岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 リトマス試験紙😅
@Bonjour4145 悪夢の政権再び
@Bonjour4145 特亜よりになれば安定している⁈支持が強くなってる⁈
わかりやす😡
@Bonjour4145 サンモニが政権を誉めるということは自民党支持者が支持しない政権ということかな。
@Bonjour4145 #サンデーモーニング
あ〰️この番組で褒められちゃったぁ〰️(눈‸눈)
@Bonjour4145 支持率はマスコミが
作るもの。
マスコミが持ち上げとけば
大丈夫という傲慢ですね。
サンモニ公認ですね岸田政権🌚
@Bonjour4145 岸田政権はサンモニ的に都合が良い政権なんですね😭💦
@Bonjour4145 サンモニに支持されるということは…
@Bonjour4145 あっ!
@Bonjour4145 不安になりますねえ😟
@Bonjour4145 支持率は安定しているからね。ただ親中と知り嫌な予感。辞めて欲しい。
@Bonjour4145 あいも変わらずの
ネガポジfilter

逆転情報報道が滑稽でわかりやすいですね😊
@Bonjour4145 こいつらに褒められるって事は日本にとって良くない方向になってるって事だな。
@Bonjour4145 ウソ、あるいは自分たちの願望です
@Bonjour4145 サンモニが褒めるってことは、保守的にはヤバい!ってことじゃないか?(ーー;
@Bonjour4145 わっ😣
岸田政権のおわり。
はやっ!
@Bonjour4145 マスコミが騒げばいい政策
褒めれば愚策
@Bonjour4145 岸田政権とおなじく中国共産党の指示で動くメディアは、ともかく岸田政権を応援するよう命じられているのでしょう。
@Bonjour4145 保守的な観点だと新政権は明らかにアウト
やっぱりダメなんだと確信
見事なリトマス試験紙
#サンモニ
@Bonjour4145 日本が良くない方に向かってるってことやな。
@Bonjour4145 @omasa1111 この番組に評価されるようになったって事は、真逆の状態だという事、ダメだな岸田政権。
@Bonjour4145 安定のサイテーモーニング
@Bonjour4145 やっぱりマスコミの反対が正しいことなのでしょうね😣
@Bonjour4145 サンモニにヨイショされる岸田政権ってダメダメってこと
わかり易い!
@Bonjour4145 立件民主党方面とZの遺伝子を持つ人たち方面でしょうねw
@Bonjour4145 何つー逆張りやw
@Bonjour4145 @kazukunelt サンモニが推すということは、、
つまり、そういうことなんだなʕಠ_ಠʔಠಿ_ಠರ╭╮ರಠᴥಠ
@Bonjour4145 これはもうダメかもしれんね。
@Bonjour4145 媚中間違いなし。🥶🥶🥶🥶🥶
@Bonjour4145 誰が云ったのかな。バ○宣言したのはどなたかは気になるな。
@Bonjour4145 又サンモニの嘘発言か💦
@Bonjour4145 サンモニに応援されてるって事は確実に日本にとって不利益が生じているって事。
岸田おろしを本気でやらないと手遅れになる。
@Bonjour4145 サンモニが褒めてる。。。。wwwww
解りやすいね。
@Bonjour4145 パヨ界隈からの評価ねぇ…

つまりはそういう事ですね。
@Bonjour4145 屑の番組が多いね😩
@Bonjour4145 中国に肩入れすると支持が強くなるのか?
どこの国の手先だサンモニは。あからさまな中国韓国偏り報道。もういい加減に打ち切りにしないか。サンモニよ。
@Bonjour4145 妄想弁論大会番組。
@Bonjour4145 中共の情報筋でしょう。

媚中まっしぐらって 習近平に報告してる。😤
@Bonjour4145 サンモニが支持=地上波の支持=オールドメディアの批判の無さ=岸田政権が左翼政権である事の証左
@Bonjour4145 @murrhauser サンモニの望んでいる、移民解放、媚中に進んでいるから歓迎しているのでしょうね。

日本にとってはマズイ方向だな。
@Bonjour4145 サンモニが褒める岸田総理って事は岸田総理は左翼って事ね
わかりやすい。
@Bonjour4145 そっちに応援されるという事は、、
つまり、、

そっち側の影響が強いという事なんだな💧
@Bonjour4145 笑わせる。
@Bonjour4145 サンデーモーニングがそう言うならば、逆張りが正解か💧本格的に倒さないといけない。
@Bonjour4145 @murrhauser お仲間って言ってるやん🤣
@Bonjour4145 安定のサンモニスタンダード。
@Bonjour4145 @Blue_Swat_F サンモニに支持されちゃう政権は嫌だ😅
@Bonjour4145 やはりあちら側の方なのですね
@Bonjour4145 左がわの…🤭
@Bonjour4145 やっぱり政権批判や自民党批判じゃなくて😅中共と仲間かどうかが問題なんですね。
@Bonjour4145 答え合わせ完了

↓話題のニュースはこちら↓