
坂上忍「僕も中学のある時期、壮絶ないじめを受けていた」←嘘
#坂上忍 はワルで「イジメ加害者」です←真実
中学の同級生「坂上はワルだった」「ひどいことを結構やってた」「クラスメイトを掃除用ロッカーに入れて階段の上から転落させてた」←同級生証言
[坂上忍 こども六法 公式ブログ] pic.twitter.com/ThWQiQHFTI
#坂上忍 はワルで「イジメ加害者」です←真実
中学の同級生「坂上はワルだった」「ひどいことを結構やってた」「クラスメイトを掃除用ロッカーに入れて階段の上から転落させてた」←同級生証言
[坂上忍 こども六法 公式ブログ] pic.twitter.com/ThWQiQHFTI
【ツイッターの反応】
@tsuisoku777 小山田圭吾追い込んだパヨクさん達こいつも詰めてくれよ
@tsuisoku777 何回ブーメラン刺さったら気がすむねん
@tsuisoku777 顔に態度に今までの人生の立ち振舞いが出る
坂上を降ろすタイミングとしては遅すぎる😔 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 別に驚きはしない。
あー、だろうねって感じ。
あー、だろうねって感じ。
@tsuisoku777 予想してた通り。
@tsuisoku777 今でも野々村真の事をいじめているだろ!
@tsuisoku777 だろうと思った…
@tsuisoku777 やっぱり。
コイツはやってそうだと思ってたのよね😠💢
コイツはやってそうだと思ってたのよね😠💢
もしこれが事実なら、
小山田氏と照らし合わせても
昼の番組「バイキン」は
強制終了でしょ? https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
小山田氏と照らし合わせても
昼の番組「バイキン」は
強制終了でしょ? https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
坂上忍ってホント面の皮が厚いんだよ。
前科もんのくせに平気で飲酒事故の話を批判したり、自身が共演者やゲストにパワハラしながらパワハラ問題やら批判したり。
で、これでしょ⁉️
こんな奴をMCで起用するウジテレビも停波でいいし。
坂上忍、他人に厳しく自分に甘い外道。早よMC降りろ。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
前科もんのくせに平気で飲酒事故の話を批判したり、自身が共演者やゲストにパワハラしながらパワハラ問題やら批判したり。
で、これでしょ⁉️
こんな奴をMCで起用するウジテレビも停波でいいし。
坂上忍、他人に厳しく自分に甘い外道。早よMC降りろ。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@mayumaro19 増すゴミはあっちの連中に支配されてるから犯罪者の巣窟みたいなもの。
@tsuisoku777 はい、アウト
@mayumaro19 #坂上忍 氏
1995年1月14日午前1時30分頃
#飲酒運転 電柱激突器物損壊逃走事件
1ℓ中0.45㎎のアルコールが検出され、酒気帯びより上の酒酔い運転による道路交通法違反の疑いで取り調べを受けました。坂上容疑者が釈放されたのは14日午後9時20分過ぎで、凡そ9時間近い取り調べを受けました。
#バイキング https://twitter.com/nekoyamasankit2/status/1321879511592435714 …
1995年1月14日午前1時30分頃
#飲酒運転 電柱激突器物損壊逃走事件
1ℓ中0.45㎎のアルコールが検出され、酒気帯びより上の酒酔い運転による道路交通法違反の疑いで取り調べを受けました。坂上容疑者が釈放されたのは14日午後9時20分過ぎで、凡そ9時間近い取り調べを受けました。
#バイキング https://twitter.com/nekoyamasankit2/status/1321879511592435714 …
@mayumaro19 @furoyatatsuzou スポンサーも共犯みたいな物でしょう。
@tsuisoku777 こういう人が平気でテレビに出てるんだからね😱😱😱
@tsuisoku777 してそうだけど、それを大人になってなんで言うかね。
@tsuisoku777 飲酒運転カーチェイス事故でもう終わってるのに。
「ブスが嫌い」「ブスは外に出るな!」とか言ってる挙句、同級生をロッカーに入れて突き落とすは殺人未遂だろ。
テレビ様の御意思であらゆる罪が許されるかどうか決まる。麻生太郎の漢字間違えは百叩きでもこれらは正義なのだ。#テレビ #低度な倫理観
「ブスが嫌い」「ブスは外に出るな!」とか言ってる挙句、同級生をロッカーに入れて突き落とすは殺人未遂だろ。
テレビ様の御意思であらゆる罪が許されるかどうか決まる。麻生太郎の漢字間違えは百叩きでもこれらは正義なのだ。#テレビ #低度な倫理観
@tsuisoku777 坂上忍自体が何かと加害者‼︎
批判する立場にないぞ‼︎
批判する立場にないぞ‼︎
小山田辞任でテレビカメラの前にいられなくなる輩も増えるであろう。禊が済んでるかは自分で決めるもんじゃないぞ。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 そもそもヤツも「日本人」じゃないからね~💩👎
@tsuisoku777 中々の悪党ですね。
@tsuisoku777 立民の議員みたいなブーメラン
フジテレビもこの人の過去をあぶり出す番組を創ればさぞ視聴率が取れるだろう!。きっと今の現実の縮図を見せられる!。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
この人は車で事故して逃げてたよね
でしょうね感しかないわ https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
でしょうね感しかないわ https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 降板🤣
これも犯罪だな。悪くすると被害者が死んでいた可能性もある。虐めは犯罪、犯罪には代価が伴うという教育が必要だと思う。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 犯罪者をTVで使うのはあかんな。
小山田圭吾の事批判できるよーな、と言うか人の事を批判できるよーな人間じゃねーんだよなぁ坂上忍 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
全然驚かんね
多分、坂上氏も探せば色々と出てくるだろう
そもそも、ご清潔な人間はそうそういないってこと
大なり小なり過ちを犯さない人間はいないと思うよ
だからこそ、他人を責める前に自分の胸に手を当ててその資格があるかどうかを考えるべきなんだよ https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
多分、坂上氏も探せば色々と出てくるだろう
そもそも、ご清潔な人間はそうそういないってこと
大なり小なり過ちを犯さない人間はいないと思うよ
だからこそ、他人を責める前に自分の胸に手を当ててその資格があるかどうかを考えるべきなんだよ https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 過去の悪事を反省せず、堂々と公開、まんま小山田氏と同じですね。過去には飲酒ひき逃げもしてるし、これでテレビに出られる意味がわかりません。
@tsuisoku777 残念!当て逃げ忍さん!前科者ですもんね🤣
@mayumaro19 野党とマスコミの基本的なスタイル。坂上だけの話じゃないのだけどね。
あいつらブーメランが刺さりまくっているのに放送しない自由を行使しまくっているからね。
あいつらブーメランが刺さりまくっているのに放送しない自由を行使しまくっているからね。
@tsuisoku777 坂上さんは自分がやる分には良いけど他人は許せない人なんでしょ
@tsuisoku777 そもそも、坂上忍はMCとして他人に意見できる器では無い💢
@tsuisoku777 坂上アウト〜
@tsuisoku777 まあ、坂上忍がイジメ加害者なのは今も昔も変わらない。
@tsuisoku777 でも降板しない。
これがTVの正体。
これがTVの正体。
人の事は言えないねぇ…坂上氏。 https://twitter.com/tsuisoku777/status/1417176434032857094 …
@tsuisoku777 悪いことはするもんじゃない。
↓話題のニュースはこちら↓























































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (25)
みのもんた、辺りからおかしくなり、何年経っても無知、無教養、不勉強を売り物にした
今のような状態になってしまったねえ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コレで消えてくれればいいんだけどなあwww
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
イジメっていうレベルじゃねーぞオイ!
seikeiwarosuwww
が
しました
それに野党も虐めみたいな事を国会議員や官僚や一般人にしてるからな
共産系なんて歴史調べたらお前が言うなで終わらないくらいにとんでもなく酷いしな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ニートがブラック企業をDTが女性批判するのをどう思うかに似てる
seikeiwarosuwww
が
しました
メダル授与の衣装もオリンピックロゴマークのデザインもおかしな人材。
seikeiwarosuwww
が
しました
「しってた」「そんな感じはずっとしてた」「だろうと思った」
ってな答えが聞けるんじゃないの?
「えーうっそー」とか「信じられない」とかはあまり聞けんだろうね
コロナでもないのに修学旅行が坂上1人のバカのせいで無くなるとか、
想像もつかないレベルの、相当なバカだったんだな
【坂上=コロナ】レベルの害悪じゃんw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
こいつはいじめる側の面構えだし
逆に森永卓郎がいじめる側なわけがない
seikeiwarosuwww
が
しました
有名人の行ったかつてのやらかしも容易く被害者が名乗り出ることも出来る世の中になったからね
障碍者いじめをしてた人間がパラリンピックの仕事するとか滑稽になるし
すねに傷持つ有名人は、どんどん仕事やりにくくなるけど、自業自得だわな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
他人に厳しく自分に甘く、か~。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする