原口一博

twitternew_thumb
 
私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます。私は日本の議員です。私は分子生物学の専門家である井上康正教授とワクチンの影響について議論したビデオがGoogleによって禁止されました。

貴国では、企業がワクチン情報を検閲することが許されていますか?私が病気の原因を追求する権利を侵害するようなことを許可しますか?
日本は、メッセンジャーRNAワクチンを世界一接種している国です。超過死亡も世界一の数です。
 私は、日本の国民がワクチンの影響で苦しみ、死亡しているのではないかと懸念しています。
安全保障上の脅威はロシアや中国ではなく、貴国の製薬産業やビッグテックが調査を妨げていることにあります。

これらの企業のリーダーを国会に招集し、質問する必要があると考えています。

私は貴国で自由や人権について学びました。私は自由や人権を守るために協力して欲しいと要請します。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】


















↓話題のニュースはこちら↓