福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どこの国のために仕事してるのか。

なんだろ、日本国への愛着があるように思えないし、毎度ズレていて勉強してないと思う。
@Sankei_news 致命的な欠陥がなんなのか、教えてほしい。
@Sankei_news 黙れよゴミ政党
@Sankei_news もうこれ以上、こういう微小数派に配慮して
話を前に進めないとしたら、与党自民党の責任。
いい加減にしろ!
@Sankei_news 審議には出席し自分たちの意見をのべるべき。それもできないなら 議員をやめてください。存在の意味がない。
@Sankei_news その欠陥を指摘しより良い法案にしていくのが仕事では?
協議の結果不要というのであればまだ理解できるが、
やる前から何もしないのはいかがなものでしょう。
@Sankei_news 「みんな反対って言ってるよ!」「みんなって誰」「私とか…」「あとは」「ぐぬぬ」
@Sankei_news 歳費もらってイエーィ、後は人の揚げ足とってりゃ良いんだぜー。
@Sankei_news それで何か影響でも?
@Sankei_news 国会議員辞めれば?
@Sankei_news 憲法審査会も含めて、彼らが反対することは、正しいことである証。

どんどん進めていただきたい。
@Sankei_news 一般企業で言う、職場放棄ですね。
@Sankei_news 答えはフリートで!
@Sankei_news お、この方が反対?
なら国益だ!突き進め!!
@Sankei_news なんでも反対すればいい人
働いてる風
@Sankei_news @zasshiseiron ほんと臭そう
@Sankei_news いや、泡沫政党社民党は相手してないから(笑)
@Sankei_news 別に付き合っていただく必要ナシです!早く国会議員をおやめください!
@Sankei_news じゃあシカトで。粛々と議論を進めて下さい。
@Sankei_news 致命的な欠陥を、指摘して、改善提案を、するまでが仕事なのでは

相変わらず仕事しない人たちだな。
@Sankei_news 致命的欠陥があると思うのであれば国会でしっかり審議すれば良いのでは❓それが出来ないのであれば、国会議員お辞めになるのが、国民の為になると思います。
@Sankei_news 投票数でなく有権者数の1/2にするよう案をだしたらどうかね?
@Sankei_news 社民党って、まだあったんだ。
@Sankei_news 何が出来るんだろうね、あの議席で!
@Sankei_news それを議論の場で指摘するのが国会議員の役目だろうが?
@Sankei_news 致命的な欠陥があるならそれを指摘して代替案を出すのがあなたの仕事なんじゃないですか?
@Sankei_news 嫌な仕事はしない,って出来る職業っていいよね。

””進めることに反対だ。致命的な欠陥がたくさんある””
それを指摘して必要な修正等のために審議をするのが国会議員の仕事なんじゃないの?
@Sankei_news @zasshiseiron 無視すると拗ねる癖に・・・
@Sankei_news ミジンコ政党が何ぬかす。
社民の支持者なんかツチノコ探すのと一緒だぞ。生きてる実物にお目にかかったら超ラッキーじゃねぇか
#虎8
@Sankei_news (V)o¥o(V)
このおばはん相変わらずアフォだな^ ^;
@Sankei_news 要するに「仕事しません」宣言です
@Sankei_news 付き合う必要なし
よくわかってるじゃないですか。
あなた方をそういう政党だと世間が思ってるからそういう支持率、議員の数なんですよ。
@Sankei_news 別にいいよ

社民某って所に付き合ってても時間のムダ、議論のムダ、歳費のムダってものです。
@Sankei_news 拉致は無いと言った社会党の末裔だからな、仕方ないので首根っこ掴んで座らせとけ😠
@Sankei_news 社民は関係ないよ。
@Sankei_news 国会議員4人しかいないくせに?

むしろ、国民から相手にされていないよね
@Sankei_news 国民主権を奪う違憲行為です。
@Sankei_news 議論を放棄する奴に民主主義を語る資格は無い。
@Sankei_news 欠陥について話し合えよ
@Sankei_news 政党支持率に関係なく、少数の議論に振り回される日本国か…。
@Sankei_news たった一人の反乱(笑)
@Sankei_news それでは、致命的な欠陥を示してください。
@Sankei_news なんかブッサイクな子が
超イケメンのモテ男の陰口いってるような
@Sankei_news 出た、審議拒否。
国民民主党を見習うべき。
@Sankei_news じゃあ議員やめろ
@Sankei_news 致命的な欠陥があるなら指摘しな。
ヤル気のない奴は去れ!
@Sankei_news やっと日本を離れるのですか。さようなら😊
@Sankei_news 何でこの人たち偉そうなんだろう…。
@Sankei_news それは国民が決めますから邪魔しないで!
@Sankei_news 付き合う必要がないなら、付き合わなきゃいいのでは?
そして、あなた方に構わず議論が進むだけだなのですが、それでいいのですか?
あなた方が、こうしてよくやる”審議拒否”。それは権限を放棄するのと同じで、その結果について文句を言う権利も放棄するという事なのだが…。
@Sankei_news 致命的な欠陥があるのにそのまま?

↓話題のニュースはこちら↓