
安倍さんはトランプから牛肉を買わされるが、EUはアメリカ産の牛肉を安全性に問題があるとして輸入禁止にしてるんだってね。「余った、どうしよう。そうだ、シンゾーに」てなことで日本に運ばれるんでしょうが、安倍さんがアメリカで「トランプのペットでトランペット」と言われていることに納得です。
— 立川談四楼 (@Dgoutokuji) September 30, 2019
【ツイッターの反応】
@Dgoutokuji とてもミスリーディング。
輸入制限を課してはいるが、完全に禁止ではない。
https://jp.wsj.com/articles/SB10165676319844024423304585464513785963050 …
輸入制限を課してはいるが、完全に禁止ではない。
https://jp.wsj.com/articles/SB10165676319844024423304585464513785963050 …
@Dgoutokuji また得意のデマツイートしてるわ。
出来の悪い扇動隊員ですな、あなたは。
EUとアメリカは先月に、牛肉の輸入枠拡大で合意してますよ。
その上、トランペットって全然面白く無いし。
なんで師匠って呼ばれてるの?
出来の悪い扇動隊員ですな、あなたは。
EUとアメリカは先月に、牛肉の輸入枠拡大で合意してますよ。
その上、トランペットって全然面白く無いし。
なんで師匠って呼ばれてるの?
@Dgoutokuji 師匠
上手いこと言ってる様ですが、
事実と違いますよ
この頓珍漢なツイートで笑わせようとしているんですか?
事実の上に立たないから視点もさだまらず、私の様なあなたから見たら右の人間を唸らせる事にもなってません。
まあ、炎上ねらいで数打ってるのかな?
上手いこと言ってる様ですが、
事実と違いますよ
この頓珍漢なツイートで笑わせようとしているんですか?
事実の上に立たないから視点もさだまらず、私の様なあなたから見たら右の人間を唸らせる事にもなってません。
まあ、炎上ねらいで数打ってるのかな?
@Dgoutokuji 取らんペットの皮算用。どこに得が?
進軍ラッパにならない事を祈る。
進軍ラッパにならない事を祈る。
@Dgoutokuji そのうち 眠り姫の紬みたいに
日本中のトランペット回収しそうな危険域w
日本中のトランペット回収しそうな危険域w
@Dgoutokuji そんなトランペットを半数近くの投票者が支持???世直しのしようがないなこの国は!情けない!😢
@Dgoutokuji トランペットに失礼ですよ
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 日本て危険な国。
@Dgoutokuji @kozukutaro_ https://toyokeizai.net/articles/-/125422 …肥育ホルモン剤の成分はステロイドホルモンであるため熱に強いので、ステーキに焼いた程度では分解されると考えられません。また消化吸収過程で代謝されることがないため、体内の受容体と結合することで効力を発揮しやすい。つまり経口摂取=食べることで、人体に影響を
@Dgoutokuji 安倍さんはトランプを過大評価し過ぎ、仲良ければ日本に良いと勘違いし
拉致問題も自分じゃ動かずトランプ頼み。トランプは商売人であり政治家じゃないと言う点を念頭に刻み付き合わないと飛んでも無い目に遭う。
拉致問題はおろか、トランプは長距離ミサイル打たなきゃ良いと北と暗黙の了解を得た。
拉致問題も自分じゃ動かずトランプ頼み。トランプは商売人であり政治家じゃないと言う点を念頭に刻み付き合わないと飛んでも無い目に遭う。
拉致問題はおろか、トランプは長距離ミサイル打たなきゃ良いと北と暗黙の了解を得た。
@Dgoutokuji そしてその肉が他の発展途上国に流れて行くのであった。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 安倍が総理に居座ってる間は、トランプは安泰ですね!余り物・危険物なら勝手に送り付けても、輸送費から、法外な商品代まで、安倍が勝手に払ってくれるから!
@Dgoutokuji 記憶にございません!でのアメリカンチェリーのくだりがまさにそれですね。思いっきりネタバレしちゃってますが笑
@Dgoutokuji 嘘吹き🤣
@Dgoutokuji 不良品やポンコツはみんな日本が買ってくれるってトランプは思ってるんでしょうな。
じゃあステルス機もポンコツってことですかね?
じゃあステルス機もポンコツってことですかね?
@Dgoutokuji 間違いなく壊れたトランペット🎺……
でも、確かにトランプ氏と向かい合うと…あら不思議……ウィンウィンとは鳴らなくて、買います買います買います…と鳴ります😭😭😭!!!!!
でも、確かにトランプ氏と向かい合うと…あら不思議……ウィンウィンとは鳴らなくて、買います買います買います…と鳴ります😭😭😭!!!!!
@Dgoutokuji 上手くチューニングされていることでしょう。
@Dgoutokuji トランペット🎺とは秀逸なれど、情けないですね 😓😣🆖
@Dgoutokuji アメリカ人は自国の牛肉食べないの?
@Dgoutokuji 近頃、イオン系のスーパーマーケットで買い物に行って牛肉を見ると、棚には、OGビーフが少なくなって、USAビーフが増えています。私は、OGビーフを食べたい。(オーストラリアには、イオンの直営農場が有ったはずですよね)#牛肉
#イオンの牛肉
#イオンの牛肉
@Dgoutokuji 並んでるけどアメリカ産よりはオージービーフかな。ホルモン剤どれだけ入ってるか知らないけど。そもそも牛肉って贅沢で食べられない。
@Dgoutokuji 別に安く買えるなら問題ない。
@Dgoutokuji 日本は欧米で不要になったもろもろの一種の処理場とも言われてますね。。。根強く差別されているということかな。。まあ敗戦国なので仕方ないと思う人がいるのでしょうが、私は悔しいです。
@Dgoutokuji @PeriKazuko ロシアもアメリカ産牛肉はホルモン剤添加の関係で輸入禁止です
@Dgoutokuji アメリカンビーフは買ーわない❗
@Dgoutokuji @0rHX3FoVWeHQRvK 何一つ面白くないので座布団全部取り上げ。
@Dgoutokuji 金融商品でもアメリカの要らないもの買わされてるんじゃないの?
@Dgoutokuji いい加減アメリカのATMな日本はご勘弁を。
@Dgoutokuji 大事なペットだったらそんな仕打ちはしない。どうでも良いペットのことをトランペットと呼ぶのだろう。
@Dgoutokuji その記事読んで、お肉が安く食べられる。と、喜んでいた人たちが、大丈夫なんだろうか?と、思いました。狂牛病とかまた出そうですよね?😥アメリカでもビーガン向けバーガーを売りだしているようなので、この際、日本でも全くビーガンとはいいませんが、ビーガン方向にした方が安全かもしれません。
@Dgoutokuji ホラばっかり吹いてるし…🎺
@Dgoutokuji 信二郎さんは、その米国産牛肉ステーキが大好きなそうで、トランペットの尻拭き要員には事欠かない自民の人材でした。
@Dgoutokuji 人を侮辱する発言ばかりして楽しいか?
@Dgoutokuji @the60mbandroku 日本の食品も規制してますよ、安全ってなんでしょうね?
@Dgoutokuji 志らく大名人を二つ目如何に降格させてくだせいまし。
@Dgoutokuji いや、志らく大名人を前座から修業しなおしてくさせてくだせいいませ。
@Dgoutokuji 長生きには、牛肉なんて洗脳されてるのは、アメリカの目論見
@Dgoutokuji 改憲して自衛隊じゃなく軍隊にして、核武装すれば貿易交渉も楽になるよ。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 トランペットは手荷物便でアメリカに売り飛ばしましょう。
@Dgoutokuji 談四郎くん、最近先鋭化してきたね。
@Dgoutokuji トランペットレブロン!良いですね!私も使わせてもらいます。
@Dgoutokuji じゃあトランペットの国の民は。。?
@Dgoutokuji 情け無い話だねえ
@Dgoutokuji 世界一Bad TuningなTrumpetですよね。
@Dgoutokuji 自分の仕事精進しろよ、暇人。
↓話題のニュースはこちら↓




















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (35)
seikeiwarosuwww
が
しました
どちらが猛獣的で、どちらが猛獣使い的か考えたら、
ピンと来ないなぁー
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
一般人が居ないって笑える。
seikeiwarosuwww
が
しました
オチがないんじゃ落語家自称するなよwww
seikeiwarosuwww
が
しました
左翼国民にのみ笑いを取ろうとする安易な手段を講じる
低レベルの噺家。
先輩方がやっていた話のおさらいを続けていたため、
高度な話ができなくなってしまっている。
seikeiwarosuwww
が
しました
している時でさえいちゃもん付けられるのだから大変だよな。
もちろん消費税の件とかに関しては私だって批判しているし、
別に批判すること自体がいけないわけじゃないけどさ。
seikeiwarosuwww
が
しました
しかもフェイクニュース満載とか。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
嘘やろw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
政治家見てないでちゃんと噺の勉強しろ、勉強
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
アメ公が言ってるにしろ、お前同様ばかたれだ!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
なんたって、天変地異も操ってるらしいから
seikeiwarosuwww
が
しました
情けない父さんが大嫌いになった。
「卑屈に見えるか?家族を守る為なら何でもやるぞ」
酔った父さんが呟いた言葉に、この家に生まれて良かったと思った。
seikeiwarosuwww
が
しました
アメリカ人からすればアメリカに協力的な安倍に悪意を持つ理由がない
安倍をアメリカのペットだと思うのは日本のパヨクだけだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
伝聞形式にすることで逃げ道をのこしているつもりなのかねぇ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
志らくばっかりという悲哀
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ほんと姑息な河原乞食だ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
落語家って言うのは日本の首長に対して酷いことを言うんだね。
seikeiwarosuwww
が
しました
反安倍ってほぼ全員こんなのしか居ないんだよなぁ。
もう少し賢いやつ居ないの?
軒並み嘘吐きと致命的なバカしか居ないんだが。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする