
"「日韓双方ともに世論の動向は踏まえなければいけない」と述べ、ある程度の冷却期間が必要だという考えを示しました。">>岩屋防衛相 韓国との防衛交流「冷却期間必要だが会談も模索」 | NHKニュース https://t.co/RO1OiapVrA
— Hjul(ゆーる) (@HjulRobotti) 2019年1月29日
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【レーダー照射】岩屋防衛相「韓国との冷却期間は必要だが会談も模索!接触や対話の機会を通じて韓国との信頼醸成を図りたい!」】の続きを読む










