
夕刊フジ! 5月2日分 早刷り
— apio (@apio_apio1516) 2018年5月1日
果敢だな〜!
wwwwwww pic.twitter.com/97Y8XmIdWA
【ツイッターの反応】
@apio_apio1516 このまま引退すればいいのに
@apio_apio1516 オッス!オラ、野党!! なんかアベ政権からでっけえ気を感じるんだけどよ。今のオラたちじゃとてもかないそうにねぇ! でもよ、国会をヤバイ状況にできたことにオラ、ワクワクしてっぞ! おっと感激してる場合じゃねぇ。こうなったら超特大のGW延長に賭けるしかねぇ! みんなの邪気をオラにわけてくれ!!!
@apio_apio1516 皆さん、夕刊フジ買って電車の中で読みましょう!
@apio_apio1516 サボりの日数分議席数減らせ
@apio_apio1516 日本で一番腹の立つ有給休暇の取り方。
@apio_apio1516 ろくでもない野党は1+1/2+1/3+1/4+1/5+1/6+1/7+1/8+1/9+1/10+1/11+1/12+……連休でいいと思います.
@apio_apio1516 凄いなー。国民の税金で暮らしているってわかってないんですね。
これ本当にテレビでどれだけの税金を無駄遣いしているか言ったほうが良いですよ。
スピルバーグさんの映画を見た後なだけに、野党はホント減滅ですね。 pic.twitter.com/sf9dAMuZ9W

これ本当にテレビでどれだけの税金を無駄遣いしているか言ったほうが良いですよ。
スピルバーグさんの映画を見た後なだけに、野党はホント減滅ですね。 pic.twitter.com/sf9dAMuZ9W

@apio_apio1516 野党議員、耳を揃えて辞表を出すべし。あんたらの席はない。
@apio_apio1516 すごいね??これだけ休めて。
@apio_apio1516 税金泥棒に給料払われてるのは、おかしいですね!
@apio_apio1516 安倍総理や世耕大臣が日本の連休時を利用して、寸暇を惜しみ海外で仕事をしているというのに、反日ゴミ野党のゴミ議員たちは安眠を貪っているのか?!多少の歳費の差はあるだろうが、ほぼ同じような収入で安閑としていられるのは気楽な稼業でいいよな~。政権を取る気は無い訳だ・・・????????
@apio_apio1516 議員資格を剥奪せよ!
@apio_apio1516 ??こうなりゃ、どこまで記録をのばせるか、楽しみw
ぜーったい、折れるんじゃねーぞ!
野党6党、がんばれww
↓国民の本音sankei.com/premium/news/1…H
ぜーったい、折れるんじゃねーぞ!
野党6党、がんばれww
↓国民の本音sankei.com/premium/news/1…H
@apio_apio1516 「税金泥棒」「ズル休み」の見出し、最高!
@apio_apio1516 税金ドロ(`へ´*)ノ
@apio_apio1516 次の選挙で野党の演説は謝罪から始まり、しかしどちらが悪いのでしょうかっていう問いかけが続き、無理やりな理屈で安倍辞めろで締めくくる感じでしょうねw
※野党さんこのツイートパクらないでねww
※野党さんこのツイートパクらないでねww
@apio_apio1516 もう二度と出てくるな??足引っ張ることしか出来ない無能な野党様。
@apio_apio1516 まーだ有休取る気かよ。
@apio_apio1516 一生休んでていいよ。税金泥棒でも辛抱してやるから一生出てくるな。
無責任野党はどうやら19連休じゃ物足りないようでGW明けの審議も拒否しようとしてます。
国民の代表として仕事する気がないなら議員を辞職して下さい。
税金をこれ以上無駄にしないで下さい。
#kokkai pic.twitter.com/kclCBOvwrT

国民の代表として仕事する気がないなら議員を辞職して下さい。
税金をこれ以上無駄にしないで下さい。
#kokkai pic.twitter.com/kclCBOvwrT

@Ryuzou_Kumon @take_off_dress 流石! ズバリ的を射てるw
しかし既に党内でも誰も相手にしてくれていないってイタイほど解っているくせに、でもスパイとしての価値は0.1ミリ位はあるのかな?
今やTwitterとFacebookで立民のお下がり記事を自分の考えのように粉飾するだけになっているし、無残なり 刈り上げ!!
大っ嫌いなもんで??
しかし既に党内でも誰も相手にしてくれていないってイタイほど解っているくせに、でもスパイとしての価値は0.1ミリ位はあるのかな?
今やTwitterとFacebookで立民のお下がり記事を自分の考えのように粉飾するだけになっているし、無残なり 刈り上げ!!
大っ嫌いなもんで??
@Ryuzou_Kumon @take_off_dress MeTooは本來こういう風に使うべし!!って見本????????
@take_off_dress 何も考えず政権批判だけして、多額の給料をもらえて休みが多い。野党議員は気楽な稼業です。
@take_off_dress 雇ってもいない秘書給与を申請、詐欺罪で懲役2年、執行猶予5年の判決。執行猶予期間中また立候補。今じゃこの人を見ない日がない。税金をこっそりと懐に入れた人が、今じゃ堂々と懐に入れ、堂々と職場放棄する。
いつまで続くか?まだまだ続くか?
いつまで続くか?まだまだ続くか?
@take_off_dress 欠席野党内から「与党云々はいいから、とにかく委員会に出席させろ!質疑させろ!」という声が漏れ出てこないのが不思議でならない
@take_off_dress 立憲の代表がまともな?人間だったら、国対辻元・幹事長福山を即やめさせるでしょう。枝野が街宣やTVで持論を述べても、すべて絵空事でしかない。
@take_off_dress こちとらほぼ毎日出勤だってのに我々より給与は高い上に休み放題な野党を見ると血涙が止まりませんね
@take_off_dress こいつらに裁量労働がどうのこうのといわれたくない。
@take_off_dress お駄賃あげるから、外で好きなことしてらっしゃいって感じだな。つまりは厄介払い。まぁそれにしても高い駄賃だ。そろそろ厄介払いから所払いにバージョンアップされそうなので焦ってるらしいけど、自業自得。安倍総理の尽力で平和になった半島へどうぞ。至れり尽くせりの何という厚遇。実に羨ましい。
@take_off_dress 税金の無駄遣いは、まさに国民の敵ですな??
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に

























































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (13)
国家から小遣い(約2000万)貰って働かない・・・・野党
日本人にとってどっちが有害?
生保の不正受給が可愛く見える
我々の血税が奴らの遊興費に使われているのだから。
小西ひろゆきみたいに、どっかの国に亡命でもしてくれんかな、、、
あ、仲間の共産党が休んでるからできないか?ww
コメントする