
小西洋之「民主主義の共通の敵である安倍政権の打倒と政治浄化・法の支配の再生を議場の全ての議員に心より訴える!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年3月28日
選挙で選ばれた安倍政権を敵と主張するのは民主主義の否定です。
そもそもこの発言は野党議員にしか訴えてません。
野党は国民を軽視してる#kokkai pic.twitter.com/FmZXbAkdK7
【動画】
小西洋之「民主主義の共通の敵である安倍政権の打倒と政治浄化・法の支配の再生を議場の全ての議員に心より訴える!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年3月28日
選挙で選ばれた安倍政権を敵と主張するのは民主主義の否定です。
そもそもこの発言は野党議員にしか訴えてません。
野党は国民を軽視してる#kokkai pic.twitter.com/FmZXbAkdK7
【ツイッターの反応】
@take_off_dress pic.twitter.com/GkH9L2ZMHa

— ケツアナガバ太郎(@gabataro_coin)Wed Mar 28 10:04:28 +0000 2018
@take_off_dress 小西議員の得票率なんて20%未満だったはず。他方、安倍総理の得票率は70%超
衆参の違いもあるし、都道府県にもよるので一概には比較対象は出来ませんが、何れにしろ、安倍政権を否定できる程の数を背中に持ってないないのに、よく言えますね
呆れます(>_<)
衆参の違いもあるし、都道府県にもよるので一概には比較対象は出来ませんが、何れにしろ、安倍政権を否定できる程の数を背中に持ってないないのに、よく言えますね
呆れます(>_<)
@take_off_dress @cyokuri 民主主義の敵は国会での審議を拒みデモ活動をする野党の方ではないか
国会審議が議会制民主主義の中心である、それを拒否する野党に民主主義を語る資格などあるものか
国会審議が議会制民主主義の中心である、それを拒否する野党に民主主義を語る資格などあるものか
@take_off_dress 亡命受け入れ先がないようで。。。
@take_off_dress 「政権を取ろうとしている野党議員は多くない」と悪びれず発言してしまうような政治家はテロリストと同義です。
手段を選ばずに政権を打倒した後の未来を考えていない人間は議員ではありません。公人が公で発言する事の責任を自覚しさっさと辞めるべきです。
手段を選ばずに政権を打倒した後の未来を考えていない人間は議員ではありません。公人が公で発言する事の責任を自覚しさっさと辞めるべきです。
@take_off_dress その民主主義で議席を減らし続けてるの理由がわからないらしい
@take_off_dress 誰かこの山本太郎と同レベルのキチ○イをつまみ出してくれ。
@take_off_dress 民主的に選挙で選ばれた政党、そして総理を民主紙主義の敵…?
はぁ、何言ってんのか?
こいつの頭はタダの飾りか…?
目は節穴で口は嘘を言う、早く、自分の好きな国に亡命しろ、相手が受け入れてくれるかどうかは知らんが、日本には不要!
はぁ、何言ってんのか?
こいつの頭はタダの飾りか…?
目は節穴で口は嘘を言う、早く、自分の好きな国に亡命しろ、相手が受け入れてくれるかどうかは知らんが、日本には不要!
@take_off_dress 先日のテレビでの発言といいこれといい酷いですね
@take_off_dress この人ずーーーーーーっと民主主義じゃなく自分主義じゃねぇか
@take_off_dress なんでここまで自分達よりずっと国民の支持を集めた首相に向かって
失礼な口を叩けるのやら?
それすなわち自分が主権者をないがしろにしている民主主義の敵だと
言っているようなものじゃない?
失礼な口を叩けるのやら?
それすなわち自分が主権者をないがしろにしている民主主義の敵だと
言っているようなものじゃない?
@take_off_dress 選挙による民意を受け容れない輩が民主主義を語るな!
@take_off_dress 維新以外の野党は中国,朝鮮の工作員だから、早く「スパイ防止防」の法案を決めて欲しい日本は法律が緩すぎる、在日外国人のやりたい放題、騙されるTV、メディアに踊らされる日本人がいる事は事実で悔しい?
@take_off_dress いつも思うのだけれど、この人は日本国の議会制民主主義を否定しているのか 敵だとレッテルを貼り付けているその人は選挙で正式に一票を投じた日本の有権者の一定数の民意でもあるのですよ? 国会議員であり続けるのならば、今すぐに有権者の人々に謝罪と発言の撤回を求めます
@take_off_dress 軽視どころか見てすらいない気がしますね
@take_off_dress 共産党に対するご意見を伺いたいですな
@take_off_dress いつまでもやっとれ(`_´) 早く特亜にでも亡命しろ
@take_off_dress 口にするのは簡単、おこないに繋げるのは難しい。なんの代替案もまともな政策も発表しないで倒すとか、奪還とか言って誰が支持してくれるの?小西先生。もっと勉強して国民のためになる政策を考え議論しろ!嫌なら亡命しろ。
@take_off_dress 亡命は??日本にいたらあかんやん
@take_off_dress コニタンの民主主義の定義はいったいなんなんだ??
こーんなに自由な国が他にあるかってくらい日本は自由なんだぞ??
民主主義の敵はお前達だろーよ??
大学行ってない私でもわかるわアホ??
こーんなに自由な国が他にあるかってくらい日本は自由なんだぞ??
民主主義の敵はお前達だろーよ??
大学行ってない私でもわかるわアホ??
@take_off_dress すっごく馬鹿に見えます。
@take_off_dress 我々とは民主主義の定義が違うのでは?
@take_off_dress 民主主義の敵はオマエら野党と仲間たちだよ
@take_off_dress 今の野党は“戦後最低の野党”だと感じてる
@take_off_dress それこそ支持率が明確になってるけど
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に



















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (28)
法の秩序ではなく??
ああ、日本を支配したい!っていう声明なのかな、これは
野党がいかに法を無視して感情で政治をしたいかがよく分かる茶番が森友問題
まるで韓国の情痴主義者と同じ
審査に参加しないで予算案に反対した。何を根拠に反対したのかわからない。
野党には政権運営能力がないことは、今回の森友政治ショーでもよくわかった。
結局は野党はバランス感覚のない、運動家集団ということだ。
直近なのであれば、こりゃ先日のテレビでの失言からもう開き直っちゃってるな
もう日本なんてどうでもいいんだろう。
そんなに日本の国益考えるのがしんどくなったのなら辞めればいいのに
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
南朝鮮由来のパーソナリティー爆発!
安倍政権が「民主主義」の敵というのもコニシ的には当然。
コイツラや籠池、前川という犯罪者を、聖人に仕立て上げてる奴らが原因だよ
情報隔離されてるワイドショージジババはむしろ可哀想な人たち
法の支配とか抜かす滑稽さ・・・
まあコイツラを一切批判せずに、忖度するマスゴミが一番のガンだけどな
忖度マスゴミがいるから、こういう茶番が起きるわけでね
「自分たちが選挙で勝てないのは不正が行われているからだ」と
さしあたって沖縄県内での市長選の選管たちを取り調べてみようや
この民主主義の敵小西議員が。
そもそも野党の考える民主主義とは何だろうな~。
民主主義陣営にいる日本人なら今の野党の考えに同調する奴なんかいないよ。
『自民党と安倍総理に投票した人』はこの人と同国民じゃないんだよ。
つまり、『自民党と安倍総理に投票した人』は日本人な訳だからこの人は日本人じゃないってことだ。
納得の言動だわ。
なんて愚かな者なんだろ
自分の発言にしっかり責任を持ってもらうからな
日本国民が寛容なのかバカなのか。政治家全体のモラルが低下しすぎているのか・・・。
私は激怒しているのだが、どうにかならんものかね。
こういったバカ共がテレビに出てくるだけで10数名確認できるが、コイツらを排除できれば少しはまともになるのではないかと思う。
政治家のくせに中学生や主婦に批判されて訴えるぞと脅して泣かせたことがありますよね。
言っていいことと悪い事の区別つけられないのは自分達だろって思う。
なんだけど大事な部分が壊れてるよなw
コメントする