
【動画】
#ワイドスクランブル
— 自由 (@FreeTweet000) August 4, 2020
小松靖「メディアも野党も『国会を開け』というが、仮に明日特措法ができても収束しない、結局感染を防ぐのは人。原案が無いと国会開いても議論できない。だから分科会がある。分科会を通じて政府に訴えかけることはできなかった?」
小松アナ鋭い pic.twitter.com/o09oVPKZRZ
【ツイッターの反応】
尾崎治夫氏「大都市で、愛知や大阪、九州福岡に広がってきていて、それを一番感じてるのが東京都医師会、東京なので、日本医師会とも話してこれは大都市の問題。分科会に釜萢先生が良い働きしてるが、そこで私のような意見を言っても日本医師会全体の意見ですかってなる」
で、これ答えてないよね?
で、これ答えてないよね?
#ワイドスクランブル
末延吉正「アドバイスするのは分科会。これに都や医師会は批判。なぜかというと医師会は開業医の団体。今踏ん張ってるのは公的病院や付属病院。これが開業医まで広まると医師会は困るから”外出控えろ”になる。都も政府と調整すべき。偏るメディアも出てきてる。皆が混乱するだけ」 https://t.co/KyshzLqZKv
末延吉正「アドバイスするのは分科会。これに都や医師会は批判。なぜかというと医師会は開業医の団体。今踏ん張ってるのは公的病院や付属病院。これが開業医まで広まると医師会は困るから”外出控えろ”になる。都も政府と調整すべき。偏るメディアも出てきてる。皆が混乱するだけ」 https://t.co/KyshzLqZKv
@FreeTweet000 @anko1212 野党の「国会を開け」はコロナじゃなくて、尖閣に迫り来る中共からの指示で撹乱目的なんじゃね??
@FreeTweet000 @jakoonezumi2017 なぜ日本にはこのように正論をちゃんと言える人間がこんなにも限られているのか…
メディアに踊らされ思考停止で安倍総理を批判している方々も己の愚かさを自覚した方がよろしいですね、少なくとも野党の皆様の中に今の状況を改善できる能力を持つ人間はゼロです。
メディアに踊らされ思考停止で安倍総理を批判している方々も己の愚かさを自覚した方がよろしいですね、少なくとも野党の皆様の中に今の状況を改善できる能力を持つ人間はゼロです。
@FreeTweet000 小松アナウンサー立派な人だな
@FreeTweet000 @RivFeld なんで小松さんをメインに添えないのか
@FreeTweet000 小松アナ素晴らしい。勇気あるね。
@FreeTweet000 何だろうこの掃き溜めに鶴。✨
@FreeTweet000 全体の意見じゃまずいの?今日の東京、明日の岩手じゃないの?
@FreeTweet000 難癖つけたいだけの集団だから。
@FreeTweet000 この先生マスコミに持ち上げられてアチコチ出てるけど、感染症の専門家ではないでしょうね。PCR検査増やせ、ソフトバンクなどあるだろう、とか言ってたのが引っかかった。
@FreeTweet000 小松アナ>>>立憲民主+国民民主+共産
@FreeTweet000 臨時国会を開いても、野党は例の如く
パフォーマンスばかりだろう。時間の無駄、税金の無駄。
パフォーマンスばかりだろう。時間の無駄、税金の無駄。
@FreeTweet000 @kedouinfamily どうやら野党の主張する臨時国会開かないと憲法違反っていうのは半分あってて半分間違っているみたい。
要求があれば国会を開かないといけないけどそれがいつまでかは憲法にないらしい。こりゃ野党の望み通りに常に早期に国会を開くことを義務付けるには憲法改正が必要なのかな笑
要求があれば国会を開かないといけないけどそれがいつまでかは憲法にないらしい。こりゃ野党の望み通りに常に早期に国会を開くことを義務付けるには憲法改正が必要なのかな笑
@FreeTweet000 @cO5eJM5RnwPgOOy ってか、その法案の大部分を作ったのって旧民主党じゃん!
@FreeTweet000 小松アナウンサー
辞めさせられないか心配
辞めさせられないか心配
@FreeTweet000 自由さん流石です。
メディアリテラシーが問われている時代と言われております。
国民を誘導するのは政府も勿論あるが、国民への一番の影響力は政府よりもメディアであると私は思います。
政府も絶対では無いし、メディアも絶対では無い。
正にメディアリテラシーですね。
自由さんに敬意を^_^
メディアリテラシーが問われている時代と言われております。
国民を誘導するのは政府も勿論あるが、国民への一番の影響力は政府よりもメディアであると私は思います。
政府も絶対では無いし、メディアも絶対では無い。
正にメディアリテラシーですね。
自由さんに敬意を^_^
@FreeTweet000 答えに窮す、ってこういうことだね。笑
@FreeTweet000 会長さん、記者会見では気炎を吐いてましたけど、鋭く突っ込まれてしどろもどろですね。
小松さん、素晴らしい!
小松さん、素晴らしい!
@FreeTweet000 コロナより桜だったし、休校も反対して騒いでたのが野党とマスコミ&メディア。
今さら何を言ってもダメよん😘
今さら何を言ってもダメよん😘
@FreeTweet000 尾崎氏って東京医師会の見解を言っているとは思えない。個人もしくは仲間の意見だろうよ。だから真面な返答もできずに頓珍漢な回答になるんだよ。
@FreeTweet000 分科会ではマスコミ向けの自民叩きのパフォーマンスがてきないから
@FreeTweet000 @FujiJutaku_No1 野党は政権批判をしてアピールしたいだけ。国民や国の事などどうでもいい。
@FreeTweet000 @takarin___7 野党の言う臨時国会は別な意図があるに違いない。
@FreeTweet000 @takarin___7 東京医師会会長の発言は、小松アナの質問への回答に為っていません。
@FreeTweet000 @takarin___7 雰囲気で騒いでる輩が多い中、現実をしっかり理解して自分の考えをぶつける小松アナは素晴らしいとおもいます。
@FreeTweet000 @takarin___7 小松アナ、アナウンサーにしておくのは惜しい。国会で野党をやっつけてほしい。
@FreeTweet000 この番組ってテレ朝だよね?テレ朝でこんなこと言える人がいるなんて…感動ものだよ。頑張って欲しいけど心配だ
@FreeTweet000 昨日、他の番組で言ってたことと全然言い分違うじゃないか。
高校生でも考えつきそうなフワッとした提言で国会なんか開けるわけないだろ。
こういう輩がいるから、決め事が多くなって、ドンドン時間がかかり、スピード感が損なわれる。
結果、損をするのは国民だぞ。
高校生でも考えつきそうなフワッとした提言で国会なんか開けるわけないだろ。
こういう輩がいるから、決め事が多くなって、ドンドン時間がかかり、スピード感が損なわれる。
結果、損をするのは国民だぞ。
@FreeTweet000 小松さんはなんでABCにいるんだろー🤔
@FreeTweet000 これからは小松の親分さんと呼ぼう
@FreeTweet000 国会開いて政府批判するの丸解り、国会開くよりお前らがPCR検査の作業を防護服ナシでヤレバ‼️
@FreeTweet000 @takarin___7 小松アナ、俺の中で株価バク上がり。連日ストップ高で御座います。
@FreeTweet000 小松アナ、私と同じ考え。 🥰だよねー
@FreeTweet000 支離滅裂。ほぼパワーバランスの政治的やり取りの回答に終止する東京医師会会長。なぜ国会を開くべきか、という問いに全く答えていない
@FreeTweet000 そもそも国会を閉じたのは、財務省や総務省による一連の安倍操縦、倒閣運動を防ぐためであり、これまで何度もモリカケ、桜、文書改竄、嫁問題を仲間の左翼や野党、手下のメディアと連携して起こされ、減税及び財政出動の動きを封じられてきた安倍政権が、それを封じるため閉じたことを知る必要がある。
@love_morokoshi @FreeTweet000 図星。医師会にも左巻きの連中は結構多い。
@Ninberu こうなること目に見えてる
@FreeTweet000 @PeanutVender298 小松アナは勉強してるし、聞くに値するコメントしてる印象。
それに国会を開くと、休みなしで働いていた優秀な官僚達がますます疲弊して辞めていってしまう。
これでは国力が下がる。
まー、それが野党の本当の目的だろうな。日本の野党は反日だから。
それに国会を開くと、休みなしで働いていた優秀な官僚達がますます疲弊して辞めていってしまう。
これでは国力が下がる。
まー、それが野党の本当の目的だろうな。日本の野党は反日だから。
@FreeTweet000 気骨のある人ですね
@FreeTweet000 小松アナ、いいですね!
↓話題のニュースはこちら↓















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (7)
まあ、分かるよ。野党は間違って自分達が召集しちゃったら、得意の審議拒否ができないからね(笑)
seikeiwarosuwww
が
しました
国民の7割はアベノマスクを使ってない安倍を信じてないやめろーってやりたいだけやん。
野党の愚問対応で役所もコロナ対応のマンパワーが落ちる。それも狙いかもねクズどもは。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
「国会開け」じゃなく、せめて「この法案を審議しろ」と言えんのかと。
あ、提出する法案がありませんかそうですか。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
政治でも医療関係でもまったく変わりない構図
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする