
【動画】
張本勲氏、日大に大喝!
— ねこおぢさん (@necoodisan) 2018年5月20日
この国、大和民族がやるようなことじゃないですよ
この国はやっぱり、裏切りとかそういうことは非常に嫌う
正義とか義理とか筋とかを重んじる民族じゃないですか
これね、やった方も悪いですよ
しかし選手の弱みにつけ込んでけしかけた親分が
逃げ回ってどうするの、大喝ですよ pic.twitter.com/DcK0d3XFz3
【関連動画】
安倍首相を称賛する張本勲に、関口宏 「あーそうですか」 https://t.co/ITcCsmMWfO
— gary_japan (@brooker_japan) 2018年5月20日
【ツイッターの反応】
@necoodisan ごく稀な正論出ましたね(笑)
@necoodisan 珍しくマトモな事言いましたね。
@necoodisan ハリーは100回に1回はまともなことを言う。サンモニはハリー鑑賞会です。
@necoodisan 言ってる事は正しいと思いますし、賛同もします。
でも貴方に大和魂とか言って欲しくないのですけど…
大谷選手やオリンピックでの貴方の態度に、貴方のこの国への姿勢が分かった気がしてますので。
でも貴方に大和魂とか言って欲しくないのですけど…
大谷選手やオリンピックでの貴方の態度に、貴方のこの国への姿勢が分かった気がしてますので。
@necoodisan 張さん今日は、あっぱれ!
@necoodisan ハリさんて反日じゃないよね。確か安倍支持だし。ただ個人的に好きか嫌いかなんだと思う。
野球も日本のプロ野球が好きなんだと。あと自分のことも。わたしが好きな選手がディスられた時は腹立つけど。
野球も日本のプロ野球が好きなんだと。あと自分のことも。わたしが好きな選手がディスられた時は腹立つけど。
@necoodisan ハリーの通常コメントは、大和魂とはほど遠いと思いますが…
@necoodisan この国は、大和民族の単一民族国家ではありませんよ。
@necoodisan 張さん、泣けてくるね。
@necoodisan 張本さーん、同じことを他局でも大きな声でお願いします??ァ、持ち時間少なかったらアメフトに関するコメント省いて良いからねー
サンモニ張本今日の名言、日大の悪質なタックルについて「親分が逃げ回るのはけしからん、特攻隊の指示を出した上官は大半が切腹をして責任を取った、大和民族は卑怯を嫌う」
張本氏、初めてまともな発言をしたね。
張本氏、初めてまともな発言をしたね。
@Rain4192 @kawausonosuke1 アンタ等!
サンモニ毎週観てないやろ!
俺はパヨクのネタ探しに観ているが、張さんが一番まともだぜ!以前「私は安倍さんが大好きでね」と言ったら関口が閉口していたから!
日本選手と日本チームいつも応援してるよ!アッパレも良く出すし、プロ野球を応援してるから大リーグは良く貶すけど!
サンモニ毎週観てないやろ!
俺はパヨクのネタ探しに観ているが、張さんが一番まともだぜ!以前「私は安倍さんが大好きでね」と言ったら関口が閉口していたから!
日本選手と日本チームいつも応援してるよ!アッパレも良く出すし、プロ野球を応援してるから大リーグは良く貶すけど!
@Rain4192 @cspbm @kawausonosuke1 張本は民団、朝鮮総連と仲が悪いのは有名。
そのせいで、「パッチギ!2」で名指しで誹謗中傷されている。
映画の中で実在の人物が誹謗中傷されるなんてビックリだよ。
張本が大谷に口が悪いのは、たぶん、民族とは関係ない。
そのせいで、「パッチギ!2」で名指しで誹謗中傷されている。
映画の中で実在の人物が誹謗中傷されるなんてビックリだよ。
張本が大谷に口が悪いのは、たぶん、民族とは関係ない。
@Rain4192 明日はまた天気が荒れるかな?
@Rain4192 例の「喝!」ってやつだね?(σ・ω・)σまだやってたんだ。まぁ一個人の見解だし神様じゃないから発言の正誤は気にしないけど、基本的に張さん語録は痛快でスッキリするよな記憶がありますね(*´艸`)古き良きロッカー??に通ずるものがある????
@Rain4192 まぁ、TBSは色々イカレてますから(=ω=;)
ラジオの方では宮台真二とか言う自称:社会学者が
前後、何の脈絡もなく
「あのタックルの卑怯さはネトウヨや自民党と同じだー!
(以下罵倒語が続く」
くるくる(以下略
ラジオの方では宮台真二とか言う自称:社会学者が
前後、何の脈絡もなく
「あのタックルの卑怯さはネトウヨや自民党と同じだー!
(以下罵倒語が続く」
くるくる(以下略
@Rain4192 張本さんは在日だとかメジャー嫌いだとかで色々批判されますが「安倍さん好き」という発言からも在日の中では珍しい日本のことが好きなんだと思いますよ。TBSや関口氏は在日だから「日本批判」してくれると思って起用し始めたのかもしれませんが此の方はかなり頑固なので制御出来ないみたいですね。
@Rain4192 特攻隊には誇りがあったので、このタックルとはちょっと違う気もしますが…
@Rain4192 責任取らなかった上官もいるんだぞ?
@Rain4192 日本人でも卑怯な人はいるんですね。
@Rain4192 確かに表向きは良い人が多い印象ですが、けっこう陰湿な人も多いですよ?
@Rain4192 新自由主義やトリクルダウン論や原発安全神話を流布させた人たちにも責任を取って頂きたいですね。
@Rain4192 故中川昭一氏がG7での酩酊会見を思い出すね…目の前の見えたことで非難の嵐だが…良く良く冷静に考えたらわかるよね?わざわざ酩酊(?)している人を会見場に出す方々の意図。わざわざメディア使って非難をする方々の意図ぐらい…愚民と呼ばれない為に愚民にならない為には、私たち良く見る目が必要。
@Rain4192 指示を匂わす発言者も誰かもわからない時点…確定していない妄想である現時点で、監督や大学の責任云々という…
私は何故、関西学院大学が被害届けを出さずメディアで声明を出して非難したのか?と疑念を持つね。世論を味方につけやりたいことは?監督の進退?大学への非難?…メディアに躍らされ過ぎ
私は何故、関西学院大学が被害届けを出さずメディアで声明を出して非難したのか?と疑念を持つね。世論を味方につけやりたいことは?監督の進退?大学への非難?…メディアに躍らされ過ぎ
@Rain4192 現時点でタックルした本人には全く非難が向けられず、監督や大学を非難する声…という異様さも…罪は罪を犯した本人が担うこと。
《確定していないことで》属した集団や組織を最大限非難している方々は、現実が見えない方々か、その集団や組織自体を攻撃したい方々でしょう。
《確定していないことで》属した集団や組織を最大限非難している方々は、現実が見えない方々か、その集団や組織自体を攻撃したい方々でしょう。
@Rain4192 心境の変化はSNSでは?
@Rain4192 張本氏はサンモニの中で「安倍ちゃんが総理でよかった。この国を守ってくれるから」「オバマ大統領と並んでも遜色ない」って言って関口氏にスルーされていた。
スポーツ解説では多々納得出来ない事が多いが張本氏は反日ではないと思う。民族が問題ではない。反日が問題だと常々思う。
スポーツ解説では多々納得出来ない事が多いが張本氏は反日ではないと思う。民族が問題ではない。反日が問題だと常々思う。
@Rain4192 でも、張本氏は大和民族じゃなかった
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に










































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (20)
只反則が報道されただけなら彼の発言は。・・「当たり前ですよ。アメフトで怪我を心配して何が出来るんですよ。突撃した選手は立派ですよ。関学の抗議は甘いですよ。関学に喝だ。」って言ってますよ。
在留外国人、外国人労働者のグラフを調べて見たらどうですか?
安倍政権になってから増えてるんですけど。
今日も政府が外国人労働者拡大の方向へって大手の記事ありましたしね。
日本に住む外国人が増えて喜んでる人達の方が反日に思えますけどね。
それに張本と違って日本を不利にするようなコメントしてませんけどね。
安倍政権の政策に逆らう人は反日外国人ですか・・・
つまりこいつは常連じゃなくてまとめサイト見て工作に飛んできた在日って事?
だいたい例としてバカすぎるわ
その例の隊長には直接の責任がある訳じゃないだろうに
まあこのおっさん最近若い人にも在日の老害だってのがばれたんで
大和だの特高隊だの真の日本人の琴線に触れる単語を使ってイメージ回復でも狙ってるんだろう
下ばかり見てたw
こういうの言論弾・圧って言うと思うんですけれど。
戦争は戦場にいる兵士は狙われる対象になってしまうけど、スポーツのボールの無い所での反則は、戦争で言えば民間人狙ったようなものなんじゃないの?特攻隊はそんな事してないよね?
あと安倍支持は反・日だよ。
在・日外国人を新たに増やしてるんだから。
開き直って居座ってる安倍より、謝罪して監督辞任する(理事に残って院政とか言われてるけども)内田監督の方がまだましに見える。
戦争は戦場にいる兵士は狙われる対象になってしまうけど、スポーツのボールの無い所での反則は、戦争で言えば民間人狙ったようなものなんじゃないの?特攻隊はそんな事してないよね?
あと安倍支持は反日だよ。
在日外国人を新たに増やしてるんだから。
開き直って居座ってる安倍より、謝罪して監督辞任する(理事に残って院政とか言われてるけども)内田監督の方がまだましに見える。
戦争は戦場にいる兵士は狙われる対象になってしまうけど、スポーツのボールの無い所での反則は、戦争で言えば民間人狙ったようなものなんじゃないの?特攻隊はそんな事してないよね?
あと安倍支持は反日だよ。
在日外国人を新たに増やしてるんだから。
開き直って居座ってる安倍より、謝罪して監督辞任する(理事に残って院政とか言われてるけども)内田監督の方がまだましに見える。
だってよ
どっちかってと、あの時代から日本の変わらない特徴は「上の無能を下が血と汗で補う」だよ。
ハリーは日本を好き過ぎて日本を美化しすぎるのよね。
しかし、SNSで動画が拡散されたから大問題になったが、スポーツマスコミだけなら単なる危険な反則、アメフトなんて危険なスポーツだしって感じで封印されてたに違いなく、あんなプレイができたのも、指示が出せたのも、そう思ってたからだろう。
マスコミに対する不信感は止まらんわ。
「責任は俺がとる」とか言ってやらせておいて
実際は逃げ回って選手に責任を押し付けようとしたからな。
まあ、社会では良く有る話ではあるし、
その様なズル賢さが無いと出世や権力を手中に出来ないのだろうが
表に出てはダメな事で叩かれても当然の話だな。
コメントする