
まずは君の頭を構造改革しろ。
— 田中秀臣 (@hidetomitanaka) 2018年3月25日
小泉進次郎氏「平成政治史に残る大事件」森友文書改ざん:朝日新聞デジタル https://t.co/gj5rzoOJ8b
【ツイッターの反応】
父親が時代の風に乗ったのは、テレビの劇場型政治ショーの演出のおかげ。田中眞紀子、野田聖子みたいに。
そのテレビのパワーは民主党政権崩壊と共に地に落ちたが、未だに受け入れられないのが小泉親子、石破茂、野田聖子各氏などのテレビ型政治屋集団。
そのテレビのパワーは民主党政権崩壊と共に地に落ちたが、未だに受け入れられないのが小泉親子、石破茂、野田聖子各氏などのテレビ型政治屋集団。
@minajyounouchi 以外と20代から40代の世代には人気ありませんからね。
@minajyounouchi @eieioh7 小池さんが失敗した様に、劇場型政治が通用する時代が終わりかけている。
情弱者が、圧倒的に多かった時代は終焉しつつある。
若年層の台頭も大きい。
政治は、ショーでは無い事に国民が現実の問題として気付き始めた。
安全保障、経済政策、教育等お気楽にあなた任せという、甘い時代では無い事に。
情弱者が、圧倒的に多かった時代は終焉しつつある。
若年層の台頭も大きい。
政治は、ショーでは無い事に国民が現実の問題として気付き始めた。
安全保障、経済政策、教育等お気楽にあなた任せという、甘い時代では無い事に。
@minajyounouchi どんどん反日議員の化けの皮が剥がれてきました!
@minajyounouchi 女性からの人気だけかな。この人の政治家としての能力は評価できるものが無いのが事実だと思います。??
@minajyounouchi 小泉進次郎氏。
財務省が、政権への影響力を経産省から取り戻すために、進次郎氏を手名付けて、操り人形にしようとしているのが分からないんですね。
財務省ごときの黒い野望を跳ね返せなくて、今後、議員として、海千山千の外国に、日本の国益のため毅然とした政治ができるはずがありません。
財務省が、政権への影響力を経産省から取り戻すために、進次郎氏を手名付けて、操り人形にしようとしているのが分からないんですね。
財務省ごときの黒い野望を跳ね返せなくて、今後、議員として、海千山千の外国に、日本の国益のため毅然とした政治ができるはずがありません。
@minajyounouchi 個人的には、小泉総理は既存の総理像を超えて良い面も多々あったと思います(まあ、変な事も多々ですが)。ただ国民は親父さんを見てるから、同じノリでは親父さんを盲信してる人はともかく、懐疑的批判的な人の指示は難しいとは思います。お年寄りには受けるでしょうね。
@minajyounouchi もうこいつは信じられない
@minajyounouchi 小泉純一郎は国民に直接語りかけた最初の首相と言う人がいる。今思うと外資が入ってた。
@minajyounouchi 田中真紀子や小池都知事と同じで、話は上手いが中身が無いことがバレつつあるね。
@minajyounouchi 後ろから撃つ上手さは石破議員の後継者との話しもあるようでw
@minajyounouchi 時代に乗り遅れた感ありますね。
@minajyounouchi イメージ先行の政治家は大したことない奴ばっかりですねェ。
@hidetomitanaka 進次郎くんのパフォーマンスはもう飽きたわ。一体何がしたいのか?お父さんと同じで自民党をぶっ壊したいの?
@hidetomitanaka 今こそ彼の親父さんは『改革なくして成長なし』って言葉を自分の息子に言うべきなのかもw
@hidetomitanaka @jyunesu_ 何故、仲間を後ろから??で打つようなマネをするのか? 小泉進次郎よ! 貴方も反日勢力なのですか? 今はそんな時ではないでしょうが? 良く考えるべきだと思いますが?
@hidetomitanaka 小泉進次郎はコロンビア大学の大学院出身なんだ。亡命しないコニタンと同じか
@hidetomitanaka 進次郎くんは何がしたいんだろうね
自分が国民に支持されてるって勘違いしてるのかな?
大多数の国民が求めているのは、日本を良くしようと努力してくれる政治家だもの
自分をアピールするために真実をねじ曲げる政治家は淘汰されていくと思うよ
自分が国民に支持されてるって勘違いしてるのかな?
大多数の国民が求めているのは、日本を良くしようと努力してくれる政治家だもの
自分をアピールするために真実をねじ曲げる政治家は淘汰されていくと思うよ
@hidetomitanaka 進次郎氏もなんかセンスないなー。
@hidetomitanaka (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
@hidetomitanaka いえいえ。遥かに大事件が北朝鮮、尖閣で起こっている事をお忘れなく。
@hidetomitanaka いいかげん、己の発言の使われ方を理解しないと…
@hidetomitanaka 親父譲りのおおばかもの?
@hidetomitanaka 小泉進次郎議員! 真面目な顔をして何を言って居るのだ? 親父から云えと謂われているのか? 増税、財政均衡といい財務省の操り人形と化し自分の頭で考える事も出来ず、 親子共々哀れよの~!!! よくもまあ選挙に出るよなあ~!!
@hidetomitanaka 親も親なら子も子ですね。
@hidetomitanaka 親の姿を見て、まだ劇場型政治できると勘違いしているんじゃないですかね。もうワイドショーが政治を動かす時代ではない事を誰か教えてやって。
@hidetomitanaka この人の言っていることはいつも漠然としており、また最も論ばかりですよね。
@hidetomitanaka 脳みその聖域なき大改革ですね(笑)
@hidetomitanaka 親が親なら子も子です。おまけに言ってる事は出身大学の偏差値並みの低レベル!
@hidetomitanaka あほですね!
公文書と言っても添付書類で、文章の意味が変わったわけではないので
本来はいらない文章です。
これが改竄になるのか微妙だと思います。民主党政権の方が悪質です。r.nikkei.com/article/DGXNAS…
公文書と言っても添付書類で、文章の意味が変わったわけではないので
本来はいらない文章です。
これが改竄になるのか微妙だと思います。民主党政権の方が悪質です。r.nikkei.com/article/DGXNAS…
@hidetomitanaka まともなメーカー品なら修理も可能だが、パチモンはおかしくなったら捨てるだけ~
@hidetomitanaka 目立ちだけのお坊っちゃま、信念が無くただマスコミ受けばかりのアホ。
@hidetomitanaka 極めて重要な政治命題が様々あるのに、マスメディアの政局報道に乗じるなんて愚の骨頂ですよ。憲法改正、公文書管理、TPP、北朝鮮、米国輸入関税等いま議論を国民に向けてと優先しなきゃいけない情報発信すべきところです。情けないなあ。
@hidetomitanaka @N74580626 進次郎君、小物が大物振るのをやめなさい。君には政治家としての実績はほとんどない。朝日新聞に持ち上げられてる時点で死亡フラグが立っていることに気づかない頭の悪さ。民主党、小池、石破と同じ運命が待ってますよ??
@hidetomitanaka 良く分からないけど、進次郎くんは石破くんと同じ匂いがします。
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に











































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (30)
鳩山にはいたが、鷲の仔が生まれる事はそうそう無いと言う事だ。
後ろから鉄砲を撃つ人間は嫌われる
こいつ、無能だ。
党首になった時に袋叩きになる。
石破や進次郎が総理になったら全力で引きずり降ろすことにする。
自覚してるか知らんが、あのおぞましい遺伝子が入っているといくら日本の磁場で育っても日本人になる事は出来んのだな。
道理で登場当初からマスコミが恣意的にこいつを出してプッッシュしてた訳だ。
薄っぺらいなぁw
ポピュリズムの化身に国民が騙されなきゃいいな。
これまでも進次郎氏べた褒めの番組に胡散臭さを感じていたが
正体が現れてきたか
石破茂 小泉進次郎 小池百合子 ジョージ・ソロス キッシンジャー CSIS
いいかげん消えろ!テレビで見かけるだけで不快なんだよ増税野郎!
お下劣親父の劣化コピー
どうやってコロンビア大で修士号取ったのか堪能でなければおかしいその英語力で説明してもらいたいwww
安倍総理が関わってないのを知ってて、進次郎はこの発言をしたって事?
若いからやり直せるとか言ってる奴いるけど、若いうちから正体丸出しにしたら、政治家としてお仕舞いだろ。
もはや国民騙してドサクサ紛れに権力掌握するか、このまま終わるかの二択しかないだろ。
安倍総理のせいにはしてないじゃん。
少しは区別したら?
まぁまだ若いからいいかw
真実史観
批判アナウンスをメディア利用されちゃってるね、批判は時と場所を弁えないと
コメントする