
安倍さん、なぜ沖縄で帰れって言われるか考えたことある?慰霊の日にしかこないからだよ。義務的だと思われてるの。普段から来てて諦めずに地元の人と会話を続けてたら帰れなんて言わない、ポーズでしかこないから。沖縄の人が怒るのは当然。
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2019年6月23日
【ツイッターの反応】
@WRHMURAMOTO あなたみたいに暇じゃないんですよ。
@WRHMURAMOTO 沖縄の一部の人な。
@WRHMURAMOTO 時間は限られてる、そんなに暇じゃないよ
@WRHMURAMOTO サーターアンダギー食いてぇー
@WRHMURAMOTO 安倍ちゃんはねお腹が痛かったんだよきっと
@WRHMURAMOTO リプ欄に時間がないから来れないって書かれてるの見てなんか新鮮だった。ネットで安部首相は遊んでるだけだみたいな意見をずっと見てたから。久しぶりに総理大臣は分刻みのスケジュールってことを思い出した笑笑
@WRHMURAMOTO 帰れって叫んでた人は、90%ぐらいの可能性でプロ活動家の方だと思います。
プロの人との会話は、セキュリティー的に厳しいかと。
プロの人との会話は、セキュリティー的に厳しいかと。
@WRHMURAMOTO お忙しいのだよ。安倍さんが動くことでまた費用かさむから、村本さんが負担してあげたら?
@WRHMURAMOTO 首相ってそんな暇ちゃうやろ
@WRHMURAMOTO 村本さんは総理大臣の仕事がわかっていない。それは芸人として個人の仕事しかしていないからしゃーないかもしれん。
だけど国のトップが定期的に訪問するとかそんなことをやり始めたらきりがなくなる。。
それぐらいは理解しようよ。。。
だけど国のトップが定期的に訪問するとかそんなことをやり始めたらきりがなくなる。。
それぐらいは理解しようよ。。。
@WRHMURAMOTO 拉致被害者の会の時も公務がありますので退席しますと言って、その後の首相動静見ても何も予定なしですからね!
@WRHMURAMOTO 「慰霊の日も行きたくないんだよ。」by 安部
@WRHMURAMOTO @lasar141 安倍晋三は公務なんてほとんど無く、サボりまくって暇です。国民の過半数以上から見放されてるんだから、彼は東尋坊やバンザイクリフ(サイパン)から身を投げちゃったら楽になります。
@WRHMURAMOTO @lasar141 選挙の時にしか来ない東日本大震災の被災地と同じことか!
@WRHMURAMOTO と、ポーズだけのなんちゃってサヨクが何か言っていますwww
@WRHMURAMOTO 総理大臣は暇じゃないんだよ
@WRHMURAMOTO ん?沖縄の人?
そりゃいるにはいるでしょうが、違う国の方達、他県の方たちが多いように感じます。
そりゃいるにはいるでしょうが、違う国の方達、他県の方たちが多いように感じます。
@WRHMURAMOTO 慰霊の場で野次を飛ばす方が破廉恥な行為でしかない。
@WRHMURAMOTO お前みたいに暇じゃないだろ
@WRHMURAMOTO うちの選挙区への米軍基地移設を容認、という国会議員はいないのかしら。
@WRHMURAMOTO @hirameneko 安倍は、脳の中のある部分が未発達か、いじられている人間なのだろう。CIAの得意技なのだろう。薬物などで精神をコントロールする。薬物で主導されたナチスドイツの残党が、CIAになった、歴史の闇に光を。IWJでナチスの薬物使用について番組あり。
@WRHMURAMOTO 相変わらずお笑いと関係ない事に一生懸命やね。まず自分が行って見せよう。安倍さんは忙しいから。まず暇な人がやろう
@WRHMURAMOTO 年中行事の予定表にあるから行くだけでしょ。
義務と思ってるんならまだましでしょ。
義務と思ってるんならまだましでしょ。
@WRHMURAMOTO 相変わらず片面からしか世の中見れない人なんですね?
恥ずかしくないですか?
どーだ?俺凄いいい事言ってるだろ? な〜んて思ってます?
先日米軍基地のフェンスに嫌がらせ文字をテープでも貼り付けてるオバさんいました。それを綺麗に剥がしていたのは地元のボランティア達…どっちが正しい?
恥ずかしくないですか?
どーだ?俺凄いいい事言ってるだろ? な〜んて思ってます?
先日米軍基地のフェンスに嫌がらせ文字をテープでも貼り付けてるオバさんいました。それを綺麗に剥がしていたのは地元のボランティア達…どっちが正しい?
@WRHMURAMOTO 何を偉そうに。おまえ何様のつもり?
@WRHMURAMOTO ツッコミどころが満載すぎ…まず基本的な社会構造を学んでみては?と思います。
@WRHMURAMOTO 慰霊の日を政治批判に利用しないでほしいって意見もたくさんあったけど。
一部の声が大きい人の意見を沖縄の総意みたいに言うのやめたら?
一部の声が大きい人の意見を沖縄の総意みたいに言うのやめたら?
@WRHMURAMOTO ここでヤジなんて非常識。地元の参加者へも失礼。不快ですね
@WRHMURAMOTO 総理って忙しいんだよ?
分かる?
分かる?
@WRHMURAMOTO …そうですか
慰霊の日に沖縄を訪れ
戦没者に祈りを捧げることは
大切なことだと思いますよ
戦没者に祈りを捧げるより
安倍に罵声を浴びせることを選んだ人は
そっちが大事だと思ったんじゃないですかね
慰霊の日に沖縄を訪れ
戦没者に祈りを捧げることは
大切なことだと思いますよ
戦没者に祈りを捧げるより
安倍に罵声を浴びせることを選んだ人は
そっちが大事だと思ったんじゃないですかね
@WRHMURAMOTO どんだけひまなんだよ😃
@WRHMURAMOTO 沖縄の人にいいよって言われるまで通ってたら色んなことが出来なくなっちゃいます。安倍さんは皆の地元には年に一度も来ません。でも誰も文句は言いません。何故でしょうか。基地問題だけではないでしょう。一応沖縄は特別なんでしょう。
@WRHMURAMOTO 確かに。しかも毎年毎年同じ作文を、一緒に来た河野太郎も寝るほどの無味乾燥で薄っぺらな作文を読み上げるだけですから。
@WRHMURAMOTO 炎上してそうだから記念カキコ
@WRHMURAMOTO 村本さんにコメする人たちって低レベルで驚くんですけど💦 戦没者の方たちが聞いたら、貴方と同じことを思うでしょうね😉
@WRHMURAMOTO 平成の天皇も、最初の訪問の時には大きな抵抗にあった。しかし、誠意をもって?何度も訪れるうちに、沖縄県民の意識も変わったように思う。
でも、安倍首相は違う。腹の中ではベロを出しながら顔は神妙を装っている。
でも、安倍首相は違う。腹の中ではベロを出しながら顔は神妙を装っている。
@WRHMURAMOTO 民意を無視して基地建設を強行した横暴ぶりが安倍政権の名のもとにあったからかも。
@WRHMURAMOTO 本当に沖縄の人なんですかね?
@WRHMURAMOTO アンチ安倍さんの方達が、TPOをわきまえていないからでしょう!
勿論村本さんも!
勿論村本さんも!
@WRHMURAMOTO 慰霊の日しか来ないじゃなくて、慰霊の日だから来られたんでしょ。それをポーズと思う方が偏った考え方だと思う。
@WRHMURAMOTO @okuyama0331 でも来なかったら「何で来ないんだ?」「来いよ」って言うんでしょ
@WRHMURAMOTO ヤジを飛ばすにしてもTPOを考えた方が良いと思います。
@WRHMURAMOTO あ、やっぱ本質見えてない人だわ。。
@WRHMURAMOTO 日本は沖縄県だけではない。毎日一個ずつ都道府県まわっても1ヶ月以上かかるぞ。そんなことしてたら何にも出来ないぞ!
@WRHMURAMOTO 総理だって激務なんだから、しかたない面もあるだろう。まぁ俺もこの総理は好きじゃないけど。
@WRHMURAMOTO 慰霊の日にしか来ないとして、その慰霊の儀式の最中にヤジを飛ばしていい理由にはならないんだよね
↓話題のニュースはこちら↓















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (33)
沖縄の人は慰霊の日に来てくれた人にそんな事言わない
seikeiwarosuwww
が
しました
ところが玉城知事は辺野古への移転反対という意見しかなく、日本の国防と日米同盟に悪影響を及ぼす意見しか持たないから話は平行線のままだし、時間はとれないだろ。
沖縄県知事との会談は現状何も産み出さないが、沖縄戦の慰霊式に出るのは当然のことでそれを悪し様にいうウーマン村本には全く賛成できない。
seikeiwarosuwww
が
しました
パヨク的にはそう見えてるんだろうな.
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつ、まじで頭おかしいのか???る
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そうじゃないと信じたいです。
ヤジ飛ばす人達には嫌悪しか感じない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そういや共謀罪で物言えぬ世の中になるんじゃなかったっけ?笑
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本という国の「首相」を、まるでそのへんの一観光客だとでも思ってる?
慰霊の日にしか来ないとか言うてるけど、なにもそういう日・儀式は、沖縄だけじゃないんだよ~。日本には、沖縄以外にも、46都道府県が存在するって知ってる???
他県民からしたら、言いたかないけど、もういい加減うざいってもんよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
県民に対し、後世特別の御高配を賜らんことを
米軍基地を押し付けざるを得ない現状を、仕方ないことだとはいえもっと恥じるべきなんじゃないかな
もちろん、沖縄で活動してる左翼の言い分には全く共感しないけど、だからといって沖縄をお荷物扱いしてる自称愛国者は見るのも嫌だ
右と左のせいで、沖縄県民の本当の気持ちや戦後日本の本当の問題が隠されてしまってる
政治的対立を超えて沖縄も本土も気持ちを一つにすることが一番大切だという当たり前のことを態度で示していたのは上皇陛下だけ
それをまた左翼が陛下は安倍政権に反対して沖縄から基地をなくそうとしているんだと言ったり、保守派は見ないふりをしたり、本当にうんざり
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
事実無根、思い込み、公平でも公正でもない特性勢力への過度な肩入れ
多くの人が怒るのも当然
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
反日左巻きテロリストどもが蔓延って
沖縄を特亜に売ろうとしているのが喚いているからだろうが
seikeiwarosuwww
が
しました
「来るな/行くな」と先に言っておけw
後出しが好きやねぇ
seikeiwarosuwww
が
しました
それが気に入らなきゃ日本人ヤメロ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする