雨宮塔子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



NEWS23雨宮塔子アナ 日本と韓国の双方が映像を公開したわけですが、両方とも決定的な証拠とは言い切れずに水掛け論が続いてますよね 何でそんな結論になりますか(笑) こんな感想を番組から言わされている雨宮アナに心底同情いたします
NEWS23星浩氏 今日、外務大臣同士の電話協議もあって、双方にこれ以上両国関係をこじらせたくない気持ちもあるようなんです。再発防止策をお互い考えていきましょうやという動きになってくるかもしれませんね 雨宮さん、マチャアキさん呼んできて言ってもらってください。 「星一つです」って(笑)
@kazue_fgeewara @hirokazuboxy 片や軍事機密。片や捏造。1世紀前なら、じゃ戦争で決めよう!ってなるわけだが、お互いに経済戦争やって決めるのが手っ取り早いんだよなぁww
@kazue_fgeewara 雨宮さん、台本、原稿がそう書かれているからだと思うけど、もう他の番組、局にも出られなくなっちゃうよ?フリーなのにこんなに色ついちゃ。 あとは、サンモニぐらい? と、個人的には心配ですよ、ちょっとだけ。
@kazue_fgeewara @jastinbarbee 生きていくって事は残酷ですね…特にTBSで生き抜くって事は...
@kazue_fgeewara どうぶつ奇想天外の頃は好きだったのに・・・。
@kazue_fgeewara 雨宮アナ せいぜい料理番組がお似合いですよ! 星 3つ てところかな!無理しないで!
@kazue_fgeewara TBSは平常運転ですね 今年もニュースは信用しません!
@kazue_fgeewara 復帰しない方が良かったんじゃ
@kazue_fgeewara 生涯の生き方、自身の正義ってそんなものですかね…雇用契約のためには雇い主の人形になることですかね
@kazue_fgeewara 雨宮さんが、よもそも問題の論点が見えて無い〜か、意図的に濁してるのか、はたまたその能力が無いのか〜w?結果、全く説得力の無い中身に無いニュースとなってしまった。
@kazue_fgeewara わざわざステップアップのために海外へ見聞を広げに行っても何のプラスにもならないどころか、かえって滑稽に見える場合があるということですね(ー_ー;)
@kazue_fgeewara 日本のマスコミ報道って本当に恐ろしい!!
@kazue_fgeewara それって、自分に圧倒的な非があると実は認識している時に韓国が良く言う「どっちもどっち」ですよね。さすがTBSだと思います。
@maruto_tnk @kazue_fgeewara それそれ、必ずイーブンに持ち込もうとする。キムキョンジュも一緒。 韓国の国民性。そもそも、土台が違うのに。🙌🙌🙌一緒にするな。
@kazue_fgeewara @camomillem 本心かもしれませんよ。TBS社員なんですから。
@kazue_fgeewara 報道に関してはフジテレビの方が数段マシですね。。。
@yuto_takamiya @kazue_fgeewara 比べられません、比べてはいけません。
@kazue_fgeewara 相手は、つるんでいるのかも知れない?
@kazue_fgeewara どこをどう見たらそんな結論になるんでしょうかw
@kazue_fgeewara 言わされているとしても、よくそんなことが言えるねーって感じですね。 言ってておかしいと気付かないものか?
@kazue_fgeewara こういう不自然な報道をするから、どんどんテレビ、新聞から離れていくのが、まだ分からんかなあ。 シラけるばかり。
@kazue_fgeewara @io_kan 日本発の映像が決定的な証拠と言えないのなら、それはもう雨宮アナの感性の問題と言えるだろう。
@kazue_fgeewara @fujiwaraason2 100%韓国側に問題があるのは明白なのにね。 理解してないならニュースに余計なコメントするなよ。
@kazue_fgeewara 雨宮アナ「(日韓)両方とも証拠にはなってない」 星浩「再発防止を」 こうやって曖昧な報道することで韓国擁護する印象操作には呆れた。
@beergust @kazue_fgeewara いや、ただの半日でしよ
@kazue_fgeewara あれを見てそう思うなら、相当おかしいですよね。
@kazue_fgeewara は? 意味がわからない〜
@kazue_fgeewara 素直な本人の気持ちかもしれません。 pic.twitter.com/Mim3RbDToQ
@kazue_fgeewara 韓国が悪くても、お互いさまに持ち込もうとする韓国応援団の日本の旧メディアにはうんざりしますね。 日本には日本の国益を損ねても韓国を応援する人たちが多すぎて、日本はかなり侵略されているんだと愕然とします。
@kazue_fgeewara 放送見てたけど、何としてでも両者痛み分けにしたいのがアリアリ。ここ日本なのかなあ・・・
@kazue_fgeewara 日本の主張には一貫性があり不合理性がない。 対して韓国の主張は一貫性がなく不合理です。 浮かぶ疑問一つ一つに誠実に向き合うことなく、相手国がゴネていることのみをもって水掛け論だと結論付ける雑さには、公平性の欠片もありません(笑)
@PeachTaro_Japan 日替わりペースで主張が変わる相手と対策協議なんてできるわけないよね
@PeachTaro_Japan @takepundesu 出戻り女子アナとしては、どうにかしてTVにしがみつきたいのでしょうね 今更、アイドル路線もできないし、高島彩や高橋真麻みたく芸能人のコネもないからね
@PeachTaro_Japan 何が再発防止なんですか? 日本側にどんな責任が・・・・? 水掛け論にしちゃっているのは誰?
@PeachTaro_Japan @junkazurs 断固とした処置をこうじない日本政府に呆れるばかりだ。 参議院選挙で懲らしめましょう。
@PeachTaro_Japan @couki2622 地上波がどんな放送かと思って、少し見たが吐き気してやめたこの番組🤢
@PeachTaro_Japan @akohajun TBSの マリオネット 雨宮 星
@PeachTaro_Japan 水掛け論って使い方というか、 今回の場合にはその表現は 間違ってませんかね😥 それに外務大臣について語ってるが 取材してるのか?と。 こじらせたくないではなく 真実は1つだから譲れないだけだ。
@PeachTaro_Japan @orangesource06 先ず何より起きたのが日本のEEZ内なんだが、その時点で水掛け論にはならんだろ?友好国!?であれ、日本の海域で行動するなら、救助活動であっても通告するのが常識だろ?まして北朝鮮の漁船がいたなら密漁の疑惑だってあるだろ ( ̄▽ ̄;)
@PeachTaro_Japan 完全なる韓国寄り、しかも野党と一緒で正確な報道は一切しないスタンス。 やっぱりTBSは在日向けの報道局でしかないんだろうな。 今年も一切見ない事にする。
@PeachTaro_Japan @Yk77You 日本の提出した画像には証拠とするだけの根拠が示されている部分もある(韓国側の通信無反応等)。けど、韓国のは言い訳にもならないレベルな訳でこれが同列に語れることなのかな?雨宮さん。
@PeachTaro_Japan TBSは日本の防衛省が出した映像を事実認定してないんだ TBSは防衛省を信用してないってことだね 日本のEEZで国旗も軍旗も掲げず北朝鮮の漁船と 接触していた事実も認めないんだろうね・・ どこの国のメディアか、ますます怪しい・・
@PeachTaro_Japan @donjiee2 事実認定なしに再発防止策もないよね。 公共の電波を使って何やっているんだか。
@japansurvey2018 @donjiee2 そうか! TBSが再発防止を誓う時は、実は事実認定をしていないのか!😰
@PeachTaro_Japan 事実関係を調べることは原因を調べることにあたります。 原因をはっきりさせずに、再発防止策を考えられる訳がありません。
@PeachTaro_Japan @couki2622 ほら、はやくモリカケやらなくちゃwww

↓話題のニュースはこちら↓