
【キレキレの河野太郎】
— ブルー (@blue_kbx) 2018年5月15日
共産党・井上哲士「今、北に対して日本が圧力一辺倒だと全体の進行の足を引っ張るだけの役割しか果たせなくなる」
河野外務大臣「どう考えたらそういう結論になるのか私には全く理解できない!国際社会が一致して圧力を維持してるからこそ今の状況が生まれてる事を理解しろ!」 pic.twitter.com/nJoEkGJVCt
【動画】
【キレキレの河野太郎】
— ブルー (@blue_kbx) 2018年5月15日
共産党・井上哲士「今、北に対して日本が圧力一辺倒だと全体の進行の足を引っ張るだけの役割しか果たせなくなる」
河野外務大臣「どう考えたらそういう結論になるのか私には全く理解できない!国際社会が一致して圧力を維持してるからこそ今の状況が生まれてる事を理解しろ!」 pic.twitter.com/nJoEkGJVCt
【ツイッターの反応】
@blue_kbx 野田聖子と違っていい仕事してますねー(^^)
@blue_kbx 完全否定の瞬間、笑いましたw
@blue_kbx 河野さん素晴らしい。共産党は北朝鮮の犬ですね。
@blue_kbx 共産党は、拉致被害者の事考えているのかな?
@blue_kbx 北に甘い議員は工作員??
@blue_kbx 共産党のおかげで、河野大臣の素晴らしい答弁を聴くことが出来ました、あれ?共産党って与党に協力してるの?(笑)
@blue_kbx 日本の歴史、伝統、文化を壊し無政府状態を作ろうとする共産党、共産主義は要らない。早く法律で禁止してほしい。
@blue_kbx 本当に日本の足を引っ張っているのは誰なんでしょうねぇ(´▽`)
@blue_kbx 井上哲士さん、そんなことをしたら、本当に日本が「蚊帳の外」に行きますよ。
@blue_kbx タロちゃんカッコいい(*´?`*)?
@blue_kbx 素晴らしい????
@blue_kbx 安倍さんも、これくらい強い口調で言い聞かせたほうがいいよ。小泉も説き伏せるような答弁だけは上手かったなあ。
@blue_kbx 共産党は北朝鮮の仲間だもんな
@blue_kbx 安倍総理の次は安倍総理。その次は河野外相が安倍外交を引き継いでもらえば、当分日本は安泰です。
@blue_kbx 日本の国会議員なのに中国や朝鮮半島の代理人みたいな奴多すぎだろ。マジでやばい。
@blue_kbx なんで国会にいるん?
@blue_kbx 流石は日本の為に世界を駆け巡る方 己の懐の事しか考えない売国奴の畜生とは一味どころではない違さですね これからも河野太郎外務大臣に頑張って日本の国益を守っていただきたいです
@blue_kbx @nihonjintamasii 共産党の井上って人は何言ってるの?
北の味方してるようにも見える
圧力を解いたらこれまでしてきた圧力によって出来たいい状況がまた圧力していた前に戻る
国際社会から日本だけが圧力を解くなんていう発言は全く理解ができない
北の味方してるようにも見える
圧力を解いたらこれまでしてきた圧力によって出来たいい状況がまた圧力していた前に戻る
国際社会から日本だけが圧力を解くなんていう発言は全く理解ができない
@blue_kbx 初めて見る顔だけど、真面目に共産党をやる議員もいるんだね。
トン小池やメガネ爺やぬらりひょん田村みたいに目立ちたがり屋ばかりかと思ってたw
小ず◯くやっても共産党、真面目にやっても共産党、公安の監◯対象共産党。日本にゃ要らない共◯党、さっさと消えれ共産党!!
トン小池やメガネ爺やぬらりひょん田村みたいに目立ちたがり屋ばかりかと思ってたw
小ず◯くやっても共産党、真面目にやっても共産党、公安の監◯対象共産党。日本にゃ要らない共◯党、さっさと消えれ共産党!!
@blue_kbx 共産党は北朝鮮の飼い犬だなぁ
@blue_kbx 岸田外務大臣とはなんだったのか
@blue_kbx 工作員、もっと攻めないと北に怒られますよ
@blue_kbx 河野太郎、素晴らしいですね。猛スピードで政治家としての知識感性に更に磨きをかけ、安倍内閣の後、出来るだけ早くに総理として日本を担ってもらいたい。
@blue_kbx 共産党はどこを切っても共産党だな。
@blue_kbx その通りです!!!!
@blue_kbx そんなに圧力かけられるのが嫌なら河野先生じゃなくて米に抗議しろよw
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に

















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (22)
ガースー並の人が現れるとは思ってなかった
こりゃ期待できるわこの人は
将来の総理候補だね❗河野さん‼
その後の衛星などを使った調査結果で北は未だに核実験場地下の掘削を行っていることが判明している
それも年始早々からだ
河野大臣は間違ったことは言っていないし認識不足なのはアメリカの木っ端機関だ
その程度のことも知らずにピーピー抜かすなクズパヨク
なにが共産党だ、クズゴミが
自民全体野党に対して弱腰ですよね、私も見ててイライラします
一説には公明党の圧力らしいです
北朝鮮問題を話し合いで解決しろとか何の冗談なんだよ。
「河野太郎って前も嘘ついて色々アメリカからもいわれたよね」
初耳だからソースくれ
河野太郎って前も嘘ついて色々アメリカからもいわれたよね
アメリカはミサイル売りたいからそりゃーもう賛成だけど
国際社会って誰なんだろ・・あまりにも今の時期にKYなことしたら
国際社会ってやつから信用得られなくなるよまさに日本の北朝鮮化まずいでしょ
共産党どうこうじゃなくてさほんとここは危機感もたないと
孤立して攻撃されても日本が煽りにあおったからだってなるからほんと怖い
戦争なったら勝ち負けで関係ないからね韓国もアメリカも戦争なったら
俺しらねじゃない?危ないよ
北朝鮮に行けば良いのに。
だからこそ河野外務大臣は本気になれるだとは思うけど
思い切って行け!って言われてるんだろうね
何年経とうが、誰がいようが、共産党は共産党でしかない
洞察力云々以前の問題で、議席数が多かったのは単にマスコミに騙されてた奴が多かっただけの話
お前さん共産党のキチガイさ加減をまだ分かってないようだな
言ってもいいと思う
野党のヤジも態度も酷いよ
審議拒否を正当化しようとする屁理屈が
みっともない
ラングーン爆破事件のニュースが伝わったとき、彼は即座に北朝鮮の仕業だと言ったそうだ。
不破哲や志位ではここまでの鋭い洞察力はない。思えば宮顕のときが共産党の最盛期。衆議院で35
議席を占めた。宮顕が引退してから共産党は、それまでの「愛国の党」「民族の党」「自主独立の
党」から「護憲の党」に宗旨替えをしてしまった。その結果が今。
コメントする