後藤祐一
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 国民民主党もこの議員やらあの議員がいるから支持できないんだよな。
@dappi2019 デモで動く政治なんて民主主義崩れだよ
@dappi2019 #DAPPIの拡大解釈
ネトウヨが多いニコ生のコメントですね

ニコ生の声は、すべてのネット上の声を代弁しているわけではなく、ましてや国民の声ではないですよ

#DAPPI
@dappi2019 3パーの声ですね😅
@dappi2019 @takarin___7 この野党さんは、妄想だけじゃなく、幻聴もあるようなので、病院で診てもらうことを勧めます。
@dappi2019 ネット容赦ないな
@dappi2019 申し訳ないがニコニコのコメント=ネット民の声みたいな認識はNG
ニコニコは結構ね…
@dappi2019 コロナを心配してくれるならデモを止めないと駄目な立場だろうに。
何が『この声が聞こえるか!』だよ。今すぐ止めてきなさいよ。

と思ってます。
@dappi2019 雑。
そろそろ潮時だろ?
安倍と共に消えてよ。
@dappi2019 この議員こそ国民の声が聞こえてないと思う
@dappi2019 毎回思うけれど、
主語が大きければ大きいほど、説得力をなくしますね。
該当しない人の割合が増えるわけですし
だいたいクラスター化しかねないデモを止めるのも君たちの仕事じゃないのかね  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
勝手にでかい主語で国民の声とか語られるのはほんとやめてほしい  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
( ´°ω°`) ニコ生内の声だろうと、ツイッター上の声だろうと、「国民の声(民意)」でないのは確かですね…;;;;;  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
@dappi2019 主語が無駄にでかい印象ですね…
@dappi2019 え?
#DAPPI は政治のことも詳しくないですが、選挙制度についても詳しくないんですね。

では維新はもっと議席数が多くて良いはずですが、何故共産党よりも少ないのでしょうか?

勝手に国民の声を語らないでほしい
#kokkai
@dappi2019 日本の国民の声じゃないのは確か‼️
@dappi2019 @VirtuesPower ですね〜、最近は実態不明のツイート数が民意だそうです。

議会制民主主義、議員内閣制度って意味が理解されていないのか、価値を認めていないのかも知れませんね。
@dappi2019 @TakashitoAi おっしゃる通りです
@dappi2019 自民様が賄賂で支持率買ってるのはなんで追求しないんですか
野党はいつになったら国民の声(妄想)をやめるのかな🤦‍♀️  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
ワシなら「とうとう神の声_が聞こえたか?www」だな もはやエセ宗教 「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」ならぬ「倒閣するぞ倒閣するぞ倒閣するぞ」  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
まあ動画関係なく野党が国民の声聞けてたら選挙や世論調査はなんなんだって話なんだよなあ  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
国民の声は、避けるべき密を避けず集まるデモ隊の声ではない
出所不明のTwitterの呟きではない
議会制民主主義において、選挙の結果が国民の声である

ライバルを貶めて相対的に価値を上げるのではなく、自身の魅力を上げて勝負してみては?  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
国家議員は国民の代表である。
しかし、議員の発言は国民の総意では無い。
第一、政党別の選挙での得票数を見れば、それが今の国民の答えじゃね?  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
…⁉️
何言ってんの、このクズ‼️  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
でもやってるような少数の声だけを国民の声とのたまうか。
その少数の人間にしか投票してもらえないもんなお前ら  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
やっぱり、国会に
ニコ生の中継モニター
置いた方が良くないか?🤔  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
受ける〜🤣🤣🤣
国民の声というなら賛同しなきゃ。
独立性というなら反対するんだろうが、其処まで検察を信頼しているなら、なんで、マスメディアから日本の検察、警察は自白に頼りすぎるとか文句言うのか。

一体、どうしたいんか。  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
悲報…野党議員に幻聴の症状を確認
あぁ…可哀想 可哀想
#野党を税金で食わせるのを反対します  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
自民党はネットの声は世論じゃないって言ってるよね、ダッピ  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
ネット=ニコ生ってことなのかな。ちょっと前の感覚な気がする。  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
スパムじゃないよって(スパム扱いはわずか4%)
#Dappiデマ  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
野党は国民の声が聞こえない…  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 
ドラマのような展開は訪れなかった  https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 

↓話題のニュースはこちら↓