
社民・福島党首「付き合う必要なし」 国民投票法改正案審議にhttps://t.co/WgPSvW6VGd
— 産経ニュース (@Sankei_news) November 11, 2020
国民投票法改正案について「(審議を)進めることに反対だ。致命的な欠陥がたくさんある」と述べ、「私たちは付き合う必要は一切ない」と述べた。
【ツイッターの反応】
@Sankei_news 致命的な欠陥がなんなのか、教えてほしい。
@Sankei_news 黙れよゴミ政党
@Sankei_news 審議には出席し自分たちの意見をのべるべき。それもできないなら 議員をやめてください。存在の意味がない。
@Sankei_news 「みんな反対って言ってるよ!」「みんなって誰」「私とか…」「あとは」「ぐぬぬ」
@Sankei_news 歳費もらってイエーィ、後は人の揚げ足とってりゃ良いんだぜー。
@Sankei_news それで何か影響でも?
@Sankei_news 国会議員辞めれば?
@Sankei_news 一般企業で言う、職場放棄ですね。
@Sankei_news 答えはフリートで!
@Sankei_news お、この方が反対?
なら国益だ!突き進め!!
なら国益だ!突き進め!!
@Sankei_news なんでも反対すればいい人
働いてる風
働いてる風
@Sankei_news @zasshiseiron ほんと臭そう
@Sankei_news いや、泡沫政党社民党は相手してないから(笑)
@Sankei_news 別に付き合っていただく必要ナシです!早く国会議員をおやめください!
@Sankei_news じゃあシカトで。粛々と議論を進めて下さい。
@Sankei_news 致命的欠陥があると思うのであれば国会でしっかり審議すれば良いのでは❓それが出来ないのであれば、国会議員お辞めになるのが、国民の為になると思います。
@Sankei_news 投票数でなく有権者数の1/2にするよう案をだしたらどうかね?
@Sankei_news 社民党って、まだあったんだ。
@Sankei_news 何が出来るんだろうね、あの議席で!
@Sankei_news それを議論の場で指摘するのが国会議員の役目だろうが?
@Sankei_news 致命的な欠陥があるならそれを指摘して代替案を出すのがあなたの仕事なんじゃないですか?
@Sankei_news 嫌な仕事はしない,って出来る職業っていいよね。
””進めることに反対だ。致命的な欠陥がたくさんある””
それを指摘して必要な修正等のために審議をするのが国会議員の仕事なんじゃないの?
””進めることに反対だ。致命的な欠陥がたくさんある””
それを指摘して必要な修正等のために審議をするのが国会議員の仕事なんじゃないの?
@Sankei_news @zasshiseiron 無視すると拗ねる癖に・・・
@Sankei_news (V)o¥o(V)
このおばはん相変わらずアフォだな^ ^;
このおばはん相変わらずアフォだな^ ^;
@Sankei_news 要するに「仕事しません」宣言です
@Sankei_news 拉致は無いと言った社会党の末裔だからな、仕方ないので首根っこ掴んで座らせとけ😠
@Sankei_news 社民は関係ないよ。
@Sankei_news 国民主権を奪う違憲行為です。
@Sankei_news 議論を放棄する奴に民主主義を語る資格は無い。
@Sankei_news 欠陥について話し合えよ
@Sankei_news 政党支持率に関係なく、少数の議論に振り回される日本国か…。
@Sankei_news たった一人の反乱(笑)
@Sankei_news それでは、致命的な欠陥を示してください。
@Sankei_news なんかブッサイクな子が
超イケメンのモテ男の陰口いってるような
超イケメンのモテ男の陰口いってるような
@Sankei_news 出た、審議拒否。
国民民主党を見習うべき。
国民民主党を見習うべき。
@Sankei_news じゃあ議員やめろ
@Sankei_news 致命的な欠陥があるなら指摘しな。
ヤル気のない奴は去れ!
ヤル気のない奴は去れ!
@Sankei_news やっと日本を離れるのですか。さようなら😊
@Sankei_news 何でこの人たち偉そうなんだろう…。
@Sankei_news それは国民が決めますから邪魔しないで!
@Sankei_news 付き合う必要がないなら、付き合わなきゃいいのでは?
そして、あなた方に構わず議論が進むだけだなのですが、それでいいのですか?
あなた方が、こうしてよくやる”審議拒否”。それは権限を放棄するのと同じで、その結果について文句を言う権利も放棄するという事なのだが…。
そして、あなた方に構わず議論が進むだけだなのですが、それでいいのですか?
あなた方が、こうしてよくやる”審議拒否”。それは権限を放棄するのと同じで、その結果について文句を言う権利も放棄するという事なのだが…。
@Sankei_news 致命的な欠陥があるのにそのまま?
↓話題のニュースはこちら↓
















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (20)
seikeiwarosuwww
が
しました
あんたらこそが、国民から「付き合ってられない」と言われているんだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
欠陥と言うならばその点をちゃんと説明しろよ。
反対することが目的のセリフにしか聞こえん
seikeiwarosuwww
が
しました
いい加減に、自分の立ち位置を認識しろ。あばよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
付き合う必要はない=議論する気がないんなら政治家辞めてくれんか?w
政治家の仕事を履き違えてんじゃないよw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
支持率3%どころか1人親方の泡沫野党が意見する問題ではない
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
党首と言ったところで一人だったらカッコつかないだろみずぽ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
付き合わんいうても与党が議席過半数占めている以上、審議に参加する気がないならこちらで進めますねで終わりやろ
審議拒否しといて、後になって強行採決ガーとかもう通じんで
seikeiwarosuwww
が
しました
まあ、何を思おうともマイナンバー制度が整備されればされるほど国民投票は可能となるだろうし、何れは重要法案は全ての国民、それ以外はその都度選ばれた国民が決める様になって野党そのものが要らなくなるだろうからな。
そりゃ震えもくるだろう。特権を失う事に。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
地元有権者の意見無視して復活当選させんな。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする