小松靖

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 実は…とちゃんと補足をする小松アナ👍
@FreeTweet000 小松アナは本当に有能だわ( ˙꒳​˙ ).。oO
@FreeTweet000 やっぱりなオチ…なことだろうと思ってた!
@FreeTweet000 ワイドショーや、情報番組で
MCやコメンテーターを
している人の中で
こうやって、ちゃんと
現地の報道などを見て
確認して、的確な話を
するって、おそらく
小松アナを入れて、数人
だろうなぁ。
というか、いるかなぁ?
@FreeTweet000 婆さんが突き飛ばされたやつも切り取られてた。
@FreeTweet000 変に偏った意見を述べるのではなく、
銃社会を考慮に入れた可能性まで
言及している。すごいね、小松さんは。

車社会でもある米国は、車に乗って逃走するだけで
複数の人を殺してしまう可能性もある。
だからダッシュボードに銃がなくても、こういった
処置をするのかもしれない。。。
@FreeTweet000 @hkaneko1 意気揚々と雄弁に語っていたコメンテーターが凍り付いているのワロタwwwww

偏向報道しようとするからだよウンコウマシカ!
@FreeTweet000 本当にテレ朝に居るのが勿体ない
@FreeTweet000 @pchirosi2005 銃社会の事を知らない我々がどうこう口出す案件ではないですよねぇ。
@FreeTweet000 @0041toma 小松さんこそ、ちゃんとアナウンサーとして中立に話してるじゃないか!?
誰だ「頭おかしんじゃない?」なんて言った輩は!連れてこい!いや、連れて来なくてよい💦
@FreeTweet000 コメンテーターの無能さ。
@FreeTweet000 @0041toma 小松アナ!男やな~!
応援してます!
@FreeTweet000 これは消されそう🙃
@FreeTweet000 とても素晴らしい方だと思います
玉川さんとか青木さんとかに爪の垢を煎じて飲ませたいです!
@FreeTweet000 小松アナほんと有能ですね
@FreeTweet000 @0041toma にしても、背中から7発も撃つかね。

もっと人道的かつ安全に拘束できるものないのかね?
@FreeTweet000 小松靖さんは裏事情を包み隠さず教えてくれる。素晴らしい
@FreeTweet000 ヤナギーは元NHKの人間だもんなぁ
@FreeTweet000 やっぱり。
不自然な映像だと思った。
@FreeTweet000 今のマスコミに全く足りない所と言うか、敢えて報道せず煽って不安を増長させ、不安定化を望む。
@FreeTweet000 @ksm_mam さすが、小松アナ👍✨

これからも頑張って下さい🥰
@FreeTweet000 正当防衛にならないなんて言ってるコメンテーターは本当に頭の中がお花畑!
車に戻った被疑者が拳銃を取り出して反撃した結果、亡くなったり、半身不随となった警官もたくさんいる。

小松アナのような良心的なアナウンサーがいるのがせめてもの救いだ。
@FreeTweet000 こーいうワイドショー?でまともなの
小松アナと 加藤浩次しかいないんじゃないですかねーwwwwwww
@FreeTweet000 拳銃 社会では犯人の5先を読んで行動しないと多くの人達また自分の命を失う事になりかね無い 小松アナはコロナも今回も正確に情報を伝えてくれますね
@FreeTweet000 小松アナの姿こそが真の報道なんだよ。世の中で騒がれてる事をそのままアレコレ言う前に、ちゃんと元を調べて別角度からも精査して事実やあらゆる可能性をきちんとわかりやすく世の中に説明する。本来こうあるべきなんだと思います。
@FreeTweet000 小松アナ。
報道ステーション、朝まで生テレビお願いします。
@FreeTweet000 小松アナは真っ当なアナウンサー。
@FreeTweet000 コメントするならキチンとソースを確かめる。
小松さんは近頃の日本には珍しい本物のジャーナリストかも。
@FreeTweet000 小松さんはまとめるのうまいし、頭が良い。
要はかっこいい
@FreeTweet000 なるほどですね。やはり、切り取られた、映像だったんですね。
切り取られた映像でも、静止を聞いていないのは明らかだったので、無抵抗の容疑者は嘘ですけどね。小松アナ素敵ですね。
@FreeTweet000 @0041toma 小松さん、政界へ。
@FreeTweet000 @0041toma 都知事あたり。
@FreeTweet000 小松アナはマスコミの良心
@FreeTweet000 この偉そうな
印象操作オヤジは誰?
@FreeTweet000 適切なコメントですよね
銃社会のアメリカが抱える問題
@FreeTweet000 このように前後ふまえて説明する 当たり前なのだが出来ない メディア 
小松さんにモーニングショーのコメンテーターをやってもらいたい

玉○社員よく見とけや
@FreeTweet000 ていうかこんな説明しなくてもわかるでしょう普通。
@FreeTweet000 日本の常識でしか語れないコメンテーターに存在価値はあるんかね?
@FreeTweet000 ニュースで流れてる映像のみでは、何故あんなことになったのか簡単には判断できないと自分は感じたけど、
マスメディアの論調では
また警官の黒人への暴力!だった。なぜ、日本のマスコミまで公正な報道をせず
BLMを煽動しようとするのだろう。
@FreeTweet000 小松さんは冷静に分析し、偏見も極力排除しようとしているのがわかるが。

ここでそれ見たことかとコメントしている人たちは偏見を排除しているかアヤシイ。
@FreeTweet000 小松アナは良識ありますね。正しく伝えようとしている。
偏った情報で、判断してはだめだ。
なお、騒音おばさんはマスコミの被害者との話も聞く
@FreeTweet000 相変わらず小松アナ素晴らしい!
@FreeTweet000 小松アナ…🥺🥺

小松アナをみて、今報道されてるあれこれを鵜呑みにせず、なぜ起きたのかの原因を前後左右に視野を広げて考えられる人がもっと増えますように🙏

てゆか視野を広げて辿り着いた答えを報道すべきなんだけどね。どの報道も偏りすぎて見る気しないから見ない。
@FreeTweet000 よく知っているなー。
珍しいよなぁ、第三者目線のキャスターって。
銃社会のアメリカで警官の警告に従わず、銃を取り出そうとしたら射殺されますよ。警察官も命懸けですからね。
銃は無かったとか、丸腰だったとか、7発も撃たないで1発か2発でよかったなど、全て後出しジャンケンの意見です。
@FreeTweet000 @meromeromemeron 小松はぶれない❗️
@FreeTweet000 横のオバハン嫌い
@FreeTweet000 やっぱりそうだと思ってた。
ありがとうございます
@FreeTweet000 @camomillem0703 背中から7発発砲くらいでなんで大騒ぎするのかわかんないけどね。テーザー効かない→薬物中毒の可能性有り、痛みを健常者程感じていない。
1〜2発撃っても銃を持っていれば振り向き様に反撃に遭う可能性もある。それを考慮すればこうするしかない。警察官の判断は間違っていない。
@FreeTweet000 あれ、最初に発言してるの柳澤秀夫さんですよね?本来なら小松さんじゃなくて柳澤さんの方がするべきコメントを何故小松さんがしてるんですかね…まして海外の事象は柳澤さん専門のはずなのに…
@FreeTweet000 @Z32_627 小松さん以外要らないですよね🤣🤣🤣
@FreeTweet000 当然の仕事をしている小松さんが
特別になっている日本のメディアの異常性。

↓話題のニュースはこちら↓