
サンモニコメンテーター「岸田政権は安定している。支持が強くなっている…」
— Bonjour AKIRA🎌 (@Bonjour4145) November 21, 2021
えっ💧
どこ情報なの?#サンデーモーニング
【ツイッターの反応】
@Bonjour4145 リトマス試験紙😅
@Bonjour4145 悪夢の政権再び
@Bonjour4145 特亜よりになれば安定している⁈支持が強くなってる⁈
わかりやす😡
わかりやす😡
@Bonjour4145 サンモニが政権を誉めるということは自民党支持者が支持しない政権ということかな。
@Bonjour4145 岸田政権はサンモニ的に都合が良い政権なんですね😭💦
@Bonjour4145 サンモニに支持されるということは…
@Bonjour4145 あっ!
@Bonjour4145 不安になりますねえ😟
@Bonjour4145 支持率は安定しているからね。ただ親中と知り嫌な予感。辞めて欲しい。
@Bonjour4145 こいつらに褒められるって事は日本にとって良くない方向になってるって事だな。
@Bonjour4145 ウソ、あるいは自分たちの願望です
@Bonjour4145 サンモニが褒めるってことは、保守的にはヤバい!ってことじゃないか?(ーー;
@Bonjour4145 マスコミが騒げばいい政策
褒めれば愚策
褒めれば愚策
@Bonjour4145 岸田政権とおなじく中国共産党の指示で動くメディアは、ともかく岸田政権を応援するよう命じられているのでしょう。
@Bonjour4145 日本が良くない方に向かってるってことやな。
@Bonjour4145 @omasa1111 この番組に評価されるようになったって事は、真逆の状態だという事、ダメだな岸田政権。
@Bonjour4145 安定のサイテーモーニング
@Bonjour4145 やっぱりマスコミの反対が正しいことなのでしょうね😣
@Bonjour4145 サンモニにヨイショされる岸田政権ってダメダメってこと
わかり易い!
わかり易い!
@Bonjour4145 立件民主党方面とZの遺伝子を持つ人たち方面でしょうねw
@Bonjour4145 何つー逆張りやw
@Bonjour4145 これはもうダメかもしれんね。
@Bonjour4145 媚中間違いなし。🥶🥶🥶🥶🥶
@Bonjour4145 誰が云ったのかな。バ○宣言したのはどなたかは気になるな。
@Bonjour4145 又サンモニの嘘発言か💦
@Bonjour4145 サンモニに応援されてるって事は確実に日本にとって不利益が生じているって事。
岸田おろしを本気でやらないと手遅れになる。
岸田おろしを本気でやらないと手遅れになる。
@Bonjour4145 サンモニが褒めてる。。。。wwwww
解りやすいね。
解りやすいね。
@Bonjour4145 屑の番組が多いね😩
@Bonjour4145 中国に肩入れすると支持が強くなるのか?
どこの国の手先だサンモニは。あからさまな中国韓国偏り報道。もういい加減に打ち切りにしないか。サンモニよ。
どこの国の手先だサンモニは。あからさまな中国韓国偏り報道。もういい加減に打ち切りにしないか。サンモニよ。
@Bonjour4145 妄想弁論大会番組。
@Bonjour4145 サンモニが支持=地上波の支持=オールドメディアの批判の無さ=岸田政権が左翼政権である事の証左
@Bonjour4145 サンモニが褒める岸田総理って事は岸田総理は左翼って事ね
わかりやすい。
わかりやすい。
@Bonjour4145 笑わせる。
@Bonjour4145 サンデーモーニングがそう言うならば、逆張りが正解か💧本格的に倒さないといけない。
@Bonjour4145 @murrhauser お仲間って言ってるやん🤣
@Bonjour4145 安定のサンモニスタンダード。
@Bonjour4145 @Blue_Swat_F サンモニに支持されちゃう政権は嫌だ😅
@Bonjour4145 やはりあちら側の方なのですね
@Bonjour4145 左がわの…🤭
@Bonjour4145 やっぱり政権批判や自民党批判じゃなくて😅中共と仲間かどうかが問題なんですね。
@Bonjour4145 答え合わせ完了
↓話題のニュースはこちら↓




















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (22)
seikeiwarosuwww
が
しました
サンデーモーニングに誉められる様では、日本の首相失格です!
安倍元首相を見てよ。いまだにアベガー!って言われているよ。
あの人達に憎まれてこそ、日本の首相です。
マスコミに叩かれまくった菅前首相も、やっぱり正しかったんだな。
seikeiwarosuwww
が
しました
こりゃ、あかんやつや…。岸田政権。
答え合わせが出来た。
野党は最近、維新批判ばかりしていて自民党を放ったらかしにしているな、と思っていたら。
だから韓国は竹島に上陸するし、中国は台湾侵略を加速させているんだな。
seikeiwarosuwww
が
しました
宏池会は獅子身中の虫だな。
どこが保守本流なんだ。
seikeiwarosuwww
が
しました
ここへきて日本版「Kの法則」か。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
やっているのではなく計画しているのかもしれんね。
seikeiwarosuwww
が
しました
ダメな政権って事じゃねーか
特亜には良い政権だべ。
seikeiwarosuwww
が
しました
ダメな政権って事じゃねーか
seikeiwarosuwww
が
しました
朝鮮も中共の子分だからそれに続くから保守政権よりは安定するかも。
野党もなぜか落ち着いてるし。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
自民内で自浄作用が働かなきゃ
与党も親中野党も親中の中華人民共和国日本自治区の出来上がりだ…
クアッド外しまでいくかもしれないな……
seikeiwarosuwww
が
しました
おめでとう!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする