
ロザン宇治原「野党の証人喚問は偽証罪があるから呼べ!がスタートになってるのに佐川氏が言った事に対して『それは信じられない!』と言ってしまうと、魔女裁判に近い。最初からかけられた時点で火あぶりが決定してるような事を証人喚問でやってはいけない。冷静に見るべき」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年3月28日
冷静で的確な意見。 pic.twitter.com/mlY7olJtKI
【動画】
ロザン宇治原「野党の証人喚問は偽証罪があるから呼べ!がスタートになってるのに佐川氏が言った事に対して『それは信じられない!』と言ってしまうと、魔女裁判に近い。最初からかけられた時点で火あぶりが決定してるような事を証人喚問でやってはいけない。冷静に見るべき」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年3月28日
冷静で的確な意見。 pic.twitter.com/mlY7olJtKI
【ツイッターの反応】
@blue_kbx 宇治原よく言った。野党の要求どおり反対意見を押し切ってやったんだから、今後は「関与はない」ことを前提で話を進めないと。あくまで関与があると言うなら証拠を出して佐川氏を偽証罪で告発して有罪にしてからでないと「関与があった」とは今後は言うべきじゃない。
@blue_kbx 普通のことを言えば、ヒーローになれるワイドショーはやっぱりおかしいですよね……
@blue_kbx 頭脳明晰もあるが、反日番組のちちんぷいぷいの中で発言しているのが価値がある。自民か維新から出るべき、菅ちゃんもね(^^)
@blue_kbx 嘘をついたら罪なんだから正直に答えろよ
って言って
本当のこといったら
この答えは無意味だって言う野党って何の冗談言ってるの?
野党がアホだってことが再確認できただけの証人喚問でしたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
って言って
本当のこといったら
この答えは無意味だって言う野党って何の冗談言ってるの?
野党がアホだってことが再確認できただけの証人喚問でしたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@blue_kbx それを人民裁判と言うんだぜ
@blue_kbx このMBSの反日番組でハッキリものが言える宇治原は大したものだ????小籔やホンコンもいつも筋の通ったコメントで素晴らしい????
@blue_kbx 特別変わった考え方ではなくこれが普通。メディアが乗っ取られているか、関係者が全員頭悪いか。当然前者でしょうね。
@blue_kbx いや、魔女裁判そのものでしょ。あとヴラド公を血祭りに上げた。火炙りだ!火炙りだ!
@blue_kbx やっぱり賢い人は黙っていられないんだなぁ。
@blue_kbx やっぱりフラットな立場で見ていてもそういう感想になるのだろうね。
あれは野党が真実を追及したいという事でなく
「証人喚問の刑に処す」
のであって、人民裁判に他ならないのだから、証人喚問にかけられた者が泣いて命乞いをするはずのところ、しないので怒ってるんですね。
あれは野党が真実を追及したいという事でなく
「証人喚問の刑に処す」
のであって、人民裁判に他ならないのだから、証人喚問にかけられた者が泣いて命乞いをするはずのところ、しないので怒ってるんですね。
@blue_kbx 何も出てこない魔女裁判をもう1年も。アホだらけで国会可哀想。
@blue_kbx @otapediatrician
証人喚問で首相の指示はないと証言した時点であらたに何か問題が起こらない限り??
この案件は無理筋になったちゅうことや??
アホの
政治家は賢い官僚には勝たれへんて??
証人喚問で首相の指示はないと証言した時点であらたに何か問題が起こらない限り??
この案件は無理筋になったちゅうことや??
アホの
政治家は賢い官僚には勝たれへんて??
@blue_kbx 自分の周りのほとんどがこんな意見や見方なんですけどねぇ。マスコミの言う多くの「納得していない国民」ってどこにいるんでしょう?
@blue_kbx 人は学歴で判断しちゃダメって言うけどやっぱ発言見てるとやっぱ正論って事になる。
@blue_kbx 関西芸能人で宇治原とホンコンは、まともな意見を言う
@blue_kbx バイキング坂上忍も報ステ後藤謙治も「茶番だ」と言った。
じゃぁ「茶番を要求した野党がおかしい」って事に何故気が付かない!?
事実を解明するって言いながら、出てきた事実に対して「茶番」とは卑怯だろ!
じゃぁ「茶番を要求した野党がおかしい」って事に何故気が付かない!?
事実を解明するって言いながら、出てきた事実に対して「茶番」とは卑怯だろ!
@masadaimajin @ponsu9010 @blue_kbx 『卑怯』です。佐川氏は拒否する事も出来ない、虚偽を述べれば『偽証罪』で逮捕の証人喚問の場に引きずり出され証言した。人権に照らしても重い『証人喚問』だ。何を持って『茶番』と言うのか、見識を疑う。
@blue_kbx さっさと、始末したらいいだろうが。
@blue_kbx フツーの国民が考えている内容をコメンテーターが喋っただけで「おお凄い」と思う。テレビの基本水準がいかに低い位置にあるか。
@blue_kbx 宇治原さんは勉強ができるだけではなく,いろんな意味で賢い。本来政治家はこれくらいの教養のある人間がやるべきなんだが,残念ながら今の日本の野党にはいない。
@blue_kbx 今回の事案に関して、様々な人間がコメントしてるが、IQ高い人物ほどまともなコメントしてる。IQ低い国会議員ほど馬鹿なコメントしてる。
@blue_kbx 宇治原はいつか与党から出馬するべき
@blue_kbx 宇治原さん、冷静なご意見ごもっとも。流石ですね。
@blue_kbx バイキングの司会もロザンでいいじゃん!
@blue_kbx 特に安倍総理を応援してない人でも一連の流れを冷静にみればわかる事だけど、反アベの人達は理解出来ないみたい。
反アベの人達はやたら人権だの平和だの言ってる気がするんですが、安倍総理が絡むと超攻撃的で人権なんて関係ないみたい。ヒドイですね!
反アベの人達はやたら人権だの平和だの言ってる気がするんですが、安倍総理が絡むと超攻撃的で人権なんて関係ないみたい。ヒドイですね!
@blue_kbx 宇治原のニュース番組制作したらえーのに。
@blue_kbx こんな当たり前の事が斬新で良い意見に聞こえる今の状況を馬鹿メディアはなんと捉えているのですかね。中には一人位まともな人が居ても不思議ではないと思いますが。まともな人が一人も居ないんですかね。
@blue_kbx @clutchshot23 牧師「魔女ならこの焼きゴテで悲鳴をあげるはずだ(当たり前)」
↓
期待に反して必死に耐える
↓
牧師「お前妖術つかっただろ?」
↓
え?悪魔の証明無理。
↓
ハイ決定みたいなノリ。
当然、保身で嘘で密告する側に回る人間もいたわけで
↓
期待に反して必死に耐える
↓
牧師「お前妖術つかっただろ?」
↓
え?悪魔の証明無理。
↓
ハイ決定みたいなノリ。
当然、保身で嘘で密告する側に回る人間もいたわけで
@blue_kbx 大阪ガス芸人さすガッス!w
@blue_kbx 京大で左派ではないのだな。。
@blue_kbx 頭の良い人はちゃんと正論を言いますね
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に
















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (17)
大阪人は決められた事になびくのではなく、自身で考えるから。
ほとぼりが冷めたら是非、政界入りしてほしいです。
火刑に処して死ねば人間(無罪)死なねば魔女(有罪)
針を刺して血が出なければ魔女とツボを刺して血が出ないか被疑者が認めるまで針を刺す
と言う無茶振りにそっくりなんだよね。
そうだね。そうだわ。
そのせいか政治に関しての彼の発言ってすごくスッキリして明解なんだよね。
意見にフィルターかける必要がないせいかな。
ああいうことをやってるからタチが悪い。
倒閣のためだけにやってる。
真実をー!なんて言えば言う程空々しい。
シンプルに正真正銘のインテリ憂国左派と自称インテリ反日パヨクの品格の違い。
まともな人もいたんだな
テレビ局なんて中国・朝鮮人の巣窟なんだから…。
頭脳明晰とか関係なく一般人の普通な回答で、
佐川氏に反論するなら証拠をぶつけて反論しなければならないのが法治だよ。
印象操作で事を運ぶ野党は腐ってる。
この人に武士道精神を感じるし勿体ない。
って納得してないのは野党とマスコミだけ
コメントする