
杉田水脈議員の質疑で、外務省が河野談話を撤回!
— 西村幸祐 (@kohyu1952) 2018年3月28日
こんな重要なことを、なぜ、メディアは報道しないのか? 3月28日の外衆議員務委員会の質疑は、27日の森友騒動佐竹元国税庁長官の証人喚問より、遥かに重大で報道すべき内容だ。https://t.co/BbjR8TA8ys
【動画】
【ソース】
杉田 水脈議員の質疑で、外務省が河野談話を撤回!
昨日3月28日の衆議院外務委員会で、杉田水脈さんが歴史的な政府答弁を引き出した。それは、河野談話の事実上の撤回である。なぜ、メディアはこれを大きく報道しないのか? 昨日の外務委員会で、外務省は2016年2月16日に連合国(国連)欧州本部ジュネーブで行われた、女子差別撤廃委員会に於ける杉山外務審議官(当時)の答弁を、政府見解だと明言したからだ。今まで何度も紹介したが、この動画はその時の答弁の音声だ。 なお、この V-Clip の最後の映像は、昭和40年(1965)に日韓基本条約が締結され、日韓国交正常化が行われた年に、芸術祭参加作品として受賞した名画、巨匠岡本喜八監督の「独立愚連隊」を営利目的でなく学術的資料として引用したものである。
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/videos/10209351314140064/
【補足】
この部分でしょうか。https://t.co/iVs1J41rRj
— ちぢれ麺 (@chidiremen11) 2018年3月29日
#杉田水脈「2016年2月16日、ジュネーブで国連の女性差別撤廃委員会の対日審査において杉山審議官が発言した内容というのは政府の正式見解と見てよろしいですか」
— ちぢれ麺 (@chidiremen11) 2018年3月29日
外務省・鯰大臣官房参事官「日本政府の見解を述べたものでございます」#kokkai pic.twitter.com/hAKh5Bppa1
【ツイッターの反応】
@kohyu1952 これは大ニュースじゃないですか?
@kohyu1952 太郎ちゃんはさずがに答弁を控え気味でしたが、外務省改革に邁進して頂きたいですね!
@kohyu1952 「歴史も改竄するアベ内閣」と報道するチャンス伺っておるのですね
@kohyu1952 これ、発表する外務省職員の隣に控えるのは、いま自民党参議院議員の松川るい氏ですね。よくテレビに出ていますが、まだ慰安婦問題のことを口にしたところを見たことがありません。松川氏は外務委員会に属していませんが、杉田議員と連携していただければと思います。
@kohyu1952 これは非常に重要ですね。
@kohyu1952 いつか観ることができなくなるかもしれないと危惧して「独立愚連隊」を購入して持っています。
@kohyu1952 @shinn1968 外交史の上でコペルニクス的転回じゃないか。こんな重大なことを報道しないということは、これによって国民世論が形成されることをマスゴミが恐れているからだろう。放送法は変えないとだめだな。
@kohyu1952 オラは思う...
こんな事だから日本国政府が放送事業改革をするのだと...
こんな事すら今の放送業界はわからないのか?...
自分で自分の首を絞めているのがわから無いのか?...
本来のあるべき姿、役割がわからないのか?...
それとも議員さんの抱き込みでそれ何処では無いのかな?...
こんな事だから日本国政府が放送事業改革をするのだと...
こんな事すら今の放送業界はわからないのか?...
自分で自分の首を絞めているのがわから無いのか?...
本来のあるべき姿、役割がわからないのか?...
それとも議員さんの抱き込みでそれ何処では無いのかな?...
@kohyu1952 ここまで使えない報道機関のためにも、しれっと放送法第4条撤廃と電波オークションを可決してしまいましょう。
@kohyu1952 情報感謝します<(_ _)>
例え邪な本を読んだとしても、
己の頭で考えれば何が佳く何が悪いか人は分かるはずです!
己の頭で考える事ができる者は、
かぶれも染まりもしません。
ただ覚えるだけではなく考える事!
(吉田松陰)
例え邪な本を読んだとしても、
己の頭で考えれば何が佳く何が悪いか人は分かるはずです!
己の頭で考える事ができる者は、
かぶれも染まりもしません。
ただ覚えるだけではなく考える事!
(吉田松陰)
私の少ない知識から勝手な憶測でしかない呟きですが
中国から奴隷以下の扱いをされその境遇に措かれていた韓国人。日本人になりたい願望が韓国人にはあった。
今の風俗街で働く人同様に、慰安婦施設で働かざるやむにやまれぬ理由があり、自ら求めた人が少なからず居たことは事実だろうと推測します。
中国から奴隷以下の扱いをされその境遇に措かれていた韓国人。日本人になりたい願望が韓国人にはあった。
今の風俗街で働く人同様に、慰安婦施設で働かざるやむにやまれぬ理由があり、自ら求めた人が少なからず居たことは事実だろうと推測します。
@kohyu1952 @momoapi これは、杉田先生の快挙です??
今、安倍さんや麻生さんを党内から批判している先生方。
貴方達は、日本の為に一体何をしているのかね?
失礼だが、自民では一年生議員の杉田さんがここまでやってるんだよ!
下らん能書きばかり言って無いで、さっさと仕事をなさい。
国民はしっかり覚えてるぞ。
今、安倍さんや麻生さんを党内から批判している先生方。
貴方達は、日本の為に一体何をしているのかね?
失礼だが、自民では一年生議員の杉田さんがここまでやってるんだよ!
下らん能書きばかり言って無いで、さっさと仕事をなさい。
国民はしっかり覚えてるぞ。
@Tomcatuss @kohyu1952 @momoapi おはようございます??
これは凄いニュースですね??
拡散しないと??
#安倍総理支持
#麻生大臣支持
#和田議員支持
#放送制度改革賛成
#拉致被害者全員奪還
#日本中を旭日旗で埋め尽くす会????
本日もよろしくお願い致します??
これは凄いニュースですね??
拡散しないと??
#安倍総理支持
#麻生大臣支持
#和田議員支持
#放送制度改革賛成
#拉致被害者全員奪還
#日本中を旭日旗で埋め尽くす会????
本日もよろしくお願い致します??
@kohyu1952 最近、メディアの「報道しない自由」は一概に悪とは思わなくなりました。こうしてネットで真実や現実、メディアの偏向報道ぶりが拡散され、多くの若者達がそれを知り得る環境にいる。もう手遅れです。
@katsuototoro1 @u2RMLHpvFuGaJS3 @kohyu1952 だけど、ジッちゃんバッちゃんが日本は多いからやっぱり報道を正すのは大事だと思うよσ(^_^;)
悲しいけど、テレビや新聞で言ってることは全て正しいと思っている人が沢山いる現実( ̄▽ ̄;)
悲しいけど、テレビや新聞で言ってることは全て正しいと思っている人が沢山いる現実( ̄▽ ̄;)
@kohyu1952 河野外務大臣も自分の親父の話なんだから、何かコメントすべきだと思います。
@kohyu1952 @take_off_dress 害務省は、もっともっと国際的に日本の汚名を晴らす努力をしなければいけない。あわせて朝日新聞その他日本のマスゴミが嘘を書いていることを世界に知らせなければいけない(恥ずかしいことではあるが)。
@kohyu1952 政府がネットで大々的に世界中に公表するべきですね??私達も拡散に協力します??
@kohyu1952 河野談話見直し。いいですね。これが諸悪の根源だった。
@kohyu1952 日本の尊厳に関する問題で森友学園騒動より遥かに重要なことなのにマスコミは何故取り上げないんだ?
@kohyu1952 如何に政財官民に在日ネットワークが張り巡らせれてるかが、よく分かりました!とても大事な情報がマスメディアから発せられず、くだらないもりかけにギャーギャー言ってる野党の発言ばかりを流すマスメディアには、もうウンザリ!私が家にいる間はテレビは一日中、つけてません。
@kohyu1952 NHK何しとんねん。解体させるぞ!
@kohyu1952 杉田さん。いつか喧嘩希望。白髪にさせます。それまでお待ち下さい。
@kohyu1952 @ZeroE13A1 メディアはツイッター発信するだけなんだ。このツイート見ていたらすぐに対応しろよ、メディア。すぐにリアクションしないと、本当に反日変更報道屋集団となってしまうが。。。
@kohyu1952 日韓合意も破棄して欲しいです。
@kohyu1952 重要な事なので!報道しないんですよ!????
@kohyu1952 お!外務省が、河野談話を撤回。
長年、史実には基づいていない、
すなわち朝日捏造記事由来たる、
特定アジア外交への障害な談話、
嘘偽りの談話が、ようやく撤回!
撤回の理由をも含めて、大きく、
正しく、平等に報じるべきです!
長年、史実には基づいていない、
すなわち朝日捏造記事由来たる、
特定アジア外交への障害な談話、
嘘偽りの談話が、ようやく撤回!
撤回の理由をも含めて、大きく、
正しく、平等に報じるべきです!
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に













































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (39)
https://twitter.com/amedamewr/status/998688061289447425
朝鮮人にはそういうのは一切通用しない。徹底的にはねつけるしかない。
> 2014年2月、当時の官僚トップ石原が国会に呼ばれて
当時のというのは、河野談話のときの内閣官房副長官 石原信雄。
官僚で、(不祥事じゃなくて)一番有名かも。当時、首相がコロコロ変わる時期だったから、、複数の内閣を担当したので。
朝日が、従軍慰安婦の強制連行について、証拠が無いのは認めたのも2014年。
もっと、広く知られるべきだよな。今回の件も含めて。
政府が一体となって公式に強制連行は否定していく方針
マスコミが安倍政権に噛みついている理由の一つ
でも正式な政府見解として強制性・姓奴隷を否定したのは良いこと
官民挙げてもっとアピールしなくちゃいけないのに、マスゴミは本当に仕事しないな
女子差別撤廃条約第7回及び第8回政府報告審査
2016年2月16日、ジュネーブ
(質疑応答部分の杉山外務審議官発言概要)
平成28年8月9日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/rp/page24_000733.html
在日は帰れとハッキリ言おう
韓国は敵だとハッキリと言おう
実際に見てきたほうがいいですよ。
杉田水脈 国会中継 衆議院 外務委員会 平成30年3月28日などで
検索すれば出てきます。
杉田さんの質疑で、杉山外務審議官が一昨年ジュネーブの女子差別撤廃委員会で
述べた事が外務省が政府の公式見解と認めたのだが、それをきちんとHPなどでもっと
分かりやすいようにするよう求めたということ。
その杉山審議官が発言した内容はこちら。
sankei.com/politics/news/160217/plt1602170005-n1.html
何が問題かさっぱりだ。
大日本帝国よろしく精神勝利法に励んでいる人々の脳みそは大丈夫なんだろうか
ヒロポンでもやってんのかな
そのへんのことが大手メディアはわかってない。
杉田水脈議員応援するぞ!
それおかしいだろってツッコミが殺到するからね。
だから報道しないで、日本国民を騙すやり口に入っている。
完全に日本のマスゴミが中国、朝鮮化してきている。
(っ`・ω・´)っ尸 ファイト!
② このニュースが重大であると認識できない。
二つのうちどちらか
テレビも新聞も自分の首を絞めてりゃ世話ないな
なんで野党衆もメディアさんもほっかむりしてんの?
でも全くこういう報道はしないんですね。
ネットのある時代でよかった。
これからますます在日韓国人が居心地の悪い日本になりますように。
コメントする