室井佑月

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa まぁ。
これがマスコミビジネスですから。。
@RamenReiwa 化粧の仕方が韓国なんだよなあ。
@RamenReiwa 普通、「日本」って言うよね。
@RamenReiwa 話す内容も嫌だけど
何が嫌、嫌いって
この喋り方が、本当に嫌い。
@RamenReiwa 単純に見習いたく無い🐱🎵
@RamenReiwa チャンネル替えたくなるわー。
@RamenReiwa イイよな~!政権や国の批判するだけで、ギャラ貰えるんだ~。楽な商売だね~。
@RamenReiwa @dondondone99 このおばさん、この番組以外で何かまともな仕事してるの?
@RamenReiwa この人はどこの国の人?
@RamenReiwa なんでこの人が
コメンテーターなの?
ふしぎ。
こちらとしては、
まっぴらごめんの
ゴメンテーター。
視聴者に謝れの
ゴメンテーター。
@RamenReiwa そんな腹の立つ番組をなぜ見るのか?
見なきゃいいのに。
この番組が変わることはない。
@RamenReiwa 色々見習って、徴兵とかありもしない事でお金をせびるとかやればいいんじゃない?
@RamenReiwa @llloshishou2lll やばいやつだな。外国の方なんだね。
@RamenReiwa ハングルを覚えて移住を勧める。
@RamenReiwa 韓国大好きなんですね。行って管理されてみたら?って思います。
@RamenReiwa 韓国移住すればいい
@RamenReiwa 黙っとけ整形失敗BBA‼️顔見るだけで反吐が出るわ‼️
@RamenReiwa ずーっと日本の悪口言いながら生きてて不幸だね。

“我が国”が無い可哀想な人。
@RamenReiwa @hiro_piro_max O・U・T(アウト)&も~退場by乱一世さん。引用噂の東京マガジンの令和の常識やってTRYより
@RamenReiwa 韓国礼賛の人間はこういう私権制限の部分を一切見ないフリして語るからダメなんですよ。

日本では限りなく不可能に近い事を分かった上で言ってるのなら、尚更タチが悪いですけどね。

マイナンバーすら反対なら、その時点で韓国と同じようにやるのは無理です。
@RamenReiwa 韓国好きならあっちに移住した方がオススメですよ
@RamenReiwa 韓国LGが、毒ガスでインドの方を殺したがそういうのは伝えないの?
@RamenReiwa 韓国は感染者への差別が酷く、アプリで追跡などされたらたまったものではないので症状があっても検査に行かないだけだと思います。
まあ行かなくても殆どの人は普通の風邪薬で治りますからね。
@RamenReiwa おまえ数字って理解してる??計算できる??どこがうまく行ってるって?じゃ韓国に引っ越してドライブスルー検査で感染しても文句言うなよ?GPSで24時間監視wwwwされてこいよwwww
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 彼女は韓国のコロナ対策をどれぐらい理解しているんだろう。ただPCR検査を大量にやったから抑え込んだとでも思っているのかな。韓国並みの私権制限を日本でもやれるなら参考になるかも知れないが、日本では出来ないので韓国は参考にならない。子供でもわかる話。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 我が国日本もPCR検査を沢山やらずとも死者数を抑えて、上手くやってる方じゃないんですか?
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 口を開けば韓国、韓国って。もう芸能界は解散してほしい
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 薄い知識でコメントするな
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 日本はCTで肺炎診断出来るんだから検査は医師が必要に感じる時に行って上手くいってんだからひとまず良いじゃん!
韓国だと肺炎症状あってもコロナウイルス検出されなければ治療してもらえなそうな気もしてきたよ…
@SAMURAI_1188 @hondien2 @sharenewsjapan1 お願いだから日本を語らないで…‼️
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 韓国がうまくいった?どこが上手くいってるんだよ?嘘もいい加減にしろ💢
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 たね、顔見るだけでムカつくよね
@SAMURAI_1188 @CameraTakuya @sharenewsjapan1 今度はどんなブーメラン刺さるかな🤭🤭🤣🤣
大好き国第2波きそう😱😱😱
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 この方は知識が全然ないから困る その国がどんな国家体制を敷いてるのか全然わかってない❕日本に限って言えば日本ほど自由に発言できる国はないんですけどね。
@SAMURAI_1188 @ZR7kU0LSi8RgWit @sharenewsjapan1 まだテレビにでてるのかね?
@SAMURAI_1188 @taji_na @sharenewsjapan1 左界隈の人は、我が国のことを必ず「この国」と言いますね。
@SAMURAI_1188 @ZR7kU0LSi8RgWit @sharenewsjapan1 知ってる。私はドラマや映画でも違和感を感じるくらい「この国」という言い方が嫌いですね。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 「ほら見なさいよ!韓国はうまくいってるよ!」っていってないから!
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 『この人』の芸ですから。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 もし見習う国はあるなら感染者が少ない台湾でしょう☝️😀
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 韓国に見習う所は一つも有りません!
見習ったらその先は滅びです。
@SAMURAI_1188 @ozoon777 @sharenewsjapan1 先ず、政治社会は言う迄も無く、世界情勢が解ろう筈もない。
脳みそ、スッカラカンの教科書を開いたことのない中学生と同じ。進学する意味の無い高校生みたいなもの。

地球上の酸素と水の無駄。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 感染者、死亡者の人数も人口当たりの比率も抑え込みが最もうまく行ったのは台湾なのは明らかで台湾を見習えならわかるけど
それ以外の国、特に日本とデータ数値がほとんど変わらない韓国を持ち上げ韓国を見習え、真似ろと言う人間はなんらかの意図があって韓国推ししてるのは間違いない。
@SAMURAI_1188 @sas1028 @sharenewsjapan1 話の内容なんでもいいけど、顔が嫌い。
@SAMURAI_1188 @9mX5wpKpz4k7ejk @sharenewsjapan1 そんなに韓国が好きなら、とっとと韓国に行けよ。
誰もとめないぞ。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 現場の医者がちゃんと園児でもわかるように言ってくれてるのにこの勘違いババアはまじ気持ち悪い。
@SAMURAI_1188 @YatagarasuOyaji @sharenewsjapan1 東海大の教授にそっくりですネ
@SAMURAI_1188 @2323ShyanTe @sharenewsjapan1 コレに「我が国」とか使ってほしくないです。
逆にち〜が〜う〜だ〜ろ!って言いたくなります。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 韓国の宣伝は聞き飽きました。

↓話題のニュースはこちら↓