Powered By 画RSS

    安倍昭恵

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/30(木) 17:56:30.71 ID:

    CatNA @CatNewsAgency
    東京新聞が笑える珍説『辻元タタキは女性差別!』
    そうか。辻元は女性だから、叩かれているのか。そうか。そうなんだ・・・思いつかなかった。(笑)

    https://twitter.com/CatNewsAgency/status/847270464309219330
    2:2017/03/30(木) 17:57:07.33 ID:
    ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
    【【差別にだw】東京新聞「辻元タタキは女性差別!」←稲田は?アッキーは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    71:2017/03/27(月) 22:42:37.82 ID:
    谷さん可哀想
    あきえのパワハラ?

    谷さんかわいそう…
    #アッキード事件 #秘書虐待

     

    ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
    【パヨク「安倍昭恵が秘書虐待!パワハラしてる!谷さんかわいそう… 」→何故か杉本彩も叩かれまくる異常事態へwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/24(金) 13:38:30.48 ID:
     
    <森友学園>「寄付の記憶なく」安倍夫人メール、自民公表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000047-mai-pol
     自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。
    当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。

    21 名前:名無しさん@1周年 :2017/03/24(金) 11:55:45.48 ID:GlvAb8mO0
    >>10これかな?
    変態毎日新聞がサイトに載せるも速攻削除

    しかしすでにスクショとられる 

     
    ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
    【【民進党消滅w】野党隠蔽の「昭恵・籠池妻メール」に『辻元清美』の名前が→大阪の闇利権が暴露されるメール内容がヤバ過ぎるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/02/07(火) 16:54:34.76 ID:
    安倍首相夫人のインタビュー 

    パク・クネ大統領の就任以来、梗塞された韓日関係は慰安婦の合意をきっかけに、過去を越えて未来に行こうという世論が高まっていた。

    そうするうちに浮上した釜山少女像の問題が再び日韓関係をややこしくしている。

    夫人が考える韓日関係の未来はどのようなものか気になった。


    ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
    【【はぁ?】韓国メディア『安倍昭恵夫人が「韓国と日本はさかのぼると血が混じっている。韓国は何があっても重要な国!一緒にアリランを歌ってます!」と言ってたニダ!-』東亜日報】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/07(日) 11:59:28.10 ID:

    ECD @ecdecdecd 21:06 - 2016年8月6日
    マジでこのセリフは昭恵を踏み絵にしようとしてるだろ。許せん。

    三宅「この運動は本当に開かれているのか。みなさん来てくださいといいながら、
    お前は来るなと昭恵夫人に言えるのか。」
    https://twitter.com/ecdecdecd/status/761896117562855425


    こみなみなみこ @kakemito14 21:40 - 2016年8月6日
    昭恵氏に踏み絵させられるなら大したもの 三宅氏の大手がらですよ
     ↓ この怒り消えませんか?

    │ マジでこのセリフは昭恵を踏み絵にしようとしてるだろ。許せん。

    │ 三宅「この運動は本当に開かれているのか。みなさん来てくださいといいながら、
    │ お前は来るなと昭恵夫人に言えるのか。」
    https://twitter.com/kakemito14/status/761904854360952832


    ECD @ecdecdecd 22:00 - 2016年8月6日
    どうして三宅洋平は運動を、地元のひとを試すようなことが言えるのか。僕はそこに
    一番怒っています。(引用略)
    https://twitter.com/ecdecdecd/status/761909800649097217


    石田クニヒト @kunikiku 22:13 - 2016年8月6日
    僕は言葉を仕事にしてる人間が昭恵と呼び捨てにできる貴方に
    失望してます。(引用略)
    https://twitter.com/kunikiku/status/761913176644476928


    ECD @ecdecdecd 23:12 - 2016年8月6日
    言葉を仕事にしてるから怒りを表現するときにはひとを呼び捨てにもするのだ。
    ラッパーなめんな。(引用略)
    https://twitter.com/ecdecdecd/status/761927827692236800
    64:2016/08/07(日) 16:48:58.81 ID:
    >>1
    パッパラッパーの間違いでしょ?
     
    ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
    【【在日発狂】しばき隊「安倍昭恵を呼び捨てにもする。ラッパーなめんな」三宅洋平の沖縄での動きにパヨク内ゲバ大激怒www】の続きを読む

    このページのトップヘ