
ようやくワクチン接種を決断。
— 参議院議員森ゆうこ (@moriyukogiin) September 19, 2019
ここまで来るのに1年以上かかった。
でも収束までは遠い。とにかく養豚業、関連業者を守ろう!
民主党政権下の口蹄疫は、僅か4ヶ月で収束。
当時の野党自民党から酷い批判を浴びながらも、政務三役が交代で現場に張り付き、山田正彦大臣がワクチン接種を初めて決断。 https://t.co/pEy18jJysl
【ツイッターの反応】
@moriyukogiin あの口蹄疫の対応で自慢出来る神経が凄いな。
あんたら安倍ちゃんの数倍は面の皮厚いんじゃね?
あんたら安倍ちゃんの数倍は面の皮厚いんじゃね?
@moriyukogiin これで日本は輸出清浄国から除外されるわけですね。
@moriyukogiin 都合の良いように歪ませて認識する辺りが
どこぞの人々とそっくりです💢
どこぞの人々とそっくりです💢
@moriyukogiin 党名ロンダリングしたからって事実は変わらないぞ!
@moriyukogiin 自画自賛って醜いねぇ〜
@moriyukogiin 被害者の方々はそう思ってないようですよ。
@moriyukogiin どの口が、、、(ㆀ˘・з・˘)
@moriyukogiin ほう。
ちょっと九州までご足労願えませんかね。
宮崎・鹿児島・大分の畜産農家の目の前でそんな戯言口にできるなら是非ともやっていただきたい。
「赤松口蹄疫」は絶対に忘れないし許さない。そもそもその口蹄疫がどこから来たのかも曖昧なままよね。
ちょっと九州までご足労願えませんかね。
宮崎・鹿児島・大分の畜産農家の目の前でそんな戯言口にできるなら是非ともやっていただきたい。
「赤松口蹄疫」は絶対に忘れないし許さない。そもそもその口蹄疫がどこから来たのかも曖昧なままよね。
@moriyukogiin ふざけてんのかお前💢
宮崎県の畜産農家が民主党政権のときの赤松とかいう無能な農水大臣のせいで辛い目を見たと思ってるんだ。
おまけに赤松はニヤニヤしながら「早く殺せって言ったのに」って言いやがったんだぞ。
そんな現状だったのに、なにが「民主党政権下の口蹄疫は、僅か4ヶ月で収束。」だ!
宮崎県の畜産農家が民主党政権のときの赤松とかいう無能な農水大臣のせいで辛い目を見たと思ってるんだ。
おまけに赤松はニヤニヤしながら「早く殺せって言ったのに」って言いやがったんだぞ。
そんな現状だったのに、なにが「民主党政権下の口蹄疫は、僅か4ヶ月で収束。」だ!
@moriyukogiin 民主党の時はどれだけ被害が大きかったか理解していないのによく批判できますよね。パフォーマンスだけの政治家は国民の生活において迷惑だけなので辞職して下さい。
@moriyukogiin 獣医学部増設に反対されてましたよね?
@moriyukogiin 貴女が民主党政権を忘れても、国民は覚えてますからね?
@moriyukogiin 何故その時にお前ら民主党全員、一緒にワクチンしてもらわなかったんだ🔥特に森ゆうこが豚🐷より先にワクチン接種して欲しかった🔥
@moriyukogiin 少しは羞恥心という言葉の意味をご理解なさった方が良いかと思います。
@moriyukogiin 宮崎出身で当時口蹄疫で出向した者です。
4ヶ月で収束❓
1年近く口蹄疫対応していたのですが…
当時の赤松大臣が外遊予定を切り上げず、予定通り外遊を行い、帰国後秋田に選挙応援、1ヶ月以上たって宮崎に来るも『1日1万頭殺処分しろ』と言うだけ…
4ヶ月で収束❓
1年近く口蹄疫対応していたのですが…
当時の赤松大臣が外遊予定を切り上げず、予定通り外遊を行い、帰国後秋田に選挙応援、1ヶ月以上たって宮崎に来るも『1日1万頭殺処分しろ』と言うだけ…
@moriyukogiin こんなのに騙される人いるんだろうなぁ
モリカケで2年半も時間を浪費しなければ、もっと早くワクチンまでいけましたかね?
そうだとしたら悔やまれますね
2年半もやって、何一つ証拠らしいものさえ出てこなかったモリカケが...それよりモリカケってテレビ局サイドの依頼だったとか?
事実ですか? https://twitter.com/moriyukogiin/status/1174649877629816832 …
そうだとしたら悔やまれますね
2年半もやって、何一つ証拠らしいものさえ出てこなかったモリカケが...それよりモリカケってテレビ局サイドの依頼だったとか?
事実ですか? https://twitter.com/moriyukogiin/status/1174649877629816832 …
@Aahi69Mai モリカケより生コンの方を追求して欲しいです。
@Aahi69Mai モリカケなんて国の金額からしたら
大した金でも無い話より
追求するなら、陸自に戦車大量にあっても
誰と戦う事想定してるんだ?
それより、イージスアショアをもっと置いて飽和攻撃に備えた方がマシじゃない?とか
色々ありまくったやろ
大した金でも無い話より
追求するなら、陸自に戦車大量にあっても
誰と戦う事想定してるんだ?
それより、イージスアショアをもっと置いて飽和攻撃に備えた方がマシじゃない?とか
色々ありまくったやろ
@Aahi69Mai いろいろ暴露され始めましたね。
森ゆうこさん逃げられませんよ。
森ゆうこさん逃げられませんよ。
@Aahi69Mai その間何をやっていたかに一切触れず、よく言えますよね…これ。
いかにどうでもいいと考えているかが透けて見えます。😑
モリカケがテレビサイドの意向であれ、無いのであれ、あれは国会で(それも全く関係ない分野でまで)やることではなかった。
捜査機関の領分のはず。
いかにどうでもいいと考えているかが透けて見えます。😑
モリカケがテレビサイドの意向であれ、無いのであれ、あれは国会で(それも全く関係ない分野でまで)やることではなかった。
捜査機関の領分のはず。
@Aahi69Mai 口蹄疫は東国原氏の功績だ
@Aahi69Mai 豚コレラだろうが口蹄疫だろうが、獣医を増やさす必要があるというのに、獣医学校を作ることを邪魔してたのはどこの政党だったかなあ。
@Aahi69Mai @irucainaica 御意。
@Aahi69Mai モリカケっていったい
@Aahi69Mai @gingaginga2015 全くだ
@Aahi69Mai ワクチン。仰るとおりかもしれません。無駄な時間を費やしました。
@Aahi69Mai @wenly_m 口蹄疫って、民主党政権以前の自民党政権化でも発生してたと思うんですが、何ヶ月かかってましたっけ___?
https://anond.hatelabo.jp/20100511231152
@moriyukogiin
https://anond.hatelabo.jp/20100511231152
@moriyukogiin
@Aahi69Mai くだらん事を言い続けてた事に蓋をして、ポピュリズムに走る。
外道のやり口そのままやな、森のばーさん。。呆れて開いた口が開いたままになるわ( ̄▽ ̄;)
外道のやり口そのままやな、森のばーさん。。呆れて開いた口が開いたままになるわ( ̄▽ ̄;)
@Aahi69Mai モリカケで遊んでなければ消費税増税だって止められたかもしれませんよね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本を壊すためなら何でもやる奴等。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 左派さんたち、余り変なことばかり言っていると、
持ち込んだ工作員の・・あと言わね・・🤫
持ち込んだ工作員の・・あと言わね・・🤫
@vG2AZlCr4F3hx6Y 何処のパラレルワールドのお話ですかね?
@moea0708 @vG2AZlCr4F3hx6Y ちょっと調べたらすぐバレるのに、よくもいけしゃあしゃあとチャッチイ嘘つけますよね。あれで国会議員とは。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こんなのが議員をやれている今を狂っていると思う
無能を除名することができる方法はないのでしょうか?
無能を除名することができる方法はないのでしょうか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 4カ月でって決して短くないぞ。
それに条件が違う。
野生のイノシシが媒介という厄介な問題がある。
ワクチンに加えて、全国のハンターや喫緊な任務のない自衛隊等を動員してイノシシを駆除できないかな?
豚の頭数が多い関東に蔓延したら豚肉値上がりする。
それに条件が違う。
野生のイノシシが媒介という厄介な問題がある。
ワクチンに加えて、全国のハンターや喫緊な任務のない自衛隊等を動員してイノシシを駆除できないかな?
豚の頭数が多い関東に蔓延したら豚肉値上がりする。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 「あなたの知らない世界」ならぬ、「わたしの知らない世界」があるのかも知れないですね。
南北戦争で南軍が勝ったような世界が。
南北戦争で南軍が勝ったような世界が。
@vG2AZlCr4F3hx6Y あのころは『赤松口蹄疫事件』とかいう映画風ポスターも作られたくらいの惨事だったな。
貴重なスーパー種牛が次々に死ぬとかニュースで大騒ぎだった。
どこに自賛する要素があるのか教えてほしいもんだ。
貴重なスーパー種牛が次々に死ぬとかニュースで大騒ぎだった。
どこに自賛する要素があるのか教えてほしいもんだ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 文と同じで妄想を真の歴史と思い込む人達だからね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 酷い話だね〜😥
↓話題のニュースはこちら↓

























![零式[公式] (@piMIyNFEJDZnAlI)](https://pbs.twimg.com/profile_images/1152208222352097280/PMp4u29w_normal.jpg)

























コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (21)
元社会党の赤松は、家族の方が大事だからと家族ぐるみでハワイ旅行。
そして、赤松口蹄疫事件に至る。
笑いながら(牛を)早く殺せよw、と他人事のように無責任に喋ってる映像も有ったねえ。
党名ロンダリングは社会党時代からも含めて何度繰り返しても、こいつ等を支持し続けている労組達は
日本人では無いね。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
自民が作った口蹄疫のマニュアルも全く参考にしなかったららしーじゃない
図太い神経してるわ
批判だけしかしてこなかった政治家の末路
seikeiwarosuwww
が
しました
それを思い出す度に旧民主陣営への怨みが増す
seikeiwarosuwww
が
しました
実際赤松元農水大臣が感染の恐れが低い種牛根絶やしにしたし(実際に種牛の検査結果も感染無し)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
その後に旧民主やそれに類する売国連中を、外観誘致で裁こうで!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
外遊予定を一日?切り上げて、接待でもなんでもないゴルフを堪能していたのは誰だったかなぁ……
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
知れば知るほど大嫌いになるわコイツら。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
もしかして森ゆうこさんは、赤松ってクソだったでしょ?と言いたいけれど言えないから、こういう形でツイッター民が呼応して赤松のことをネタに出してくるようにツイートしたのかな?
そういえばあの当時、取材に来たマスコミが被害を拡大したという話もありましたね。
色々と思いだしますね、民主政権。
大嘘付きのガソリン値下げ隊とかいうのもいましたね。
seikeiwarosuwww
が
しました
まあ朝鮮脳だから話が通じないんだけども。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
獣医学部新設を許さない環境を作る野党に言われたくないね。
獣医師が足りないことが決定。
seikeiwarosuwww
が
しました
自民党の人が声を枯らして必死に要請してたのも知ってる
おまえら日本を破壊しつくして半島に捧げようとしてただろ
馬脚見えてる状態で何言ってるんだ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする