
イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。
— とれみす (@Galaxy_breaker) 2018年4月12日
内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。
僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」
言うよなぁ
ブログランキング参加中!一日一クリックお願いします!
【【超絶正論】イギリス人「日本のメディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放される!日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ!」】の続きを読む







