
#デジタル庁関連法案を成立させてはなりません
— 福島みずほ (@mizuhofukushima) May 8, 2021
来週12日には参議院でデジタル庁関連法案が成立するとも言われています。しかし、成立させてはなりません。個人情報が守られません。行政の長は相当の理由があれば行政内部で、特別の理由があれば民間へ同意なくして個人情報の目的外使用ができます。
【ツイッターの反応】
@mizuhofukushima インスタにもツイッターにもFacebookにも平気で個人情報載せてる時代に、何が守られないって?
@mizuhofukushima @SDPJapan これ以上、時代を止めないでください。
@mizuhofukushima スパイ出来なくなるから困るって事ですか?
@mizuhofukushima 国民投票法改正を阻止して❗️
@mizuhofukushima 私もデジタル庁には反対しています。
@mizuhofukushima 自民党の思い通りの方向に進んでいるのではないか?民主主義や国民主権をなくし、独裁国家、軍国主義に向かっているのではないか?
@mizuhofukushima 山が動いたと土井たか子さんが言われた社会党が今はどこに行ってしまったのかと思います。だれも気持ちは昔と同じですが。
@mizuhofukushima 全然話題になってないので、内容を知りませんでした。コロナ対策はごてごてのくせに、どさくさ紛れに色々悪事を企んでいるのですね!マスコミは化石?
@mizuhofukushima スパイが必死
@mizuhofukushima 擁護コメントしてる中にいるけど、国民と言わず市民と言ってるのに違和感。
まぁ見分けるのが楽なのでいいんですがね。
まぁ見分けるのが楽なのでいいんですがね。
@mizuhofukushima あんたが反対することが必ず正解なんですよね。いつも分かりやすくしていただきありがとうございます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@mizuhofukushima 居酒屋で上司の悪口言っただけで逮捕された人居る?
徴兵された人居る?
徴兵された人居る?
@mizuhofukushima 悪いことできなくなるからね。
@mizuhofukushima 与党野党グルなんでしょ? 形だけ反対して、スーパーシティ法案の時からそうだったように!!
与党も話にならないけど、野党の貴方たちもタチが悪すぎる!!!
与党も話にならないけど、野党の貴方たちもタチが悪すぎる!!!
@mizuhofukushima @danketsu_rentai 次から次へとスピード感半端ないです。
@mizuhofukushima 個人情報の目的外使用って具体的になに?
@mizuhofukushima 「相当の理由」「特別の理由」 恣意的な判断を排除しない限り都合良く使われるだけだと思います。
@mizuhofukushima 国会議員が本気を見せないと、本来の主権者国民が本気になれないと思うんです。
@mizuhofukushima ではどのようにして個人情報を守るおつもりでしょうか?まさか国会議員として対案もなしに反対だけしているわけではないですよね?
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 数々の不要不急の法案をとしてきているゆるせなくなります
@mizuhofukushima 早く国外の人の入国完全拒否をして欲しい! そんなの今せなあかん事なんですか?
@mizuhofukushima 不祥事ばかりの 霞が関、政権に個人情報を開示するのは ごめんこうむりたい‼️ また無責任に 何をされるかわからない。
@mizuhofukushima @mar_ree 今、この法案を成立させる意味ありますか?
もっと今しなきゃいけないことありますよね?これ以上飲食業や医療従事者、我慢している国民に、負担させないで欲しいです‼️
もっと今しなきゃいけないことありますよね?これ以上飲食業や医療従事者、我慢している国民に、負担させないで欲しいです‼️
@mizuhofukushima 朱に染まれば赤くなる。私が言うのは朱に染まれば自民党になる。である。
記者会見見ればわかる考えていない。場当たり。全て事務がわかっていないと、IT大臣は全て事務を知っている?
糞法案。本心言えばまた別件で警察が監視を。
記者会見見ればわかる考えていない。場当たり。全て事務がわかっていないと、IT大臣は全て事務を知っている?
糞法案。本心言えばまた別件で警察が監視を。
@mizuhofukushima じゃあ、どうか頑張って法案成立を"阻止"して下さい。
それができなかったら国会議員の職を辞する覚悟が貴方には、ありますか?
貴方には、全くやる気があるようには見えませんが?
それができなかったら国会議員の職を辞する覚悟が貴方には、ありますか?
貴方には、全くやる気があるようには見えませんが?
