
【動画】
経団連・中西会長「中国は今、日本に一帯一路に協力を求めて来てる。我々にとって大きなチャンス」
— take4 (@sumerokiiyasaka) 2018年9月12日
石平氏が「大馬鹿」と言うのは当たり前。世界中から露骨な侵略手法を見透かされ、見放されているのに、なぜ火中の栗を拾いに行くのか分からない。日本は天安門事件の轍をまた踏むつもりなのか? pic.twitter.com/HdPVj5RBhx
【関連動画】
石平「一帯一路は中国の侵略。他国にお金を貸し返せないと湾岸など奪い中国の軍事拠点を作るもの。全て中国にとって良い事づくしで中国のアジア支配の野望を実現させるための侵略的プロジェクトです」
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年9月12日
中国の一帯一路の危険性を解説してるメディアの少なさは異常 pic.twitter.com/CL6GgyFja9
石平「安倍総理はリップサービスでも一帯一路の賛成は百害あって一利なし。欧米から裏切り者扱いされるしアジア諸国から不信感を抱かれるし、トランプ大統領も不信感を抱くので日米同盟にも隙間が出来る。ヤクザのサラ金に肩入れするようなもの。日中関係改善は良いが一帯一路は口にしないほうがいい」 pic.twitter.com/bj1Srgaj3B
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年9月12日
西村眞悟「一帯一路は表に出てる中国の侵略だが、日本には土地・水源・村全体の買占めなど目に見えない侵略を進行中。尖閣もそうで見て見ぬふりをしてる。色んなニュースがあるが“国難に対し何もしてない”という最大のニュースが出てない」
— DAPPI (@take_off_dress) 2018年9月12日
日本の脅威を報道の自由で問題視しないマスゴミは日本の敵 pic.twitter.com/op6jB0LGB7
【ツイッターの反応】
@sumerokiiyasaka 恐らく、かの国から巨額の賄賂で買収されているのでしょう
そう思わせてしまいます
そう思わせてしまいます
@sumerokiiyasaka 日立もやばいな。
@sumerokiiyasaka 経団連はアホなのか
@sumerokiiyasaka 日立おわた
@sumerokiiyasaka ん? たしかにこれはあかんねぇ。
@sumerokiiyasaka この会長は、弱みを握られているのか?
それとも、日本の方では無いとか?
それとも、日本の方では無いとか?
@sumerokiiyasaka @nihonjintamasii インスパイア ザ ネクスト できてないww
@sumerokiiyasaka 日立トップのこの方、正真正銘のお花畑頭。こんなのが財界トップ?おめでたい組織ですこと。
@sumerokiiyasaka おばかさんですかな?会長は、いいように利用されて終わる
@sumerokiiyasaka 石平先生のご懸念はごもっとも、今財界は過去に類を見ない余剰資産を抱えており投資先を探している。宰相は財界に弱から。もし一帯一路に投資するような事が有れば日米関係にヒビが入る危険が。中国の思う壺に。
@sumerokiiyasaka 日立を立て直した程の人でも、こんな発言をするんですかねぇ。日本の企業は、中国で散々な嫌な思いをしていると思うんですが、それでもこの発言ですかぁ。党の内部はもとより中国の毒水を飲んでいる人がこんなところにまで及んでいるようじゃ安倍さんも大変だなぁ。頑張ってください。
@sumerokiiyasaka @bomb7131 経団連ニダ
@sumerokiiyasaka この経団連の言うことを聞いている総理大臣も大馬鹿だと思います。
@sumerokiiyasaka 今の経団連会長は、大バカですから、怒るのではなく、
すぐに交代させましょう。
未だにこんな方がいるのは、日本が伸びない理由の一つ。
中国の市場に騙される知見なき人です。
日立の方にはお悔やみ申し上げます。
すぐに交代させましょう。
未だにこんな方がいるのは、日本が伸びない理由の一つ。
中国の市場に騙される知見なき人です。
日立の方にはお悔やみ申し上げます。
@sumerokiiyasaka 銭儲けしか頭にない!潰すなら今なのに!
@sumerokiiyasaka @sage_willow01 中西会長の周辺を洗うだな。
@sumerokiiyasaka 日立!大丈夫かよ!
@sumerokiiyasaka なーんも考えていない商売人。ここ2’3年の売り上げにしか関心がない
@sumerokiiyasaka 大馬鹿😆😆😆
石平ハンカチョー、バッサリ斬ったね👍
石平ハンカチョー、バッサリ斬ったね👍
@sumerokiiyasaka @takigon2 中国に夢を持つ日本の大企業の経営者を株主総会で解任しましょう。ホンモノのバカです、
@sumerokiiyasaka 日本の経団連がウィグル民族問題を無視して金儲けしてるってイメージが世界で広まるでしょう
@sumerokiiyasaka @ZAPPAmanx 損失が出れば政府が補填してくれるのなら青天井でカネをつっこむやろ。何年か前の大阪市交通局とその周辺の有象無象の様にね。
@sumerokiiyasaka 栗ほどの価値は無いと思います
@sumerokiiyasaka 経団連・中西会長
「中国は今、日本に一帯一路に協力を求めて来てる。
我々にとって大きなチャンス」
AIIBではバスに乗らなかったのに今頃ホイホイバスに乗るのか
米国にとっては日本を叩く大きなチャンス。
目先の小魚につられて大きな魚に食われる
米国の中国つぶしの本気度が解からない経団連。
「中国は今、日本に一帯一路に協力を求めて来てる。
我々にとって大きなチャンス」
AIIBではバスに乗らなかったのに今頃ホイホイバスに乗るのか
米国にとっては日本を叩く大きなチャンス。
目先の小魚につられて大きな魚に食われる
米国の中国つぶしの本気度が解からない経団連。
@sumerokiiyasaka 今の経団連は仕事が出来ない御飾り。中西会長はやっぱり、団塊の世代らしい、思想も無く、善悪の判断も出来ない。勿論、団塊の世代全員がそうだとは言いませんよ。
@sumerokiiyasaka 経団連にとっては金は命よりも重い。
@sumerokiiyasaka それは今の経団連の立ち位置をなぜか?にかかる事。
@sumerokiiyasaka 偏向誘導しているのです。この経団連会長は。
@sumerokiiyasaka @ikumu_com こんな経営者の団体だから日本が衰退するのです。何で共産党に力を貸すの?そのうち日本の大企業は中国に尻の毛まで抜かれるのがわからないのか?相手は共産党だよ!人口も多い。多勢に無勢。わからんかな?
@sumerokiiyasaka 経団連は、金儲けしか考えられないのか?視野の狭い連中の集り。軍事大国の中国の真の姿を少しは考えろよ‼️ 憲法9条に執着するお目出度い連中と同じ。
@sumerokiiyasaka アホの極みですね、中西の爺‼総務省所管 政治団体 関西青年同友会❗
@sumerokiiyasaka 前の経団連会長は、軍事機密で日本の宝の、東レのカーボンファイバー技術を、韓国に巨大工場を建設するで、やすやすと韓国に渡す事を決めた!造船家電ICスマホに続き、先端技術を全て韓国がコピーし放題だ。
それで、今度の経団連会長は、中国の一帯一路に協力だと❗️😡日本を売るな!経団連❗️💢
それで、今度の経団連会長は、中国の一帯一路に協力だと❗️😡日本を売るな!経団連❗️💢
@sumerokiiyasaka 中西会長は日立の経営者!日立は中国とズブズブだからな。日立の株は紙クズになるかもな!
@sumerokiiyasaka 中西は日立ね。いずれ日立も東芝の二の舞になるだろう。トップがバカだからだ。 https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1039860771616743424 … @keidanren @KeizaiDoyukai @hitachiseisakus @SekoHiroshige @moteging @Yomiuri_Online @Sankei_news @yukanfuji_hodo @kohyu1952 @yoshidakoichiro @ushiomasato @Fukadamoe @daitojimari
@sumerokiiyasaka @couki2622 頭おかしいの?
@sumerokiiyasaka @mina11428247 経団連の会長とは、どうしてこんなのばかりが就任するのだろうか。 組織自体も特亜の都合のいいように利用されている。 世間の潮流が見えず、目先の利益や接待にしか興味がないのだろう。 老害だ。
@sumerokiiyasaka 1時の金に飛びつく経団連。
日本がどうなろうが関心ない
日本がどうなろうが関心ない
@sumerokiiyasaka 目先の利益に釣られてでしょう。
一帯一路でおこぼれにあずかりたいというさもしい根性です。
財界は政界と違い、日本の50年、100年後を見据えての判断できない。
外交に係る事に経団連が口を挟んではいけない。
一帯一路でおこぼれにあずかりたいというさもしい根性です。
財界は政界と違い、日本の50年、100年後を見据えての判断できない。
外交に係る事に経団連が口を挟んではいけない。
@sumerokiiyasaka @k53k524k64 安倍さんがまた二階や河野大臣から何か妙なこと言われたんじゃないですかね🤔
@sumerokiiyasaka 経団連は馬鹿の集まり
@take_off_dress 安倍総理 しっかりして下さい。 経団連の言うことなんか無視して結構ですよ。
@take_off_dress そうかもしれないな。。。。
@take_off_dress 日中関係改善断固反対、なんて言っても良いでしょうか?
@take_off_dress 先生おっしゃる通りに思います。日本はマイペースで原則アジア諸国の中間富裕層化やインフラ、きちんと返済可能な貸付で。悪庄屋さんが農民追っ払い地あげふうなら、こちらは良い庄屋にならねばなりません。チャンスとは必ずしも良心的ならざる経済人が比較的良い人間に思ってもらえるチャンスでしょう
@take_off_dress @liyonyon まさにヤクザ、サラ金が返済能力がないのに銭を貸し付け返済できないと借金のカタに土地を奪う。こんな連中と一緒に見られるのは嫌だ!日本企業はスパイ容疑で拘束されている事実を知っているから協力しない。経団連は売国奴です。
@take_off_dress @liyonyon 鋭い指摘…しかも真実を突いていますね…
@take_off_dress @liyonyon 安倍総理に石平さんの、叫びが届きますように🙏
@take_off_dress @shiranamichan リップサービスして中国に忖度しろって二階に言われたんですかね🤔
@take_off_dress 中国の狡猾さは石平さんがよく分かっている。
人の良い安倍さんが罠に落ちませんように
人の良い安倍さんが罠に落ちませんように
↓話題のニュースはこちら↓















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (22)
だから目先の儲け話に転ぶし、美麗字句があればそれに飛びつく
だってサラリーマンには「責任を取るのは自分ではなく、他の誰かである」って意識が根本にあるからね
10億は市場にならない。
これマジで言ってるなら先見性のなさと危機管理能力のなさを露呈してる
いずれ東芝みたいになるわ日立も
外国人を積極的に安い賃金で雇うとか虫が良過ぎ。被告大国になるのは目に見えている。日本の全てを劣化させているだけ。
経団連なんて国益なんて考えてないよ。アメリカにガッツンと言われたらペコペコ頭下げる癖に最低集団だな。自分たちで日本国が成り立ってると自惚れ集団だ、最低。
酒でも飲んで取材受けているんじゃないのw
邪魔になるという自己保存本能もないのかね。
なんで上にたつ輩に限って危機に対する感覚が鈍いのかね。
は買わないわ。
笑っちゃうわ
もしかしたら中国のパシリ?
それとも中国人?
一体どうなってるんだろう
てか、経団連テロ認定してくんねーかな。
コメントする