
【カメラ位置を確認してからの…】働き方改革関連法案審議入り。立民等の欠席で加藤厚労大臣らが約4時間半委員会室で待機。立憲民主党・西村智奈美「空回しはやめて。異常な法案審議の入り方は前例がない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年5月2日
勝手に欠席して異常だ、強引だとかマジで笑える。毎度のカメラ前パフォーマンスお疲れ様です pic.twitter.com/imBUe5VdL9
【動画】
【カメラ位置を確認してからの…】働き方改革関連法案審議入り。立民等の欠席で加藤厚労大臣らが約4時間半委員会室で待機。立憲民主党・西村智奈美「空回しはやめて。異常な法案審議の入り方は前例がない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年5月2日
勝手に欠席して異常だ、強引だとかマジで笑える。毎度のカメラ前パフォーマンスお疲れ様です pic.twitter.com/imBUe5VdL9
【ツイッターの反応】
@YES777777777 もう少し、「稽古」をしてもらわないと。
@YES777777777 立憲民主党の議員とはいえ流石に全員が全員と思ったらやっぱり全員が全員ゴミで笑ってしまう…
@YES777777777 「大変残念な状況を政府与党の力で打開してもらいたい」って. . . (苦笑)
困ると与党頼みですか?
さんざん、安倍は駄目だ!麻生は辞めろ!と言ってたのに。恥を知れ??
審議に入りたきゃ「ゴメンナサイ」です。
悪いことしたら謝ることを幼稚園で習わなかったのか?!
困ると与党頼みですか?
さんざん、安倍は駄目だ!麻生は辞めろ!と言ってたのに。恥を知れ??
審議に入りたきゃ「ゴメンナサイ」です。
悪いことしたら謝ることを幼稚園で習わなかったのか?!
@YES777777777 審議に入らないのは野党です。しかも、出られる状況を作るのが与党の仕事!とか言ってたけど、与党を支持してる国民が野党はいらない?と言ってるんですよ。頭を下げるんだったら考えなくもないけど、今の状況では不要論を真剣に論じないといけないんじゃないかなあと、思うこの頃です。
@YES777777777 報ステ用パフォーマンスいい加減にしろ??
@YES777777777 毎回、パフォーマンスしてるけど疲れないのかーなー?笑笑
@YES777777777 @figo0128 ドサ回りの劇団でも立ち上げたらどうよ
イイ役者たくさんいるだろ
福島、辻元、蓮舫、山尾、森、枝野、玉金、陳坊、柚木、小西、山本、三軍まで出来そうだな(???)
イイ役者たくさんいるだろ
福島、辻元、蓮舫、山尾、森、枝野、玉金、陳坊、柚木、小西、山本、三軍まで出来そうだな(???)
@YES777777777 自分達で勝手に欠席しておいて居直るとは驚きですね。まっとうな政治の正体が色々と見えてきましたね。彼方のまっとうと日本的なまっとうとは意味が違うのかも知れないですが。
@YES777777777 オマエら頭下げて国会に入れてもらう側やでw
@YES777777777 国民の生活に直結する法案だぞ!なのに審議拒否?言うけど働き方改革【関連】法案だぞ!野党6党・メディアは一点絞りしいるが!野党6党に「国民の生活を第一に!」という言葉を容易く言われたくない!!!(*`Д´)
@YES777777777 アホや。文句を言うなら委員会に出ればいいでしょうにね。
@YES777777777 野党は自ら審議拒否をしているのだから当然欠席分の給金は返納する常識はあるんでしょうね。
@YES777777777 学校の授業なんかサボってる奴の事はほっといて授業は進んでいく。
@YES777777777 この西村智奈美も新潟選出。田中眞紀子に森裕子、そしてハッピー米山。新潟有権者の民度が問われかねない。
@YES777777777 加害者が被害者を装っても、国民からはバレバレ(笑)
@YES777777777 サボってる維新を除く野党の議員に対する歳費の支出も気になりますが、拒否した分、次回国会での審議時間の削減も行って欲しい
あ、そうなると審議拒否しなくなるかも...苦笑い
いや、ホントは与野党関係なく活発な議論をして、審議中の法律の中身を知らしめて欲しいんですよ、我々にも分かるように
あ、そうなると審議拒否しなくなるかも...苦笑い
いや、ホントは与野党関係なく活発な議論をして、審議中の法律の中身を知らしめて欲しいんですよ、我々にも分かるように
@YES777777777 西村智奈美は国会において女性議員らと計画、結託、扇動し議事進行を阻止する妨害行為であるテロ行為を実行しています。
こんな議員は我が国における立法機関である国会に入る資格はない。
こんな議員は我が国における立法機関である国会に入る資格はない。
@YES777777777 確かに4時間半の空回しは時間の無駄だし異常。その分を出席した党で割り振るのが一番理にかなっていると思うのだが、それをやったら発狂するでしょ?
@YES777777777 自分達の異常性にそろそろ気付いてくれないかな?
@YES777777777 お疲れ様です、そのまま国会から退場願います。
@YES777777777 西村さんという方、まったく言っている事が分かりません。宇宙人ですか?
@YES777777777 4時間半も人を待たせて、お前が悪い?
@YES777777777 空回しはやめて?あなた達、野党が国会を勝手にサボってズル休みしているだけやん。どの口が言ってるのかな?今の野党は信頼ゼロ。何を言おうが国民には何にも響かないし、呆れて開いた口が塞がらない。
@YES777777777 パフォーマンスすればする程、墓穴が大きく深くなってるんだけども気がつかないのなw
@YES777777777 前例がない事やってるのは野党6党 いい加減全員辞職しろや
@YES777777777 @KeynotfoundT #立憲西村
野党審議割当時間 質問拒否の元凶が仲間のマスコミを引き連れ
「空回しはやめて。異常な法案審議の入り方は前例がない」てか
マアーTVか紙媒体しか見てないお方には効果があるかなー pic.twitter.com/uZOUpd1Rmt

野党審議割当時間 質問拒否の元凶が仲間のマスコミを引き連れ
「空回しはやめて。異常な法案審議の入り方は前例がない」てか
マアーTVか紙媒体しか見てないお方には効果があるかなー pic.twitter.com/uZOUpd1Rmt

@YES777777777 そこまで入ったなら会議出ればいいのに、、、
@YES777777777 西村「高取委員長!今日の委員会は~! あの…やめてください」
(`ェ´)フイタww 学芸会かよっww
それに最後「大変残念な状況を政府・与党の力で打開しろ」だってw
自分達のやってる事ぢゃん
pic.twitter.com/Rs9bV52N2Y

(`ェ´)フイタww 学芸会かよっww
それに最後「大変残念な状況を政府・与党の力で打開しろ」だってw
自分達のやってる事ぢゃん
pic.twitter.com/Rs9bV52N2Y
@YES777777777 sadohimajinhousou.blog.jp/archives/76213…
マスコミがほとんど報じない暴力事件と3360万円もの政治資金を秘書に横領された件についてしてほしい。
マスコミがほとんど報じない暴力事件と3360万円もの政治資金を秘書に横領された件についてしてほしい。
@YES777777777 そうだね。みんなズル休みするなんて異常だよね。いい事いうね!
@YES777777777 なんか休日出勤のアリバイ作りみたいですね。
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に
















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (8)
パートやアルバイトやサラリーマンでもサボってばかりいれば「クビ」になるでしょう?
サボるってそういう事。だからこのままサボり続けて処分されても文句言わないでね
ダメだこいつら
『どの面下げて、のたまってるの?』ってね。
国会さぼるのが権利だとさ。自民もやっていたではないかとさ。
あんときは国民有権者は「そらしゃあないな」と納得してたんよ。
でwwwwあんあたらはどうよwwwww茶番劇だって笑われてるだけっしょ。
↑
コレと同じ
流石、同じ民族
偉そうな乞食は祖国と変わらないね
コメントする