
【動画】
#ワイドスクランブル
— 自由 (@FreeTweet000) September 9, 2020
金慶珠「安倍総理は辞任後、各国首脳とTwitterでやり取りしたけど、韓国の大統領とは一切無い」
小松靖「安倍さんは、各国首脳の『お疲れ様』のメッセージに返信したからで、文在寅大統領は発信しなかったですよね」
小松アナの補足がなければ安倍さんが悪いみたいになってた pic.twitter.com/IBcSbviby6
【ツイッターの反応】
@FreeTweet000 あたり前田のクラッカー。
@FreeTweet000 局違うから無理だけど
バイキングのMCもやって欲しいです。
バイキングのMCもやって欲しいです。
@FreeTweet000 @syuoka2 ムンちゃんはTwitterやってないから
@FreeTweet000 だから、コイツらが大嫌い
@FreeTweet000 リスカブスだな🤣
@FreeTweet000 だいたいこんなのテレビに出すなよ、テレ朝!
@FreeTweet000 ポイントが『事実認識の力の有無』にまで下がってる…公開痴呆診断なんですか⁉️
@FreeTweet000 @dappi2019 そもそもやけどなんで真っ昼間から日本のワイドショーが「韓国から見た自民党総裁選」とかいう誰得なテーマをトップニュースにしてるの?
@FreeTweet000 @dappi2019 最後はこのおばちゃんがムンをdisって会話が終わるという離れ技。
@FreeTweet000 @dappi2019 アナウンサーも大変やな。後、米露に比べて、韓国は優先順位が低いだけや。
@FreeTweet000 はいはい韓国韓国
@FreeTweet000 大笑いの巻
@FreeTweet000 @dappi2019 小松さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
@FreeTweet000 知能が子供以下の隣国政府
@FreeTweet000 日本の首相を貶めるのはやめていただきたい💢
安倍総理のツイッターを見れば分かりますが、知らない人だったら完全に誤解されます。
それにしても、小松アナは本当に勉強されていますね。
知識がなければ、簡単に流されてしまう。
こういったメディア人が増えてほしい!!
安倍総理のツイッターを見れば分かりますが、知らない人だったら完全に誤解されます。
それにしても、小松アナは本当に勉強されていますね。
知識がなければ、簡単に流されてしまう。
こういったメディア人が増えてほしい!!
@FreeTweet000 @NikoNe_san_2525 この女性相変わらず韓国要するね、韓国に帰ったら。
@FreeTweet000 ナイスです、小松さん^^
@FreeTweet000 @dappi2019 これまたキレイなクロスカウンター
@FreeTweet000 この番組では小松アナが出演されている限り、姑息な印象操作は通用しない。
@FreeTweet000 @dappi2019 慌てて合わせてんじゃねーよ
w
やるんなら嫌われるの覚悟で突っ走らなきゃ意味無いでしょ
だから、しっかりとした知識情報を持った人には何も出来ないんだよ
小松アナ頑張れ!
今テレビで一番応援してるぜ
w
やるんなら嫌われるの覚悟で突っ走らなきゃ意味無いでしょ
だから、しっかりとした知識情報を持った人には何も出来ないんだよ
小松アナ頑張れ!
今テレビで一番応援してるぜ
@FreeTweet000 小松アナ、グッジョブ!!
@FreeTweet000 寄生虫という言葉がよく似合うBBAだね
@FreeTweet000 さすがは我らの小松アナ!👍
@FreeTweet000 小松アナ見事でした❗️
しかしながら、立て板に水を流すみたいによくしゃべるオバサンだこと。誰れかさんと同じ。流石にウマが合うわけだ。🤣🤬
しかしながら、立て板に水を流すみたいによくしゃべるオバサンだこと。誰れかさんと同じ。流石にウマが合うわけだ。🤣🤬
@FreeTweet000 なんたる姑息。
@FreeTweet000 炙り出しかな^_^
@FreeTweet000 @dappi2019 韓国は日本の友好国ではないので、メールのやり取りなんざ必要ない。
@FreeTweet000 勝てないとすぐにわかって自分で訂正したんだね
@FreeTweet000 嫌だね〜◯◯ウ◯◯女‼️
@FreeTweet000 @dappi2019 羨ましいんでしょう。世界各国の宰相から労ってもらえる首相が日本にいることを。
@FreeTweet000 @dappi2019 ホント!観てましたけど、その通りです!
@FreeTweet000 さすがテレ朝の良心、小松アナ。
小松アナがいなかったらと思うと…
小松アナがいなかったらと思うと…
@FreeTweet000 この女使うの好きだなテレビは。
@FreeTweet000 キャー小松アナ〜!
カッコいい好きwww
カッコいい好きwww
@FreeTweet000 テレ朝唯一の良心❗️
@FreeTweet000 小松アナさすが。
@FreeTweet000 小松さんナイスです😊👌
@FreeTweet000 うわー。批評をしたら分が悪いと判断した。すぐさま論点ずらしからの自己保身の素早い妙技をみた!www
@FreeTweet000 小松アナ、安定のGJ‼
@FreeTweet000 テレ朝の良心
@FreeTweet000 小松アナは中立的な立場ってのをよく分かっていらっしゃる。
@FreeTweet000 言葉が足りないとは罪ですね
@FreeTweet000 小松アナは、ホント掃き溜めに鶴だなぁ。
@FreeTweet000 そもそも、こんな詭弁しか主張しない人物を有識者として重用する番組がおかしい。https://t.co/qbRNVMfuBB
↓話題のニュースはこちら↓























































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (17)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
需要無いやろ。マニアでも無理やで。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
珍しい人らしいですよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それでもしつこく露出している辺りは厚顔無恥な韓国人らしいと思う
seikeiwarosuwww
が
しました
自分がやってないのに、さも相手が悪いかのようにふるまう。
通名町山何某という、某馬鹿が使った「被害者しぐさ」ってのはこういう事だわな。
町山、それつるの氏じゃなくお前ら朝鮮人の風習やで?
seikeiwarosuwww
が
しました
工作員として、もっとまともな人材いないのかね
日本人は金教授をみて、あぁあれが韓国人ねって嫌いになるだけ
seikeiwarosuwww
が
しました
で、東海大学ってのはどういう理由でこいつを教授扱いしてるわけ?
で、こいつに幾ら給料払ってるわけ?
知りたいなそこんとこwww
国を裏切る大学かな?www
seikeiwarosuwww
が
しました
チョ~~~センジンが悪い!
チョ~~~センジンのせい!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
言い換えると「文在寅はメッセージを送ってないよ」を強調するための演出だと思うんだけど
俺、この金慶珠って反日とは思ってないんだよね
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
大学は反日テロを飼ってるんじゃねーよ
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする