枝野幸男ブーメランで発狂


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ん?米側のどなたと話したの?
わからない人は見出しと記事で勘違いしてしまうよ。
@Sankei_news >「二元外交のような話になれば国益を損ねるので、あえて政府関係者との会談は求めなかった。」
米国の野党議員としか会話してないのに、辺野古移設見直しに関して「米側は好意的だった」というのは米国を二元外交的に利用したような感想。ご都合主義もいい加減にしろ。
@Sankei_news さすがルーピーの元部下の方でいらっしゃる
@Sankei_news あえて政府関係者との会談は求めなかったwww 相手にされなかったってこういう言い方もあるんですね_φ(・_・
@Sankei_news 立憲民主党は、辺野古基地からの海上移設に反対だったのではないか?
アメリカ政府、特に国防総省が別候補を支持しているという話は、聞いた事がない。
@Sankei_news 話題作るの大変ですね。
@Sankei_news 利をもって合する者は窮禍患害に迫られて相棄つ
@Sankei_news 米側って誰だよ。好意的って何?「そうなの?大変だね。がんばってね」くらいのものだろ?違うといなら相手が署名した議事録を公開してみろよ。そもそも対案なき見直しに意味はないけどな。
@Sankei_news ホワイトハウス周辺とか与党共和党の偉い人とか、そのあたりの会談は全然聞こえてこなかったんですが、何しに行ったの?
@Sankei_news なんだか
 https://twitter.com/stop_abe_seiji/status/1040806083864870912 
みたいな流れのようですね(苦笑)

アメリカの無所属議員とは、これまた実際の政策実施とはえらい離れた人物と。
申し訳ないのだけれど、フルアーマーは一体何しに行ったのだろう?
@Sankei_news 米側って具体的に誰を指してるの?
@Sankei_news あ、そう。で、えだのんは誰とお喋りしたのかしらね。
@Sankei_news 枝野の考える事
さっぱり分からん。
@Sankei_news 結局役立たずを露呈しただけちゃうの😏
@Sankei_news 『米側から「好意的に受け止めてもらった」との認識』はいくら何でもありえないフェイクじゃないかと。
そもそも好意的に受け止めたという人物名も公表出来ない時点で政治家が公的に話す内容には思えません。
一体誰が相手?そこんとこはっきりしてくれ。
@Sankei_news お友達のリックやダリルと話したのかな。
もっともリック、ダリルが一番嫌うタイプが枝野ちゃんだけど。😂
@Sankei_news ミスリーディングな見出しでは? 米側は好意的だった、というが「米側」とは誰なのか。会ったのは「野党・民主党議員が中心で、外交・安全保障に関わる米政府当局者とは会談していない」んですよね、、、これで、この記事の見出しになるのは大きな誤解を生むだけ。
@Sankei_news 左翼は自画自賛が酷すぎるわ🤣自分大好きな痛い人達にこの日本をめちゃくちゃにはさせない😡
@Sankei_news とても変。政治家としての感性なし。
政府代表でも要人でもない人が、政府代表でも要人でもない人に会って、日米同盟がどうのこうという資格があるわけないでしょう。
@Sankei_news さらに朝日とかが悪用しそうな感じですね・・・

結果論的には、沖縄県知事選を見据えた工作な感じです。
@Sankei_news お前なんかと会談したからって二元外交なんかになるわけないだろ。日本国内でも蚊帳の外に置かれてる政党にアメリカ政府が歯牙にもかけないのは当たり前だのクラッカーだ。
@Sankei_news 枝野とアメリカの玉木が話したようなもんで何の意味もないだろ。
@Sankei_news うそ発見器が、反応すると思うぞ。 pic.twitter.com/Ehyv7brytb
@Sankei_news 何の具体策も示せない癖に訳のわからない話をしない‼️枝野。日本の外交の邪魔している‼️
@Sankei_news 旅行に行ってたようなもの😔ニュースにもならんよ😔
@Sankei_news お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AAry
@Sankei_news 『あえて政府関係者には』って、米国野党に挨拶にいって、好意的って
どこかに対してやってますアピール?
@Sankei_news この人たちは「基地問題をややこしいしたのは自分達だ」っていう自覚はあるのかな?
それとも「鳩山が勝手に言った事だから責任はない」ってスタンスなのかな?
@Sankei_news 相変わらずフカしますねぇ
@Sankei_news おいおい、辺野古回避し、普天間も変換し、尚且つ兵力を維持するなんてできるわけがなかろう。寝言は寝て言えよ。枝野。まぁ、本当の目的は日本の防衛力消滅なのは読めてるんだが。
@Sankei_news アメリカの核の傘、無いとは思いませんか❓もし日本が再び核攻撃受けたとして、アメリカが、大きなリスク背負って、その国を核攻撃するとは、どうしても思えない‼️
@Sankei_news 野党・民主党議員が中心で、外交・安全保障に関わる米政府当局者とは会談していない。
@Sankei_news 外交・安全保障の担当者には二元外交になるからって。
ほな行くなよ。
@Sankei_news 具体的にどう反応したのか一言もない。
アメリカ側があしらっただけの可能性は少なくなかろう。
それもわからんようだな。
@Sankei_news 僕ちゃん、日本国野党第一党の代表だぞ!
僕がわざわざアメリカまで行ったんだぞ。
でも、政権関係者には直訴は問題ありそうだから問題のなさそうな人を探して話し込んだんだぞ! で、相手もなるほどね!って言ってくれたんだ。凄いだろー!ってガキですか?
@Sankei_news 何の決定権も実行力も無い議員に会って話聴いて好意的?
何も進まない、何も変わらない。
日本の政治の停滞を狙ってますか?
国民が求めてるのは変革。
支持率4%が何言っても何も変わらない。
@Sankei_news テキトーなこと言ってるwwww
どうせマスメディアはこの嘘を暴かないと高をくくっているんだ
@Sankei_news 好意的?

それマウスサービスやぞ。

「そうなんだ!大変だね!頑張って!応援するよ!」

こうやって適当にあしらうのなんてアチラは日常茶飯事だろ。
@Sankei_news 立ち位置が全くわからんぞ立憲民主😑
@Sankei_news 愛国心の無いお方に言われても、ね~。
@Sankei_news 民主党議員は概ね親中派が多いので枝野氏とはケミストリーが合ったのでしょう。共和党議員ならまた違った反応だったでしょう。「何故日本の国益を第一に考えないんだ?お前は共産主義者か?それともルーピーの仲間か?」
@Sankei_news アメリカまで行っては 基地 反対 できなかった? 卑怯者‼️
@Sankei_news ダブルスタンダードやめろ
@Sankei_news 米側の誰だ。税金を浪費して適当な仕事をするな。
@Sankei_news トップを務める立憲民主党所属議員の問題には知見がないけど、殆んど交渉した事のないアメリカ政府の軍事戦略には知見があるんだ……

↓話題のニュースはこちら↓