田原総一朗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ChiakiAsami 小松さん、頑張ってほしい!
@ChiakiAsami これ犯罪レベル。
@ChiakiAsami この年代の人が、人に向けて指すってどんな人生送ってきたんだ?と思う。
本当にパワハラ、モラハラって感じる。
@ChiakiAsami パワハラとは思わないですが、よくテレ朝はこのやりとりを報道出来ますよね
@ChiakiAsami 小松アナ頑張れ!貴方は正しい!
お爺ちゃん。若者の意見を聴けない人は誰にも相手にされなくなるよ。
@ChiakiAsami 自民党は変わらないと野党やマスコミは批判するが、最も変わってないのは自分たちじゃないか!
@ChiakiAsami 老害😓
@ChiakiAsami もはや老害でしかない!
@ChiakiAsami 全く。醜い番組だなあ…よくもまあこんな老害を出すよなあ…
@ChiakiAsami フガフガ .... 弁解してないですよ .... フガフガ .... そんなことありません ... プイ ....
画面にホーヒーを吹いちゃったよ
@ChiakiAsami ただただ気分が悪い😡
@ChiakiAsami もう免疫ある感じですね。
パワハラにも冷静かつ的確に返す。

まるでイジメに参加しなかった奴をイジメる構図そのもの。

報道機関は与党をイジメる機関ではなく、事実を伝える機関。
@ChiakiAsami 本当パワハラひどいね
大声出して指指して
なんでこの人今までで
もてはやされてきたのか
1ミリも理解できない
@ChiakiAsami @hong2010kong 酷いなぁ👎小松はんそんなに耄碌JJIに虐められるんなら他局へ行きなはれ😤😩
@ChiakiAsami タハラスメント炸裂!

www www www
@ChiakiAsami 周りに同意を求めちゃうとか
余程小松アナが苦手なんだな♪超ダサい田原総一郎w(^○^)
@ChiakiAsami 人を指さして無礼な老人では無いか。
@ChiakiAsami テレ朝の良心小松アナを恫喝する老害。怒りを制御出来なくなるのは認知症が進んでいるから?もう出さないほうがいいんじゃないの。
@ChiakiAsami 小松アナは、テレ朝で唯一のド正論男!
@ChiakiAsami 私の知ってる限りでも田原なんてのを支持してる爺さん達って結構いるんですよね。あきれますね。
@ChiakiAsami テレ朝や他のメディアが田原氏を批判しない真の理由とは❓🤭
田原氏は闇の権力者なのか🤔😳😨🥶😱😱😱😱😱
@ChiakiAsami 小松アナには何も非が無いので負ける理由なし!
@ChiakiAsami もはや正気かどうか疑わしいですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@ChiakiAsami 人を指差すな
滑舌悪くて何言ってるかわからん
@ChiakiAsami 家にはTVなくて分かんなくてごめんね。派閥が有るのかな?
@ChiakiAsami これ、よく放送しますね。こんな奴を辞めさせないということは、局もこの姿勢ですと言ってるようなもんでしょ。
@ChiakiAsami @210292HTOHKT 田原👎👎👎
@ChiakiAsami @hong2010kong 未だに生放送番組内で嘘をついた田原に嘘をついたことに対する謝罪をさせようとしないテレ朝は一度解体すべきでは?
@ChiakiAsami 指で人を指す人は最低です
@ChiakiAsami 人様に指を刺すな。
まずはそこから直して来やがれって俺なら言う。
@ChiakiAsami テレ朝は嫌いだけど、小松アナは好き
@ChiakiAsami 余りにも醜悪。
こんなお爺ちゃんをテレビに出してはいけない。
@ChiakiAsami これぞ老害の最たるもの!
@ChiakiAsami 小松アナやるな!テレ朝で干されたりしないのか?しかし、青木クンの私は批判だけするのが仕事だと言ってしまったり、室井の鯉の酸欠状態みたいなアワアワなんでなんではナンチャッテリベラルってこんなものを露呈してておもしろい!小松アナの番組もっと見たいな!
@ChiakiAsami @redpill_naomi このお爺さん高血圧かな😊
@ChiakiAsami @TJsmnPM0I36WH6n ほんと老害。
@ChiakiAsami @ym0531 感情の制御不能の老人が、大声で怒鳴る姿が痛々しいく哀れ。
@ChiakiAsami 左翼のダブルスタンダードはそれを黙殺する。
@ChiakiAsami 何言ってるのか聞き取りづらい_(:3」z)_
@ChiakiAsami 正直言って、爺さんはもう見たくない😔
@ChiakiAsami 小松アナ頑張れ!
@ChiakiAsami @toshioda1 恫喝だよね。河野太郎と同じものを感じるのは私だけかな。
@ChiakiAsami 見てる視聴者が不快になりますね。
@ChiakiAsami このお爺さん指差しして何様ですか?もう隠居でしょ!😑😑😑
@ChiakiAsami 田原は早く辞めろ。老害そのものだ。
@ChiakiAsami @poohmiefuku 老害とは、この人の事。
@ChiakiAsami これが左翼。すぐキレる。論破されそうになると「ネトウヨ」と決め付け逃げる
@ChiakiAsami ひどいよ田原さん…⤵️⤵️
完全に老害じゃん⤵️⤵️👎👎👎👎
@ChiakiAsami 老害の典型例
@ChiakiAsami 大体、人と話してる時に相手を指差す行為は礼儀もなく人間を棄てた証。
@ChiakiAsami 「お爺さん、いけませんよ」老害の極み。あの指差しはパワハラ。テレ朝は社員を守るつもりが無い。

↓話題のニュースはこちら↓