
枝野氏
— For the Sake of J (@blue11041224) 2018年5月20日
『例えば、ツイッター見てると、まぁいわゆる「ネットウヨク」と称するような人達が「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話がわんわんなんです。そういう人達としか接点のない自民党の議員さんが非常に増えている』
↑
自分と反対意見の国民に「ネトウヨ」とレッテル貼りをして批判ですか? pic.twitter.com/FT4nf12zEl
【関連動画】
枝野氏
— For the Sake of J (@blue11041224) 2018年5月20日
『世論調査の"見かけ上の数字"とか・・・』
↑
そう思うなら『世論調査の結果を基に』与党を批判するのを止めなさい。都合の良い時だけ世論調査を利用するな。 pic.twitter.com/lbtw4GLHTA
【ツイッターの反応】
もし、安倍さんが同じ事を言ったら、マスコミ・野党は血相を変えて批判してくるんだろうな?
@blue11041224 しかしネトウヨとひと括りされてる我々は、枝野幸男のみならず辻元清美にすら「死ね」とは言わない !正攻法の議会重視・政策論議を望んでるだけです。
@kaisouwoyuku @blue11041224 有権者約3割の強力な安倍政権支持層をネトウヨと片付けていますが、何故そんなにも堅固な支持を得られてるかについては言及できないでしょうね。野党自らの批判を口にするのと同じだから。
@blue11041224 @rurumonta 私は普通の一国民です?
枝野さん?
なぜ「野党けしからん、安倍さん万歳」と言っていると思いますか?
判らなければ教えます?
皆さんのツイートの中に答えがありますよ?
なにゆえ低支持率のか、このままでは消滅ですよ?
貴方のいうネトウヨのツイートは民の声です?
民の声聞こえませんか?
枝野さん?
なぜ「野党けしからん、安倍さん万歳」と言っていると思いますか?
判らなければ教えます?
皆さんのツイートの中に答えがありますよ?
なにゆえ低支持率のか、このままでは消滅ですよ?
貴方のいうネトウヨのツイートは民の声です?
民の声聞こえませんか?
@blue11041224 国民や職務に不誠実だから安倍政権以外の選択肢が無くなった。
その責任がある立場において尚ネット層を叩こうとする愚かさ。
オールドメディアに騙されている層の寿命が200年もあるわけじゃないんだが、危機感が足りないんじゃないのかね?
その責任がある立場において尚ネット層を叩こうとする愚かさ。
オールドメディアに騙されている層の寿命が200年もあるわけじゃないんだが、危機感が足りないんじゃないのかね?
@blue11041224 公人にも関わらず気に入らない発言者は全てブロックするような個人以下のネット意識しか持ち合わせて居ない集団に国民の声を受け止める器などあるわけもないか。
@blue11041224 あれやこれやと訳の分からんオナラ理屈の枝野君、あなた方は日本を否定してばかりだからね、お付き合いできないんだよ。良識ある人なら議員さんじゃなくてもね。もっとさ、政策的に筋の通った国益にかなうような事を言いなよ。民主党政権という毒饅頭食べて未だに後遺症癒えらぬ人が多く居るのに。
@blue11041224 立憲の議員さんには枝野さんが考える「ネトウヨ」という人たちの意見もミザル、キカザル、ブロックの人が何人もいるようですけどね。
@blue11041224 SNSで自分や党を批判する国民をブロックし、耳障りの良い支持メッセージや安倍内閣批判を“わんわん”している一部の人の言葉しか聞かないからどんな批判が出ているかさえわかってない野党議員。支持率ダダ下がりでも今の姿勢を変えようともしないのはそういう事でしょう
@blue11041224 @inXdTeVtMpPxlOl ツイッターを見ていると安倍内閣支持で自分達野党に批判的な人々でわんわん=ツイッター利用者の大半が安倍内閣支持=現実の安倍内閣支持率は高くて敵わんと仰っているように聞こえますね。
@blue11041224 反日野党は自分達がしている事が、本当に正しいと思っているのか?
1000歩譲ってモリカケや改竄問題を、議論するのが正しいと仮定して、もっと重要な議論をしなければならない事を後回しにしてやる事?
1年以上かけて国会空転、審議サボりするのが正しいとでも?
ただの税金泥棒にしか見えないが?
1000歩譲ってモリカケや改竄問題を、議論するのが正しいと仮定して、もっと重要な議論をしなければならない事を後回しにしてやる事?
1年以上かけて国会空転、審議サボりするのが正しいとでも?
ただの税金泥棒にしか見えないが?
@blue11041224 >そういう人達としか接点のない自民党の議員さんが非常に増えている
人殺しまでしてる極左暴力集団、【革マル】と接点のある枝野幸男さん pic.twitter.com/1lBTNjho3z




人殺しまでしてる極左暴力集団、【革マル】と接点のある枝野幸男さん pic.twitter.com/1lBTNjho3z




@blue11041224 パヨクの法則の一つ、反対意見には一切耳を貸さずにレッテル張りをする。
@blue11041224 いいんじゃないですか、自分たちに「忖度」してくれるオールドメディアとそれだけを信じてる人たちとだけ接点持ってれば。民主党政権の時みたいに騙される世の中じゃないし、そうしてくれてた方が日本のためです。
@blue11041224 日本人はじゃあ大多数の人がネットウヨクって事になるな!馬鹿じゃないか?どこまで低レベルなんだこの男は!?
@blue11041224 国民の声が届いていませんね。
18連休については、国民の大半が「野党けしからん」と思っていますよ。
しかし、枝野氏こそ、ネットウヨクしか見ていないのではないですか?
痛いところ突かれるから、気になって気になって仕方ない。
18連休については、国民の大半が「野党けしからん」と思っていますよ。
しかし、枝野氏こそ、ネットウヨクしか見ていないのではないですか?
痛いところ突かれるから、気になって気になって仕方ない。
@blue11041224 @jazz1725 右対左なら健全な民主主義です。
今の状況は 愛国対反日だから問題だと マスゴミが言わないから皆んなネットで発信してるんです??
そして 現実 対 理想 とゆう構図も有ります。憲法改正や安保法等-?
理想だけ語るのはやめませんか?枝野さん。
今の状況は 愛国対反日だから問題だと マスゴミが言わないから皆んなネットで発信してるんです??
そして 現実 対 理想 とゆう構図も有ります。憲法改正や安保法等-?
理想だけ語るのはやめませんか?枝野さん。
@blue11041224 こいつらは左派リベラル(偽)を堂々と自称するのに、なぜネット右翼は悪のように語るのか
右とか左とかどうでもいいけど、別に右でも良いだろと思う
現実問題として、日本歪めややこしくしてるのは左派だ
右とか左とかどうでもいいけど、別に右でも良いだろと思う
現実問題として、日本歪めややこしくしてるのは左派だ
@blue11041224 枝野氏はテレビで堂々と批判できるが、安倍支持者はネットでしか発言できないのだよ
@blue11041224 日本は今少数の極左反日とそれ以外の普通の人々に分かれているのです。右翼左翼で二分するのは過去の話し。
@blue11041224 こんなこと言ってるから支持率下がるんだよ
@blue11041224 枝野サン、相対する思想には耳も傾けず、自分の思想に賛同しない国民は皆、ネトウヨだと一言で片付けるのね。??その視野の狭さが野党の支持率に反映されているのですよ??
@blue11041224 ネットを見てネトウヨと言われる人を認識したんだったら、当然パヨクと呼ばれる人達も認識されたんでしょうね。
@blue11041224 反日枝野幸男は日本人でない事を自覚している発言しかしない! 祖国に帰って 朝鮮豚と真っ当な政治をしろよ??
@blue11041224 「国民の声を聴きます」って言っておいてブロックする野党議員とは天下を語れません
@blue11041224 #立民
#枝野代表「安倍総理は多数決が正義だと勘違いしている」セミナー2018.5.19
#逢坂誠二「(セクハラ罪はないと閣議決定)こんなことで閣議決定するな」
民主主義の否定、国会ルールを無視(質問主意書には内閣は回答を閣議決定する義務がある)
メディアに擁護されてて、時事世論調査 5月支持率
5.0%
#枝野代表「安倍総理は多数決が正義だと勘違いしている」セミナー2018.5.19
#逢坂誠二「(セクハラ罪はないと閣議決定)こんなことで閣議決定するな」
民主主義の否定、国会ルールを無視(質問主意書には内閣は回答を閣議決定する義務がある)
メディアに擁護されてて、時事世論調査 5月支持率
5.0%
@blue11041224 演説の邪魔、選挙妨害をするプロ市民を
「こんな人達」と表現した安倍総理と
ネットで反対意見を言う国民を
「ネットウヨク」とレッテル張りをする
枝野さんは、どこが違うのかな。
マスコミは、けしからん!と騒ぎ立てないとお得意のダブスタだよ。
「こんな人達」と表現した安倍総理と
ネットで反対意見を言う国民を
「ネットウヨク」とレッテル張りをする
枝野さんは、どこが違うのかな。
マスコミは、けしからん!と騒ぎ立てないとお得意のダブスタだよ。
@blue11041224 まず自分に都合の悪いツイッタラーをブロックする自党の議員さんに言うべきですね。(-_-)
@blue11041224 こいつら、共産党員に対してもネットウヨ扱いしたからなぁ。
↓話題のニュースはこちら↓



返信
リツイ
お気に















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (51)
オイラ「微博でネトパヨ(蓮舫)が「アンチ安倍」」「与党けしからん」って悪口をパヨパヨ!それら手合いしか候補者擁立できない立憲民主党の議員が非常に落選し激減していっている!www」
自民がそうだと言うなら、自分たちは違うんだよね?
実際は、枝野はネトウヨを即ブロックしてるから接点なし。ネトウヨのレスは読めない。
一方、安倍さんはパヨクをブロックしてないんだから、パヨクのレスを読める。
ツイッターで違う意見と接点あるのは、自民なんですけど?
それなら、あんなズル休みはしないはずだがな。税金ドロボウめ。
と思ったそこのあなた
あなたも立派なネトウヨです!
by枝野
少し落ち着いたらどうだ?
ネトウヨ=愛国者! そりゃ反日・千ョンコーどもの目の上のタンコブだよw
野党のツイッターて閉鎖的で見れないよねえw
山尾他6人が対テロに関わる新法を廃案化する法案を出してたろ。
日本の国際的信用を0にして、対テロ活動をしない国のレッテルを貼り全世界との貿易の
停止を狙った、日本破壊行為だ。山尾はこの1点だけでも辞職豚箱に値する。滅びろ立民!
安倍さん万歳は言ってないぞ
政治家が有権者に「ネットウヨクと呼ばれているような人」などと非難するかの様な表現はいかがなものかと思います。嫌われる原因だね。
そんなことより身内のセクハラ議員を辞職まで追い込まないと辻褄が合わないのでは?
あのような人達の為に政治をやってると何も見えなくなるんだね。
可哀想。
コイツらのこういう無茶苦茶な二重基準がほんと我慢ならない
革マルという暴力組織から献金を受けっとた枝野のことも応援してやるよ
感謝しろよ
がんばれ枝野
左翼が自分らと考えが違う人はだれでもネトウヨって貶めるんですよね。
特に日本が好きだと言う人に付きまとってきますよね。
結局ネトウヨって言われてる人たちは普通の日本人が多いですね。
日本びいきの外国人も時々言われてるけど・・・
政治家が日本人を差別するのはよくないと思いますけどね。
ということは、日本人の8割以上がネトウヨということになるけどw
日本の為ではなく、特亜の為に日本に寄生して日本を崩壊させるために頑張ってるだけの売国党は永遠に正常な日本国民からは支持されない
嘘と本当があり賛否どちらもあるネット、信用はどちらにありますか。
と言うか、ネトウヨとか差別用語を使う政治家ですか。これこそ失言ですよね。
……ネトウヨの定義って何ですか?
『国民』を『ネトウヨ』なんて言ってる間は何も変わらんな
野党は上から下までしまくってるよね、罵詈雑言ならともかくまともな批判や指摘でも
そもそも勝手なレッテルでしかないネトウヨ呼称を恥ずかしげも無く使っちゃう政治家って
レベル低すぎじゃないのか、代表ですらこれじゃあ本当に終わってるわ
自分達の支持者に背を向けてまで少数派を優遇する理由なんか無いわな。
自分達がどうあがいても多数派に成れないからって与党に責任を押しつけているだけ。
無責任な政治家しか居ないから野盗は支持されないのが理解出来ないんだねえ。
なにこれ気持ち悪い
マスゴミに報道しない自由を行使してもらえるからだろうけど、
発言には気をつけたほうが良いんじゃないかな
選挙権たくさん持ってるんですよ~
いいんですかねw
ネトウヨが~w
差別用語を公然と使う野党第一党党首って・・・(´・ω・`)
ダブスタ、レッテル貼りばかりなのがパヨクの典型的な特徴。
ネット世代はこれからどんどん増えていくんだからパヨクは衰退の一途をたどるのみ。
安倍さんや麻生さんがツイッター使って国民をパヨク呼ばわりしたことってあんの?
アフォが自分の影響力考えずツイッターやsns、ネットを使わない方がいい理由がよくわかるわ
聞く耳持たぬ輩に言うべき言葉は無いんだよなあ。
コメントする