
ツイッター使いの福島瑞穂w 誰が作ったんだ? よく観察してるなw pic.twitter.com/eQpNf02exC
— テキサス親父日本事務局 (@MR_DIECOCK) 2018年5月16日
【ツイッターの反応】
@MR_DIECOCK すごい。何度も吹き出してしまった。
@MR_DIECOCK こうやってみると、とてつもない狂気だなぁ・・
@MR_DIECOCK こんなん笑うわwww
@MR_DIECOCK なんだかわからないけど面白そう。
@MR_DIECOCK 強気を助け弱きを挫くあぁ?何か間違えて……???。
@MR_DIECOCK 2,00万円も入れて欲しいw
また吹いた!
wwwwwwwww
瑞穂君 もう一度小学校に行け!??
だって字が書けないし、日本人も理解できない!
通常4桁目につけるカンマを間違ってずっと3桁目につけ続けている。
カンマ(コンマ)の打ち方がおかしい。
2,00万円→200万円
16,00万人→1,600万人
2,80万人→280万人pic.twitter.com/mU7XzABgds s

wwwwwwwww
瑞穂君 もう一度小学校に行け!??
だって字が書けないし、日本人も理解できない!
通常4桁目につけるカンマを間違ってずっと3桁目につけ続けている。
カンマ(コンマ)の打ち方がおかしい。
2,00万円→200万円
16,00万人→1,600万人
2,80万人→280万人pic.twitter.com/mU7XzABgds s

@apio_apio1516 誤植が酷すぎるな、麻生さんが漢字ちょっと読み間違えただけでマスコミはボロクソに叩いたけど、これはそのレベルではない。
@apio_apio1516 wwwウケる(???????????????????)????~?
@apio_apio1516 読点の振り方もおかしい。
あと、正規雇用の減り幅よりも非正規雇用の増え幅が多いことはワークシェアリングが進んだと受け取らないか?派遣法を無くしたら全員正社員になれると思ったら大間違い。
あと、正規雇用の減り幅よりも非正規雇用の増え幅が多いことはワークシェアリングが進んだと受け取らないか?派遣法を無くしたら全員正社員になれると思ったら大間違い。
@apio_apio1516 これは慌てて打ったがゆえのタイポ(ミズポ?)じゃないですね。東大法卒、「全国模試で1位を取ったこともある」とwikiにあるし、こんなことも知らないとは思えないんだけど、昔習ったこんな基本的なこと忘れてるとしたらかなり危ないんじゃないですか?まだ62歳とはいえ。
@MR_DIECOCK こいつマジで日本語が不自由なのでは、と期待させられますよね(笑)二重国籍かな(笑)
@MR_DIECOCK 昼メシ2回って…入院、いや入所しろ。要介護案件やぞwww ( ^∀^)ゲラゲラ
@MR_DIECOCK 無理しないでハングルで書けばいいのに(´∀`)b
@MR_DIECOCK 旦那が近くで寝ているので、堪えるのが大変ww
@MR_DIECOCK おもろい!
それにしても、これまでの理解以上の日本語レベル。
TOEICやらせると、「普段ペラペラ英語喋ってるヤツも、案外正しく理解出来ていない」事が判明することがある。
ある意味、それと同じ(日本語版)かなぁ~。
だから、あの質疑レベルなのか!納得σ(^_^;
それにしても、これまでの理解以上の日本語レベル。
TOEICやらせると、「普段ペラペラ英語喋ってるヤツも、案外正しく理解出来ていない」事が判明することがある。
ある意味、それと同じ(日本語版)かなぁ~。
だから、あの質疑レベルなのか!納得σ(^_^;
@MR_DIECOCK はらがー?腹がよじれるー?
@MR_DIECOCK 反日国家出身だから、いつまでも暴走モードってわけね??????
@MR_DIECOCK これまだほんの一部なのにwwwもうお腹いっぱいwww
@MR_DIECOCK たぶん 指が太いのと、老眼なのと、東大卒なので自信過剰で、見直してから送信を押してないのだと思いますよ。
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に













































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (19)
ネプリーグをやって欲しい
こいつが日本の政治家だなんて思っちゃいないよ
特アのスパイ
未だにモリカケで騒いでいるマスコミと野党は、本当に日本語の読み書きが不自由な人達なんだろうな。社会人としての常識全般も欠落しているようだし。
福島議員=日本の恥
外信記者が扱わない事に感謝します。
兎に角、日本が上手くいく事に我慢ならない、日本人が幸福になることが気にくわない、だから何でもいいから邪魔をし不快にし嫌がらせをして日本を引っ掻きまわすことに生き甲斐と心地良さを感じている反日ドブネズミ帰化人議員たち。
ホットイテやりな
お昼二回食べてるし。
こんなのが日本の政治家の一人なんだぞ
ハッキリ言って異常者のレベルだろう一般人の感覚としては有り得ない
それが継続的に政治家でいられる日本の司法はおかしいと言うしかない
コメントする