
NHKが仕込み工作やっちまったよ。メール、ツイッターで憲法のご意見を募集。憲法記念日5月3日放送中の夜にできたアカウント@tida81602724この番組の為だけにツイート「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」憲法改正反対のNHK職員だな。バレバレの工作すんな。陳哲郎は憲法語るなバーカ pic.twitter.com/I8Gejihfdy
— 日の丸子&君が代子。新垢 (@Yuu14Sunplas) 2018年5月5日
【動画】
NHKが仕込み工作やっちまったよ。メール、ツイッターで憲法のご意見を募集。憲法記念日5月3日放送中の夜にできたアカウント@tida81602724この番組の為だけにツイート「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」憲法改正反対のNHK職員だな。バレバレの工作すんな。陳哲郎は憲法語るなバーカ pic.twitter.com/I8Gejihfdy
— 日の丸子&君が代子。新垢 (@Yuu14Sunplas) 2018年5月5日
【ツイッターの反応】
@Yuu14Sunplas @tida81602724 1952年4月28日に主権回復した日本が、GHQの作成した占領下憲法を遵守する必要はまるでない。過去の戦争と今の戦争を混同するからおかしな議論になる。
@Yuu14Sunplas @tida81602724 この件をはじめ、マスゴミのやらせ工作の疑惑映像を野田にぶつけて
『これでもまだテレビの既存の報道姿勢を守りたいのか?』って追及してくれる人が国会にいないかなぁ……(-_-;)
『これでもまだテレビの既存の報道姿勢を守りたいのか?』って追及してくれる人が国会にいないかなぁ……(-_-;)
@Yuu14Sunplas @tida81602724 NHKにはそもそも思想が絡んでますから、存在する意味はないですね。あの経営委員の会長の上田なんか、役立たずだし、野放し状態で、息してるだけですから。
@Yuu14Sunplas @eAUAfy2kLUjmJRw @tida81602724 日本国の事も有る他国の人も英語も自国の言葉も使ってる世界の事も私は日本国の語に拘ってる意味もパソコンのサイトも嘘の山た???♀?国民の殺してる金も嘘の安倍晋三も麻生太郎も皇族の脅してる残念だな日本国の守る事もアメリカ国も信じてる不良品も輸入も残念だな私が関わってる??山田得生よpic.twitter.com/gcPG5B5wA8 A8








@Yuu14Sunplas @tida81602724 5月に登録、ツィート1って。。。。。。100歩譲ってNHK無関係としても放送する側もアカウント確認してないってことだよね。NHKって捏造集団か無能集団の2択じゃん
@Yuu14Sunplas @tida81602724 既得権益を垣間見た感じ。
たった一つの組織が一度に多くの日本国民に情報を発信できる。
権力ってこういう使い方もできるんですね、
というのがよく分かる一例。
ま、今の時代すぐバレるし、NHK潰れろって思う人が増えたら嬉しいですね。
たった一つの組織が一度に多くの日本国民に情報を発信できる。
権力ってこういう使い方もできるんですね、
というのがよく分かる一例。
ま、今の時代すぐバレるし、NHK潰れろって思う人が増えたら嬉しいですね。
@Yuu14Sunplas @tida81602724 何も戦争しないことが平和ではない事を今までの歴史で勉強すべきだ!NHKの偏向番組は相手国の残虐非道な行為を総スルーしてグローバル化だ、平和の使者を殺したなど報道したがるが、その前の出来事がすっぽり消えている。今までの放送を全部改変しないとだめだ。
@Yuu14Sunplas @tida81602724 NHKまたやっちまった??????
「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」
オイオイ、これ1回だけのツイートを番組で取り上げた?
ってことは、他の番組のツイートも全部ヤラセかも??
ま、TV5年見てないので分かりませんpic.twitter.com/7PBkqQv29s v29s

「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」
オイオイ、これ1回だけのツイートを番組で取り上げた?
ってことは、他の番組のツイートも全部ヤラセかも??
ま、TV5年見てないので分かりませんpic.twitter.com/7PBkqQv29s v29s

@Yuu14Sunplas @tida81602724 ネットに書かれた事をテレビ局を介してテレビ画面で見る時点で介入可能だから、どんだけでもいじれるね。テレビに映るツイッター見るとあんな有意義な事、発言がネットに流れてねーって思っちゃうね。
@Yuu14Sunplas @tida81602724 NHKで反日系を口で言わず
態度で表現し改憲反対も
なんて放送よくやったね!
こんな放送やらす上層部も
もはや、反日系に
取り込まれ、その者達の
意のままではなかろうか!
NHKも独立機関で国とは
無関係と思ってるだろうが
国民の税金投入してる以上
政府はもっと強く
関与すべきでは無かろうか!
態度で表現し改憲反対も
なんて放送よくやったね!
こんな放送やらす上層部も
もはや、反日系に
取り込まれ、その者達の
意のままではなかろうか!
NHKも独立機関で国とは
無関係と思ってるだろうが
国民の税金投入してる以上
政府はもっと強く
関与すべきでは無かろうか!
@Yuu14Sunplas @tida81602724 この番組のプロデューサーをNHKに聞いても答えません。個人情報だそうでw 受信料を払ってるわれわれはスポンサーで知る権利があると思うのですが....#NHK憲法論議
@Yuu14Sunplas そりゃ意見書いただけでこれだけ粘着して叩かれるんだから本垢でつぶやけるわけないだろ。
@Yuu14Sunplas @tida81602724 #NHK憲法2018
こんなセコい 仕込をしての ヤラセ番組まで…
さて、また 地上波各局、BPOは スルー すのでしょうか?????twitter.com/yuu14sunplas/s…Spic.twitter.com/9O4PXtxcKL KL

こんなセコい 仕込をしての ヤラセ番組まで…
さて、また 地上波各局、BPOは スルー すのでしょうか?????twitter.com/yuu14sunplas/s…Spic.twitter.com/9O4PXtxcKL KL

↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に




















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (14)
どうして?
世界各国でで改憲が実施されているのになんで日本だけダメなの?
それ、あなたの感想ですよね?w
いつまでも特殊法人でやりたい放題してんじゃねーよ!
コメントする