納税者と同じではおかしくなる。
@L6THO5nZsZnyibR @amneris84 @AfYjpB3h5Hp0n6g その理屈だと税金で運営してる図書館の本の貸出履歴も税金を支払った人には開示されて然るべきだな
@amneris84 貴殿は一人一人洗って
「こんな〇〇が参列していた」
と吊し上げる「仕事」がしたいんだろ


@amneris84 税金が使われると個人情報はすべて公開されないといけないの?
整合性取れますか?
twitter.com/amneris84/stat…
@amneris84 その理屈が通るなら、公費を用いた卒業式に参加した卒業生の名簿を公開すべきで(ここで卒業生に張り倒される) twitter.com/amneris84/stat…
@amneris84 今度は新聞を引用して、自らの意見を薄めようとしたのかな。でた、でた桜を見る会?時は進むもモリ、カケ、サクラしか頭に浮かばない自称ジャーナリスト。
@amneris84 「右翼リスト」とか言って粘着攻撃するんでしょ。
@amneris84 あなた方左翼が、参加者を攻撃する気満々だからですよ。

これこそ個人情報保護。
@amneris84 個人情報なんだから非公開で当然でしょ

あなたは葬式の参列者を公の場に晒すの?

葬式の参列者公開させて何がしたいの?

慰問外交でどこの国が来たかだけ分かれば良くない?

黒塗り=悪い隠し事って思い込んでるの?


@amneris84 野田元民主党総理が参列した時の廻りからの非難は
酷かったかったですね
出欠席を隠したい人は沢山いると思います
@amneris84 個人情報を保護する当局が正しいよね。バカ左翼やら中核派テロの対象になる可能性すらある。
@amneris84 別に知りたくもないが
隠す理由も無いよね?
@amneris84 個人情報だからだよ。
普通さ、だれかの葬儀をして芳名帳見せろって言う人いないよね?非常識だよ。
パーティーやったわけでもないのに。まだケチつけないと気が済まないの?
随分とお行儀の悪い方だこと。
@amneris84 参列された方々の氏名は個人情報、そんなの公開する必要なんて無いと思いますけど。

行きすぎた知る権利、そんなの誰も望みません。
@amneris84 > 今朝の毎日新聞に掲載。参加者名簿の8割が非公開。「税金を使った国家行事に誰が出席したかを、なぜ開示できないのか不可解。

そりゃ個人情報だからね。
税金を使った国家行事なら情報開示するべきなら、生活保護を貰ってる人間もすべて開示するべきと言われても反論できませんよ。
@amneris84 参加者の中に安倍さんの知り合いでも居ようものなら貴方がたメディアがアベトモ認定して寄ってたかって吊し上げするのが目に見えてるからじゃないですかね
@amneris84 これを知ってどうするんですか?


@amneris84 本人の同意が得られなかったからじゃないの?納得できなかったら不服を申し立てるか、司法に訴えればいい。
@amneris84 開示するとアベガーやってたりヘイト撒き散らしてる活動家によって、誹謗中傷、嫌がらせ終いには○される可能性すらあるからね。
@amneris84 @b_sannga まさかまた反社とか統一教会とか芸能人で溢れかえってたとか彼の人脈じゃあり得る事
弔問者の公開も出来ない様な国葬するな、改めて
@amneris84 東京都困難女性支援団体公金問題
C○lab○問題
WBPC問題
も黒塗りでマスコミも報じない
テレビも地上波は扱わず、BSでは扱おうとして途中で不自然に止められる闇がある
東京都困難女性支援事業公金問題
@amneris84 ジャーナリスト江川紹子が知らないこと
①他人に私有地に許可無く入っては行けない
②病院以外の場所で出た変死体は警察により検視される
③個人のプライバシーは保護される ←New!
@amneris84 ちょっと何言ってるか分からないな。
個人情報さらせと言う事?自費で来た人も?


@amneris84 そもそも、何故参列者名が必要なのか?香典を誤魔化していないか心配なのか?
@amneris84 悪用する人がいるので、叙勲の公表も控えているとのことです。
@amneris84 コラボは、公金を使っているのに、個人を特定されないようにって、黒塗りどころか領収書さえ出さなかったと聞いたいませんか🤔
@amneris84 お友達を優遇するのが自民党政治の本質。そして有権者たちはそのお仲間に入ろうと必死。乞食国民。
@amneris84 逆に聞きますがなぜ出席した人間を知りたいのですか?そう言う粗探しばかりするから名前を伏せられるんですよ。
@amneris84 安倍ロスから脱却しましょう!
これから大変な時代になりますよ
前を向いて行こうぜ🫡


@amneris84 これで個人情報取れるなら、反社会的勢力が喜んで開示請求しちゃうじゃん。だから個人情報保護法があって、犯罪抑止に繋げてるんじゃん
なんでもかんでも開示すればいいってもんじゃない
@amneris84 まさに安倍晋三の最後らしい、闇だらけの黒塗り葬儀🤣🤣🤣
@amneris84 ご本人たちの要望もあるのでは? 有名人や有力者だとあんたらジャーナリスト?が家まで来て取材の名を借りた嫌がらせするし。
@amneris84 何か問題あります?
あっち系ダークサイドに落ちましたか?
@amneris84 ルールも守れないのでしょうか?
個人情報保護法
個人情報の有用性に配慮しながら、個人の権利や利益を守ることを目的とした「個人情報保護法」は、国の行政機関や独立行政法人、地方公共団体などはもちろん、個人情報を取り扱う全ての事業者や組織が守らなければならない共通のルール
常識でしょ?



↓話題のニュースはこちら↓