
千葉の被災対応などで未だに試合の動画を全く見ていないが、それはさておき、この記事の「倒した吉報」「直ちに届けられました」「歩み寄り」「勝利を報告」などはまるで戦前の戦勝報告みたいだ。
— 小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) September 29, 2019
記者も興奮していたのかと思うが、もう少し表現を工夫したらと思った。 https://t.co/kYxu6BnATJ
【ツイッターの反応】
@konishihiroyuki 妄想強すぎ。
@konishihiroyuki ずっと忙しいでしょうから、試合の動画は見なくて良いと思います。
@konishihiroyuki 韓国人が旭日旗に似たデザインに辺り構わず文句を言う姿と同じ臭いがしますね。
@konishihiroyuki もはや天皇陛下が絡めば何でも、脳内で戦争に結びつけてしまうのでしょうね。
@konishihiroyuki 君は「こじつけ」が過ぎる!最初にしれっと仕事してますアピールなんぞして意味のないツイートが醜いぞ!
@konishihiroyuki 申し訳無いですが
特に違和感感じません。
特に違和感感じません。
@konishihiroyuki 顧問弁護士との記者会見はおやりにならないのですか?……(^_^;)💦結構…注目度高いと思うんですよ💦💦💦
@konishihiroyuki 訴訟の準備で忙しいかも。
@konishihiroyuki 共産のコータローも、日本が勝っておめでとうって、言ってるのにホントひねくれ者やなwww
@konishihiroyuki 共産党も 日本の勝利に祝意を表するツィートしてる様ですけどww
@konishihiroyuki わざわざアピールすんなや。気持ち悪い。
@konishihiroyuki 暇なんだな。
@konishihiroyuki ゴール前の魔術師
@konishihiroyuki 亡命と訴訟はよ
@konishihiroyuki では、どういう風に表現すれば良かったのでしょうか?お手隙の際にでも具体的におっしゃっていただけると私共有権者は助かります。まさかの批判ありきのツイートではないですよね??
あと、法的措置を期待してますんでよろしくお願いします。
あと、法的措置を期待してますんでよろしくお願いします。
@konishihiroyuki ちょいちょい忙しいアピールしてるけど、ツイッターはしっかりやってるんですね。笑
@konishihiroyuki 健闘した選手に対して非常に失礼だから、早く議員辞職して亡命してください
@konishihiroyuki はやく亡命してくれないかなぁ、それとも口先だけの男なのかなぁ。
@konishihiroyuki 正直に言えばいいのに「ニッポン負けろ!」と
もうバレてんだから、貴方が何者か。
もうバレてんだから、貴方が何者か。
@konishihiroyuki あんたもムンムンにでも報告したらどうよ?
日本の政治家だなんて俺は思ってねーから。
日本の政治家だなんて俺は思ってねーから。
@konishihiroyuki だから何?
@konishihiroyuki ぜひ正しい表現をご開陳いただきたいものです。
@konishihiroyuki 大丈夫ですか?だいぶ頭が疲れてるようです。
笑われてますよ
笑われてますよ
@konishihiroyuki スポーツに戦争プロパカンダを持ち出さないでください。
@konishihiroyuki もう、自分で何を言ってるかわからないんだろう
@konishihiroyuki 被災対応で忙しくて見てない上にラグビーに興味ないなら、報道に対して明後日のコメントやめてもらえます?
ラグビー界にとってはそれ程大きい勝利なんです。
そんな妄想してる暇があったら、あなたが発言する度に千葉県の民度を問われる県民の事を心配してください。
ラグビー界にとってはそれ程大きい勝利なんです。
そんな妄想してる暇があったら、あなたが発言する度に千葉県の民度を問われる県民の事を心配してください。
@konishihiroyuki は?気持ち悪いこと言うな!
@konishihiroyuki 国会議員がSNDで堂々と言葉狩りするなんて本当に自由に発言できる国だな。
@konishihiroyuki へ?意味不明。
@konishihiroyuki 国同士のスポーツ勝ち負けなんて、もはや古臭い感じがします。
@konishihiroyuki 訴訟まだですか?
@konishihiroyuki おまゆう?
@konishihiroyuki 被災対応に忙しいアピール必要ですか?貴方が忙しく被災対応しているというのは、貴方の証言以外目にしていないのですが。具体的な活動報告の発信もないし、どうも信用できないんですよね。
@konishihiroyuki おつかれ棚上げ先生^ ^
@konishihiroyuki それは自衛官並みに貢献してから言え!
ボランティア行っても邪魔にしかならない奴が口出すな。
ラグビーで日本が勝って勇気をもらえた被災者だっているのに、なんで自粛しないといけないの?
ボランティア行っても邪魔にしかならない奴が口出すな。
ラグビーで日本が勝って勇気をもらえた被災者だっているのに、なんで自粛しないといけないの?
@konishihiroyuki こいつまじで何言ってんの?w
@konishihiroyuki 感じ方は人それぞれだろうけど、素直に喜べばいいのに。
@konishihiroyuki @Ld8e7vYiJy8mZQM 記者のレベルはそんなもん(笑)
@konishihiroyuki 被災地対応している事を言いたいだけなのか、こじつけて「事実の記事」にまで文句を言いたいだけなのか、さっぱりわかりませんが、日本代表が快挙を成し遂げた事すら素直に喜べないなんて、可哀想なお考えをお持ちなんですね。
@konishihiroyuki もー黙れよ国民の敵😡
@konishihiroyuki うるせえよ、仕事だけしてろ。
仕事無いだろうけど。
仕事無いだろうけど。
@konishihiroyuki 試合、見なくて良いよ
@konishihiroyuki 貴殿のコメント工夫したほうが千葉県民のためになるのでは?
国民の敵の自衛隊より貴殿のボランティア活動みたいですね
国民の敵の自衛隊より貴殿のボランティア活動みたいですね
@konishihiroyuki 韓国は進出できなかったからねー
@konishihiroyuki は?
↓話題のニュースはこちら↓













































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (26)
seikeiwarosuwww
が
しました
スポーツに政治を持ち込むな
旭日旗問題の発端となった嘘つきサッカーの国の連中と同じメンタル
本当に心から亡命していただきたい
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
この小西議員って日本国民の嫌がること垂れ流して議員やっていけると思ってるの?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こんな国会議員がいてはいけない。
議員辞職を小西に要請しましょう。
立憲には小西を除名するように要請しましょう。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
支持者の誰かさぁ、承認欲求満たしてやんなよw
そしたら大人しくなるだろし
seikeiwarosuwww
が
しました
ほんとこんな共産主義者たちは日本にいらない。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ツイッターで政府にイチャモンつけてるところしか見たことないんだけど。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
むしろ「表現の自由」がある憲法を否定するような発言じゃないかと。
seikeiwarosuwww
が
しました
もう少し表現を工夫すべきはあんただわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
一般国民なら何も不思議に思わない
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする