
【ツイッターの反応】
@eikouarucroatia 韓国のネトウヨも参戦して来て地獄絵図だ…
@tank_1192 いわゆるクッポンの方々ですね
@eikouarucroatia 川島芳子描いてクッソ怒られた時から学習したとは思えないから蓋を開けたら思ったり酷いかもしれない
@jibetaP 始皇帝の件で中華には懲りたはずだけど、今回は韓国がメインっぽいね…
@eikouarucroatia 現時点では被害妄想だねってレベルだけどもともとハサンの描写の時点でポリコレもへったくれもないところが魅力だからさっさと中韓はおま国してどうぞと思ってる。
@eikouarucroatia @harudaun_PUP 韓国日本の統治領だから一緒に日本軍として戦ってたやん....仲間を忘れるなんて.....なんて民族だ許せないとか言わずに過去は過去で今を生きよう!
@eikouarucroatia フィクションに噛み付くキチガイ
@eikouarucroatia 韓国は日本の1部だったから枢軸扱い(なお当時は国じゃなかったため参戦国扱いですらないが)ということを忘れてるな…。そんなに嫌ならゲームやめればいいのに。世界的ヒットしても日本のゲームなんだから
@eikouarucroatia 韓国 中国への配信を打ち切ってしまえば万事解決
@eikouarucroatia いちいちその年に何があったとかを全世界分把握してやるなんて無理だと思うけどなぁそんなこと言ったら近代に近づくたびに何も出来なくなりそう
@eikouarucroatia (もし、山本五十六とか出てきたら国全体で発狂しそう)
@eikouarucroatia 現実とゲームの世界を一緒に考えるなよ...
@eikouarucroatia 嫌ならやらなきゃいい、がまかり通らない不思議。戦後教育の成れの果て。後は知らん。
@eikouarucroatia ならFPSゲーム何も出来ねぇよ((もちろん韓国人はやってないんだろぅなぁ?
@eikouarucroatia ほんと韓国のこういうとこ??だわwwwwww
@eikouarucroatia 戦争は忘れてはいけないことだろうけど1945年ってだけで「戦争を思い出すから、謝罪してくれ」なんてあてつけに過ぎない気がする、もっと1945年には他のことがあったはず、あれ?あったっけ?
@eikouarucroatia フィクションのストーリーやキャラなのにそれにマジレスして噛みついてるのヤバすぎる...
@eikouarucroatia 中韓はフィクションをフィクションとしてとらえられない精神異常を煩った国であり、関わることそのものが不易になる。
そのため一切の批判・誹謗・中傷を「なかったもの」としてとらえるのが最善と判断します
そのため一切の批判・誹謗・中傷を「なかったもの」としてとらえるのが最善と判断します
@eikouarucroatia 第二次世界大戦は韓国は日本と一緒に戦ってるんだけどなぁ
@eikouarucroatia フィクションをフィクションとして楽しめない馬鹿
@eikouarucroatia ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@eikouarucroatia 第二次世界大戦を題材にしたゲームってかなりあるんじゃないかなぁ...
@eikouarucroatia そんなに気に食わないなら辞めればいいのにね。fgoもソシャゲもネットも何もかも。
@eikouarucroatia おかしいよな、何で韓国人は反日を掲げながらFGOやってるのさ?阿呆なのあいつら?
@wizmk3 病人だからね、火病って言う治らない病気の
@eikouarucroatia 世界最高民族の感情に配慮しない無識な劣等民族チョッパリ最低だな
@eikouarucroatia 結論
否定するならやらなければいいww
そもそも植民支配とか言うてる3枚目に至ってはそのおかげでインフラ整備やら環境を整えて貰ってるだから軽々しく歴史を語らない方がいいかと思うんだが
否定するならやらなければいいww
そもそも植民支配とか言うてる3枚目に至ってはそのおかげでインフラ整備やら環境を整えて貰ってるだから軽々しく歴史を語らない方がいいかと思うんだが
@babanred まあ発狂したところで配信中止は変わらんわけでw自分で楽しみ減らしてどうすんねんって感じだ。
↓話題のニュースはこちら↓







返信
リツイ
お気に




















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (28)
東方紅魔郷やその元タイトルの東方紅茶館は毛沢東と中国共産党を賛美する「東方紅」が由来で
毛沢東親衛隊である紅衛兵がモチーフの紅美鈴だったりして中韓大好きだし
アジアの皆さん。ハロー、ニーハオ、アニョハセヨー。
これ酔っ払いの出ているPlayStation の公式のPR動画です。ソニーも冒険しますね(笑)
『東方Project』原作者ZUN先生給PlayStation粉絲朋友的話
ttps://www.youtube.com/watch?v=h5qSfzoVBhU
空言【むなごと】⑨ 次は夏コミ@koogenmunagoto
ツーショット成功した😂😂😂😂😂😂😂🖒#ソウルの神主
ttps://twitter.com/koogenmunagoto/status/861099053685157889
fgoのパクリゲー作ったところでユーザー集まるん?
テコンダー朴で良いじゃん、艦これのアルペジオイベントみたいにイベント終了後回収でさ
ネトウヨと言うより、韓国人のことだから、、、「ネチズン」とか言う奴らのことだろう。
それでバランスがクッソ塗れになって韓国人以外が去るまでが韓国でサービス始めたオンゲのテンプレだろ。
韓国でサービス始めたのが間違い。
霊的に生まれ変わってもチョソはチョソなので何処迄逝っても救いようが無いのだけどね
その点最初から国内限定にしていた艦〇〇は優秀。
海外でプレイしている連中もいるが、規約上はそいつらは違法あつかいなので
連中が何を言ってきても無視できる。
今後も引き続き特亜はコンテンツに絡めないのが正解。
同じ韓国人からも煙たがられてる人たちみたいだから無視でいい。
だったらやらなきゃいいだろ、シナリオ出てないのに、
1945って数字で発狂ってなんなんだろうな
基本的に歴史改変を阻止する目的で過去へ行くストーリーなのに、向こうの人には都合悪いのかな。
特定のキーワードによる脊髄反射で騒いでるだけなんだろうけどw
ってか歴史ねつ造の観点としては同類だったろ
古文書や歴史書を読めずに小説と妄想でウリジナルする国がどうしてこのオチに?
韓国のベストセラー小説「ムクゲの花が咲きました」は日本を核攻撃する話で映画化もされてる
他に雅子様を攫って正しい歴史認識を植えつける(つまり洗脳)「皇太子妃拉致事件」ってのもある
やべーなあの国
痛みを伴わないと理解できない生き物なんだよ。
犬をしつけるようにやるべき。
経済史的、著作権的には無理でしょう。海賊版が儲けるだけ。
歴史問題を持ち出せば日本側が引き偽物が稼げる、という悪しき前例になりかねない。
小説書くぞーとか脅してるけど既に日本に原爆落とすような小説や映画がベストセラーになってんだよな
「全てのフィクション作品は、キングオブフィクションの韓国史に準拠すべき」と思っているんだろうなw
旧海軍の潜水艦基地が有った鎮海警備府が朝鮮半島に有ったにもかかわらずサーバー名に使わない等、特亜無視を決め込んだ某これの判断は正解か…
コメントする