
【動画】
いつも野党は『国民の声がー』と騒ぎますが、それが本当に国民の声ならば野党の支持率はもっと高いでしょうし、議席数ももっと多い筈です。
— Dappi (@dappi2019) May 15, 2020
野党や左派メディアの主張=全国民の意見ではありません。
勝手に国民の声を語らないでほしい。
【ツイッターの反応】
@dappi2019 国民民主党もこの議員やらあの議員がいるから支持できないんだよな。
@dappi2019 デモで動く政治なんて民主主義崩れだよ
@dappi2019 3パーの声ですね😅
@dappi2019 @takarin___7 この野党さんは、妄想だけじゃなく、幻聴もあるようなので、病院で診てもらうことを勧めます。
@dappi2019 ネット容赦ないな
@dappi2019 申し訳ないがニコニコのコメント=ネット民の声みたいな認識はNG
ニコニコは結構ね…
ニコニコは結構ね…
@dappi2019 この議員こそ国民の声が聞こえてないと思う
だいたいクラスター化しかねないデモを止めるのも君たちの仕事じゃないのかね https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
勝手にでかい主語で国民の声とか語られるのはほんとやめてほしい https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
( ´°ω°`) ニコ生内の声だろうと、ツイッター上の声だろうと、「国民の声(民意)」でないのは確かですね…;;;;; https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
@dappi2019 主語が無駄にでかい印象ですね…
@dappi2019 え?
#DAPPI は政治のことも詳しくないですが、選挙制度についても詳しくないんですね。
では維新はもっと議席数が多くて良いはずですが、何故共産党よりも少ないのでしょうか?
勝手に国民の声を語らないでほしい
#kokkai
#DAPPI は政治のことも詳しくないですが、選挙制度についても詳しくないんですね。
では維新はもっと議席数が多くて良いはずですが、何故共産党よりも少ないのでしょうか?
勝手に国民の声を語らないでほしい
#kokkai
@dappi2019 日本の国民の声じゃないのは確か‼️
@dappi2019 @VirtuesPower ですね〜、最近は実態不明のツイート数が民意だそうです。
議会制民主主義、議員内閣制度って意味が理解されていないのか、価値を認めていないのかも知れませんね。
議会制民主主義、議員内閣制度って意味が理解されていないのか、価値を認めていないのかも知れませんね。
@dappi2019 @TakashitoAi おっしゃる通りです
@dappi2019 自民様が賄賂で支持率買ってるのはなんで追求しないんですか
野党はいつになったら国民の声(妄想)をやめるのかな🤦♀️ https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
ワシなら「とうとう神の声_が聞こえたか?www」だな もはやエセ宗教 「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」ならぬ「倒閣するぞ倒閣するぞ倒閣するぞ」 https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
まあ動画関係なく野党が国民の声聞けてたら選挙や世論調査はなんなんだって話なんだよなあ https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
国民の声は、避けるべき密を避けず集まるデモ隊の声ではない
出所不明のTwitterの呟きではない
議会制民主主義において、選挙の結果が国民の声である
ライバルを貶めて相対的に価値を上げるのではなく、自身の魅力を上げて勝負してみては? https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
出所不明のTwitterの呟きではない
議会制民主主義において、選挙の結果が国民の声である
ライバルを貶めて相対的に価値を上げるのではなく、自身の魅力を上げて勝負してみては? https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
国家議員は国民の代表である。
しかし、議員の発言は国民の総意では無い。
第一、政党別の選挙での得票数を見れば、それが今の国民の答えじゃね? https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
しかし、議員の発言は国民の総意では無い。
第一、政党別の選挙での得票数を見れば、それが今の国民の答えじゃね? https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
…⁉️
何言ってんの、このクズ‼️ https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
何言ってんの、このクズ‼️ https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
でもやってるような少数の声だけを国民の声とのたまうか。
その少数の人間にしか投票してもらえないもんなお前ら https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
その少数の人間にしか投票してもらえないもんなお前ら https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
受ける〜🤣🤣🤣
国民の声というなら賛同しなきゃ。
独立性というなら反対するんだろうが、其処まで検察を信頼しているなら、なんで、マスメディアから日本の検察、警察は自白に頼りすぎるとか文句言うのか。
一体、どうしたいんか。 https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
国民の声というなら賛同しなきゃ。
独立性というなら反対するんだろうが、其処まで検察を信頼しているなら、なんで、マスメディアから日本の検察、警察は自白に頼りすぎるとか文句言うのか。
一体、どうしたいんか。 https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
悲報…野党議員に幻聴の症状を確認
あぁ…可哀想 可哀想
#野党を税金で食わせるのを反対します https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
あぁ…可哀想 可哀想
#野党を税金で食わせるのを反対します https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
自民党はネットの声は世論じゃないって言ってるよね、ダッピ https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
はいはい必死必死。今日は残業か?残業代は貰えるのか?
#検察庁法改正の強行採決に反対します
#検察庁法改正案の強行採決に反対します https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
#検察庁法改正の強行採決に反対します
#検察庁法改正案の強行採決に反対します https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
ネット=ニコ生ってことなのかな。ちょっと前の感覚な気がする。 https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
野党は国民の声が聞こえない… https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
ドラマのような展開は訪れなかった https://twitter.com/dappi2019/status/1261178201377628161 …
↓話題のニュースはこちら↓


















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (25)
選挙で国民から信託を受けたのは誰か?というと自民党なわけです。
なので野党が(大多数の)国民の声を聴けという発言は、大多数の自民党に投票した国民を愚弄する行為であり、民主主義の根幹を理解していない社会主義革命派ごとき発言であり
民主主義国家として看過できない問題発言であります。
seikeiwarosuwww
が
しました
圧倒的多数の人間はデモなんかしてない、これが国民の声だよアホ。
seikeiwarosuwww
が
しました
【 市民の声 ・ 国民の声 】
等という、「実体の無い・何処の誰かも判らない集まり」で否定する。
これは「民主主義」でしょうか。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
入れた有権者の1票を裏切った事を自省し辞任しろよ。
こいつの場合民進党を裏切って除籍され、希望の党へ行って比例復活で
受かったくせに民進党と合流した国民民主党に所属しているんだぞ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コイツら、大切な事を見失ってるから何を謂っても無駄。
見失った大切なものが解らないから支持率も上がらない。
大切なもの、国民の為に、日本国の為に如何に政を行うか、決定的に欠如している。
自己中心的で、自分達の主義主張だけで生きている。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
メディアや特定野党が隠蔽するようになる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
もう議員をやめて祖国に帰れよ。
韓国無視の安倍が憎いだけじゃん。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
酔っぱらったおまえに殴られたタクシー運転手さんの悲痛な叫びが
seikeiwarosuwww
が
しました
民意にしたいなら、日本国籍保有者しかアカウント作成不能か日本国籍非保有者を視覚的に識別可能な機能装備且つ、1人1アカウント所持規制のあるWebサービスを根拠にすればいいのに
seikeiwarosuwww
が
しました
不特定多数の支持を表明したいなら、政党支持率で勝負しろよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする