
【動画】
昨日の出来事。
— ふゆっく (@FUYUK_81S) 2018年6月6日
午後2時頃、東北道上河内SA付近の追い越し車線を走行中に煽ってきたハイエース。
こちらの速度不足などはなく、走行車線を走る車を制限速度内で追い越していたにも関わらず、登坂車線を使い、ものすごい勢いで追い抜いていったハイエース。
どこの車両かと確認したところ…続く pic.twitter.com/F7epQ2lWqu
【動画】
日本放送協会
— ふゆっく (@FUYUK_81S) 2018年6月6日
NHKビジネスクリエイト
の車両でございました。
昨今、煽り運転の規制が厳しくなる中、NHKの看板を背負った車両でこのような運転をするのはいかがなものかと思い投稿させていただきました。#拡散希望 pic.twitter.com/Dizq84xE2b
走行車線に避ければいいという意見が多数見受けられますが
— ふゆっく (@FUYUK_81S) 2018年6月6日
まず、私自身も走行車線を走る多数の車を追い抜いているという状況をご理解いただきたい。
【ツイッターの反応】
@wing_ino @FUYUK_81S 走行車線に戻っているNHKビジネスクリエイトの速度がわからないから一概にそうだとは言えないね。煽られていた時点でも、ふゆっく氏は制限速度内で走っているから双方とも速度超過ではない。東北道で80~100km以内ならセーフでしょ。一部区間は110kmです。
@FUYUK_81S はじめまして。国民から徴収した受信料で仕事せさて貰ってるのに、煽り運転するなんて言語道断です。制裁ものです。
@FUYUK_81S 過去に私が払った受信料でこのハイエースや運転手の給料が支払われていると思うと心が痛いですよ。
@FUYUK_81S 相手の車がNHK関係って所が@気に障ったのかな?
@FUYUK_81S はじめまして。拡散させていただきます!煽られて怖かったでしょう?
この映像、警察に提出すべきです!これで警察が動かなかったら、まだ国とNHKが繋がってると思います。
受信料解約決定!
失礼いたしました??
この映像、警察に提出すべきです!これで警察が動かなかったら、まだ国とNHKが繋がってると思います。
受信料解約決定!
失礼いたしました??
@FUYUK_81S 煽り運転は本当に嫌いです。
@FUYUK_81S @enosan12 先般、悪質な運転者にご両親を殺された姉妹。
原因はこういった運転から始まったはずです。
車の運転は、場合によって、殺人鬼を生み出す事を使用者責任として自覚すべきです。
原因はこういった運転から始まったはずです。
車の運転は、場合によって、殺人鬼を生み出す事を使用者責任として自覚すべきです。
@FUYUK_81S これはしっかり警察に提出しましょーよ!??
@FUYUK_81S 自分もこんな感じの車に休みの日に煽られましたよ!
@FUYUK_81S マスコミのTwitterアカウント普段はネタ欲しさに動画を使わせてくれとか言ってくるのにこういうのも使えよ
@FUYUK_81S 煽るのは視聴料だけにしてください
@FUYUK_81S 両論併記。
片方の意見だけで云々てのは、確かにアレですね?
スレッドや返信拝見致しました。
活発な議論がなされており、まさに逆からの視点意見も記されており納得しました。
NHK側にも瑕疵有りですね(*NHKが 100%悪いとも言えないかな?)。
失礼致しました。
片方の意見だけで云々てのは、確かにアレですね?
スレッドや返信拝見致しました。
活発な議論がなされており、まさに逆からの視点意見も記されており納得しました。
NHK側にも瑕疵有りですね(*NHKが 100%悪いとも言えないかな?)。
失礼致しました。
@FUYUK_81S Chineseの、悪質運転手かと思いました。
@FUYUK_81S とりあえず2種免許持ってるやつのやることではないな
@FUYUK_81S YouTube に投稿されましたか?衝撃的なチャンネルという所が上記の文言を入れて自分で撮影したかのように投稿しておりましたよ。
@FUYUK_81S 拡散しちゃって大丈夫なの?
@FUYUK_81S 毎日、高速道路使ってるけど、煽ってくるのってハイエース率高い。現場に行くの急いでるなら、もう少し早く出ようよ。
@FUYUK_81S 国民から強制的に視聴費を取り、我が物顔でこんなことするのは制裁が必要だな。周りはお客様だとだということ理解させるべき
@FUYUK_81S 別に.......
@FUYUK_81S いいねの810を私が崩してしまったことに謝罪
@SchwarzPinguin @FUYUK_81S 何ですかその法律?
通行区分違反は、右折車線からの直進などですが。
もしかして通行帯違反のことを言っているのなら、動画の範囲内では通行帯違反ではないですよ。
通行帯違反を指摘するなら、どういう事例が違反に当たるのか、調べてから批判すべきでは?
通行区分違反は、右折車線からの直進などですが。
もしかして通行帯違反のことを言っているのなら、動画の範囲内では通行帯違反ではないですよ。
通行帯違反を指摘するなら、どういう事例が違反に当たるのか、調べてから批判すべきでは?
@FUYUK_81S @honmononokyan メディア系の車両は外注も含めマナー悪いですよ!
社名の入ってないのをいい事に好き勝手してますから!
国営と民法五社の下請けに限らず好き勝手走ってますね…
そこに、親会社がバス運行してる会社やタクシー運行している会社の子会社が入ってますから
社名の入ってないのをいい事に好き勝手してますから!
国営と民法五社の下請けに限らず好き勝手走ってますね…
そこに、親会社がバス運行してる会社やタクシー運行している会社の子会社が入ってますから
@FUYUK_81S ロケバス乗る時こういう車だったんですよ
もしロケバスじゃなくても撮影器具が盛りだくさんなので
もし事故起こしたら大損害ですよ
ロケバスだとしたら想像するだけでも恐ろしいです
因みにロケバスのスピードはいつもこんな感じです
もしロケバスじゃなくても撮影器具が盛りだくさんなので
もし事故起こしたら大損害ですよ
ロケバスだとしたら想像するだけでも恐ろしいです
因みにロケバスのスピードはいつもこんな感じです
@FUYUK_81S 空気を読めないやつがこういうことをする
@FUYUK_81S 東名高速道路でのあおり運転で静岡市の夫婦が死亡した事故から6月で1年になると報道されてる中で、NHKビジネスクリエイトは全く教訓にしてないんだな。犯人の石橋和歩と同じだな!
@FUYUK_81S @ReimyKohime これは95パーセントの確率で言うとこのドライバーは NHKビジネスクリエイトの社員では無く 送迎ドライバー派遣会社から派遣されたドライバーだと思います。私も送迎ドライバーとして鉄道会社に、中型バスの派遣ドライバーとして仕事をしています、鉄道会社、規則色々厳しい。
@FUYUK_81S @ReimyKohime 追加です。鉄道会社は規則が色々厳しい、もしこのNHKビジネスクリエイトのような、いい加減な運転していたらバスに乗ってる乗客に派遣会社に通報され、会社から何月何日に来なさい、安全運転講習を3時間やりますと連絡が来ます。講習の後筆記試験となる。
@FUYUK_81S この映像をNHKニュースで放送してもらおう!
↓話題のニュースはこちら↓




返信
リツイ
お気に


















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (12)
株式会社 NHK出版
株式会社 NHKアイテック
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 NHKアート
株式会社 NHKグローバルメディアサービス
株式会社 NHKメディアテクノロジー
株式会社 NHKエデュケーショナル
NHK営業サービス 株式会社
株式会社 NHKプロモーション
株式会社 NHK文化センター
・
・
・
日本テレビ(1533億円)
フジテレビ(1272億円)
テレビ朝日(1183億円)
TBS(1075億円)
テレビ東京(541億円)
強制受信料収入
犬HK 6700億円!!
そういう状況なら煽ってもいいのか?いいわけないよね。
又々全コが湧いてきてるな❗️。此処でクソ臭え息吐くなよ、画面が腐っちまうぜ。
後は此れを盛大に拡散するこっちゃね。
コメントする