@mizuhofukushima たしかにあなたの個人情報はヤバそうですからね。
@mizuhofukushima Amazonが管理するって本当?
@mizuhofukushima 力の限り応援しています。
@mizuhofukushima 不要不急のくだらない法案!!
@mizuhofukushima ていうか、そもそも情報管理なんか出来たためしがねぇーじゃん😩😩😩
@mizuhofukushima 反対ばっかり
@mizuhofukushima 日本が進化する事を邪魔しないでください。
@mizuhofukushima 個人情報?楽天に言えよ!(´・ω・`)
中国とズブズブだから言えないのですか?
中国とズブズブだから言えないのですか?
@mizuhofukushima おいおい。データ連携せずに貧困者へすぐ給付出来ない事も理解出来ずに批判してきたの?いくらIT音痴でもそれはないぞ。
@mizuhofukushima その通りです!
@mizuhofukushima 自民党政権によるデジタル社会の手本は中国のスーパーシティ構想だ。
要するに国民を監視する為のデジタル化だ。
私達国民を安倍内閣以来あらゆる手を使って騙し続けている自民党政権がすること。
決して真に受けてはならない。
要するに国民を監視する為のデジタル化だ。
私達国民を安倍内閣以来あらゆる手を使って騙し続けている自民党政権がすること。
決して真に受けてはならない。
@mizuhofukushima 理由があるならええやん。
むしろ「特別の理由があれば…目的外使用ができます」がよくワカラン。無理やり不安を煽ろうとしてない?
むしろ「特別の理由があれば…目的外使用ができます」がよくワカラン。無理やり不安を煽ろうとしてない?
@mizuhofukushima @SDPJapan その前に急いで伊是名さんの釈明を聞きたいです(´・ω・`)
@mizuhofukushima ということは、成立させないといけないということか。わかりやすいですね。
@mizuhofukushima まじで火事場泥棒的に自分たちの都合の良い法律を通そうと画策してくる最悪の政府!ゆるさん、もうこれ以上勝手されたら国民は野垂れ死ぬ。
@mizuhofukushima あなたが言うと政府を応援したくなります。
@mizuhofukushima なんとしても成立した方がいいといことか
@mizuhofukushima 大事な1票を反対票へ!
@mizuhofukushima 知られて困る人の盲言。
↓話題のニュースはこちら↓















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (16)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
弁護士資格がありながら、個人情報保護法等がある現代人を煽る位なら、その方の穴を指摘し改善するほうに頭を使えばまだ支持率も上がるかも。更に言えば、中共製アプリ入れた時点でほぼ必要な情報が抜き取られる・・・下手すれば、ネットハッキングの踏み台にされる可能性すら有る・・・時代についていけない哀れを通り越した、寒いギャグレベルのパペット?雇い主も、逆効果だと理解すれば良いのに。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
盗聴法だっけ?SNSで政治批判したら逮捕される とか居酒屋で愚痴を言ったら とかなんとか、あと自衛隊絡みでもなんかあったな、徴兵制になるとか米国の戦争に強制的に参加させられるとか、あぁ志位だっけ?戦争できる「普通の国」になる事は断固反対するって言ったの。
北にはロシア(と北朝鮮)、西には中国、国連常任理事国で核保有国である二大大国と隣接しているのにアホかと。
どっかの誰かに「例えばスイスとか」なんて大ボケ言わせてた頃から全く進歩してない。(あれだけ持ち上げてたのに今はもう。他人の人生とはいえ、哀れだな。)
もういい加減、旧人類の遺物にはご退場願おう。(えっ あっ おっ いっ? ぅワタシモデスカ?)
seikeiwarosuwww
が
しました
持ち帰って紛失しただの、ウィルスに感染させただの、中古処分品を転売しただの。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
既 に 起 こ し た LINEに対してデッカイ声を上げろよ!
ほらほら、どーした?故郷の企業には何も言えないってか?ぁあ?
順序がおかしいんだよ!頭も性格も根性も元々おかしいけどw
そういや、おめー、社民の党員3割抜けたそうじゃねーかw
説明責任どこいった?おう?
先にそっちを聞かせてくれよwww
笑ってやるからよwwww
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
デジタルで完全に国民を管理してるシナ朝鮮にひたすら媚びへつらうだけの反日売国サヨクがどの口で言うか
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本の国益を損ね貶めるしか能が無いなら
帰化を取り消して日本国籍を剥奪してしまえ
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする