
【動画】
韓国礼賛
— ちぢれ麺 (@RamenReiwa) May 7, 2020
室井佑月「韓国は検査を沢山やって上手くいった訳だから、この国も見習うべき」
八代英輝「韓国は外出禁止になってる隔離者が外出したら申告する制度、検査拒否罪、隔離対象者をGPSで24時間監視…。日本型のプライバシー重視の方が日本人のメンタリティには合ってる」
この国って言い方… pic.twitter.com/7NpfqTwlrZ
【ツイッターの反応】
@RamenReiwa まぁ。
これがマスコミビジネスですから。。
これがマスコミビジネスですから。。
@RamenReiwa 化粧の仕方が韓国なんだよなあ。
@RamenReiwa 普通、「日本」って言うよね。
@RamenReiwa 単純に見習いたく無い🐱🎵
@RamenReiwa チャンネル替えたくなるわー。
@RamenReiwa イイよな~!政権や国の批判するだけで、ギャラ貰えるんだ~。楽な商売だね~。
@RamenReiwa @dondondone99 このおばさん、この番組以外で何かまともな仕事してるの?
@RamenReiwa この人はどこの国の人?
@RamenReiwa 色々見習って、徴兵とかありもしない事でお金をせびるとかやればいいんじゃない?
@RamenReiwa @llloshishou2lll やばいやつだな。外国の方なんだね。
@RamenReiwa ハングルを覚えて移住を勧める。
@RamenReiwa 韓国大好きなんですね。行って管理されてみたら?って思います。
@RamenReiwa 韓国移住すればいい
@RamenReiwa 黙っとけ整形失敗BBA‼️顔見るだけで反吐が出るわ‼️
@RamenReiwa @hiro_piro_max O・U・T(アウト)&も~退場by乱一世さん。引用噂の東京マガジンの令和の常識やってTRYより
@RamenReiwa 韓国礼賛の人間はこういう私権制限の部分を一切見ないフリして語るからダメなんですよ。
日本では限りなく不可能に近い事を分かった上で言ってるのなら、尚更タチが悪いですけどね。
マイナンバーすら反対なら、その時点で韓国と同じようにやるのは無理です。
日本では限りなく不可能に近い事を分かった上で言ってるのなら、尚更タチが悪いですけどね。
マイナンバーすら反対なら、その時点で韓国と同じようにやるのは無理です。
@RamenReiwa 韓国好きならあっちに移住した方がオススメですよ
@RamenReiwa 韓国LGが、毒ガスでインドの方を殺したがそういうのは伝えないの?
@RamenReiwa 韓国は感染者への差別が酷く、アプリで追跡などされたらたまったものではないので症状があっても検査に行かないだけだと思います。
まあ行かなくても殆どの人は普通の風邪薬で治りますからね。
まあ行かなくても殆どの人は普通の風邪薬で治りますからね。
@RamenReiwa おまえ数字って理解してる??計算できる??どこがうまく行ってるって?じゃ韓国に引っ越してドライブスルー検査で感染しても文句言うなよ?GPSで24時間監視wwwwされてこいよwwww
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 彼女は韓国のコロナ対策をどれぐらい理解しているんだろう。ただPCR検査を大量にやったから抑え込んだとでも思っているのかな。韓国並みの私権制限を日本でもやれるなら参考になるかも知れないが、日本では出来ないので韓国は参考にならない。子供でもわかる話。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 我が国日本もPCR検査を沢山やらずとも死者数を抑えて、上手くやってる方じゃないんですか?
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 口を開けば韓国、韓国って。もう芸能界は解散してほしい
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 薄い知識でコメントするな
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 日本はCTで肺炎診断出来るんだから検査は医師が必要に感じる時に行って上手くいってんだからひとまず良いじゃん!
韓国だと肺炎症状あってもコロナウイルス検出されなければ治療してもらえなそうな気もしてきたよ…
韓国だと肺炎症状あってもコロナウイルス検出されなければ治療してもらえなそうな気もしてきたよ…
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 韓国がうまくいった?どこが上手くいってるんだよ?嘘もいい加減にしろ💢
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 たね、顔見るだけでムカつくよね
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 この方は知識が全然ないから困る その国がどんな国家体制を敷いてるのか全然わかってない❕日本に限って言えば日本ほど自由に発言できる国はないんですけどね。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 「ほら見なさいよ!韓国はうまくいってるよ!」っていってないから!
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 『この人』の芸ですから。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 もし見習う国はあるなら感染者が少ない台湾でしょう☝️😀
@SAMURAI_1188 @ozoon777 @sharenewsjapan1 先ず、政治社会は言う迄も無く、世界情勢が解ろう筈もない。
脳みそ、スッカラカンの教科書を開いたことのない中学生と同じ。進学する意味の無い高校生みたいなもの。
地球上の酸素と水の無駄。
脳みそ、スッカラカンの教科書を開いたことのない中学生と同じ。進学する意味の無い高校生みたいなもの。
地球上の酸素と水の無駄。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 感染者、死亡者の人数も人口当たりの比率も抑え込みが最もうまく行ったのは台湾なのは明らかで台湾を見習えならわかるけど
それ以外の国、特に日本とデータ数値がほとんど変わらない韓国を持ち上げ韓国を見習え、真似ろと言う人間はなんらかの意図があって韓国推ししてるのは間違いない。
それ以外の国、特に日本とデータ数値がほとんど変わらない韓国を持ち上げ韓国を見習え、真似ろと言う人間はなんらかの意図があって韓国推ししてるのは間違いない。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 現場の医者がちゃんと園児でもわかるように言ってくれてるのにこの勘違いババアはまじ気持ち悪い。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 韓国の宣伝は聞き飽きました。
↓話題のニュースはこちら↓



















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (82)
seikeiwarosuwww
が
しました
これってコロナによって「良い韓国人」が製造されたんじゃないですかね。
これ、捏造誤魔化が上手くいっただけじゃないの?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
褒めるのでしょうか? 台湾やベトナムじゃ駄目なんですか? それから ささやんさんが言って居ましたが 隣国は国民総背番号制で国民を管理して居て、人権やプライバシーを無視した国民管理統制の中で一斉検査を実施しました。 確かに第1波は押さえましたが(笑)今また第2波がwww.
検査薬やマスク、除菌剤などを売りたい為に、かなり無理をされて強引な防疫をされた様な気が私は
感じています。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ペロリンキューにぺろぺろしてもらえば 👅👅
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
プライバシーも人権もないわ。室井あたりが真っ先に反対する案件だろが。
この国も見習えとはよく言うわ。なにいってんだこいつ。大嫌いだ。室井
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
素敵な性生活を。
性欲解消されてコメントも変わるかな。
seikeiwarosuwww
が
しました
検査したところで特効薬はないし
隔離して監視するしかない
まあ、それをしなかったから山梨の悲劇が生まれたわけだな
seikeiwarosuwww
が
しました
マジ気持ち悪いわ。この人の発言は無価値だから取り上げないでくれ。
seikeiwarosuwww
が
しました
社会的に影響のある話を無知・無責任なやつが語るべきじゃない.
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
じゃあ検査だけすればいいってもんじゃない。
そこではじめてGPSだの罰金だのが大事と分かるが、
それが日本人の感覚に合うのかってことまで言っても伝わらないのかな。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
なんか物凄いSEXするイメージ。
seikeiwarosuwww
が
しました
韓国は兄でも弟でもありませんから
seikeiwarosuwww
が
しました
そんなに他人を自分の思い通りにしたいんなら
独裁者金将軍を目指して頑張れよ
その為にはまず韓国へ行かなきゃな、天国へ近づくぞ、
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
目の焦点も飛んでる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
GPSと町中の監視カメラを使って感染源を特定して口座情報までチェックして
徹底的に隔離してきたこと。
こうしたら山梨の女みたいなや知能の低い拡散者を封じ込めることができて収束できる。
検査だけでなくプライバシーを無視した強権発動も評価すべき
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
この様な行為を続ける人を一般的に売国奴というんですかね。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつなにも知らんのなw
日本でそんなことしたらこいつらは真っ先に大騒ぎするだろww
seikeiwarosuwww
が
しました
これが同胞のコネ
seikeiwarosuwww
が
しました
なんでよりによって文化レベルの低い途上国を持ち上げるのか?って話なんだよね
歴史も文化も未来もない国から何を見習えというのか
seikeiwarosuwww
が
しました
全員指紋登録されてることなんか知らないんだろうな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
この人から専門的な解説なんぞ聞いたことないが
seikeiwarosuwww
が
しました
でも日本名をなのり必死に大嫌いな日本にしがみつきます
絶対に美しい韓国に帰りません ワロス
seikeiwarosuwww
が
しました
どっかおかしいんじゃないの?
seikeiwarosuwww
が
しました
そだ、無駄なPCRは必要ないってお医者さんの意見を
完全に逆に伝えた奴らはもう処分されたの?
seikeiwarosuwww
が
しました
台湾のほうがもっとうまくやったよね?
もう一度いうわ
「何で韓国なの?」
seikeiwarosuwww
が
しました
どうして入れ乳までして反日活動家になったかは知らん
seikeiwarosuwww
が
しました
おつむが弱いのはわかるけど、ここまで日本を憎む原因がわからん
オウムみたいに洗脳されたか
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
まさか嫌だとは言えないでしょうw
seikeiwarosuwww
が
しました
街の防犯カメラでさえ人権侵害だと喚いてるパヨクがよく韓国を見習えとか言えるな
seikeiwarosuwww
が
しました
日本には日本のやり方がある。
押しつけるな! チョ○!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
自国について語るなら「自国名」挙げて言うのが普通
この人、自称物書きなんでしょ?嘘くさいなー…
言葉のチョイスが変だよね
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
一日も早く半島に移住された方がいいのでは?
seikeiwarosuwww
が
しました
今思えばあれが本性だったんだろうなあ
seikeiwarosuwww
が
しました
それである程度成果上げてるのは見るべきとこだけど
じゃあ同じように日本も徹底管理主義でやりますねって国会で言い出したら
このおばちゃん真っ先に反対するよね?ってお話
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
大人が保身や忖度で言いたいことを言わないのに子供が思ったままを口にするという事と同じです
世間にまるで影響力のないおつむの弱い女性がTV局の言いたいことを代弁するという事です
しかし本当は金のためにやってると見るのが正しいでしょう、金のためにピエロでも汚れでもやる
金のために体を売るよりはましと言う事なんでしょう、哀れです
seikeiwarosuwww
が
しました
逆にpcrは無自覚者や無発症者ほど偽陰性や擬陽性の確立が高くなるんだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
TV出演者正体!実証中の!自称小説家や俳優崩れや漫画家崩れや!元NHKや元議員や!落語落伍家立川や!お笑いモドキ芸人!!がんばれー!!!
真実史観
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつをコメンテイターに呼ぶくらいなら埴輪でも置いてたほうがましだわ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする