プーチン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina Cと同じ…
@nippon_ukuraina 岸田もこうあって欲しい
@nippon_ukuraina この子消されるの?
@nippon_ukuraina 堺市民激おこ
@nippon_ukuraina ロシア人以外の世界中の人に見てもらたい。強盗の親玉プーチン。怒
@nippon_ukuraina 気持ち悪いオッサンやなあ・・・
@nippon_ukuraina 安倍元首相は、こんな人物と同じ未来を見ていたのか?
@nippon_ukuraina 中国と同じ事云ってますね。下品だ!世界中どこ行っても中国人がいます。ロシア人はまだまだ、ご存じでしょうが中国人は民兵です。ロシアは其の差をどう思ってるのかな?
@nippon_ukuraina 北海道がやばい
@nippon_ukuraina 冗談にしては目がマジだなぁ(白目)
@nippon_ukuraina 「中国が、入国出国を入境とか出境と書くのは、自分の国の境は自在に変えられると思ってるから」と先日ネットで誰か話してたけど、納得行く。
@nippon_ukuraina 冗談に聞こえないですよね...
@nippon_ukuraina ボンの顔が真っ青😨
@nippon_ukuraina 男の子おびえて固まってる🥺
@nippon_ukuraina 子供、びびりまくってるやん。可哀想に。
@nippon_ukuraina 少年ビビりまくってますやん
@nippon_ukuraina やっぱ、岸田坊やとは比べもんにならへん。岸田坊やにはよその怖いおっちゃんとは話なんか出来へん。無理、無理。早よ、交代してもらい。
@nippon_ukuraina 誰のものでもないんだよ☺️成長しようや世界のトップ達🤒
@nippon_ukuraina 死んでいーよ、あんた。
@nippon_ukuraina 中国狂参党と一緒じゃん💢
@nippon_ukuraina @nipponkairagi 次間違えたら
シベリア送りだぞ
@nippon_ukuraina こわいこわい
@nippon_ukuraina 遊んでいます。プーさん
@nippon_ukuraina これだと中国もロシアって事なのかな?。。。
@nippon_ukuraina @comprehensive33 チャイナと同じ🤷‍♀️
@nippon_ukuraina プーチンきもちわる。
@nippon_ukuraina ロスチャビビってるなー🤪🤪🤪
@nippon_ukuraina 今の日本の首相じゃ、舐められっぱなしですわ。オホーツク海に領空侵犯も常態化しても、なお遺憾だろ。
@nippon_ukuraina 自分たちは日々の生活に貧乏な状態なのに、ロシアが大国でいれば満足なロシア人帝国主義って理解出来ないです。
@nippon_ukuraina ソ連は崩壊しても、根っこは変わっていない様ですね。
@nippon_ukuraina “露の言い分”
@nippon_ukuraina プーチン大統領が言うと笑えないです…
逆に言えばプーチン政権が終わればロシアは弱体化しそうですが…
@nippon_ukuraina もういい加減、「プーチンかっこいい!」「ロシアを日本の味方に取り込んで」とか幻想を抱く人たちが、皆無になりますように🙏

ロシアが味方になるとしたら、日本が世界一の超大国になった時だけ。
@nippon_ukuraina 好きにはなれないけど、今の日本の海外に魂と日本を売った政治家や総理を見てるとプーチンの方が100倍マシかなと思う。
@nippon_ukuraina これが笑い話になるロシアって…🙄
@nippon_ukuraina すげークイズ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
@nippon_ukuraina 恐ろしあ…
@nippon_ukuraina 変態野郎

気持ち悪
@nippon_ukuraina 中共と一緒だな。。
@nippon_ukuraina 習近平とは、その意味でウマが合うのでしょうね。
かくして、世界中の嫌われ者同士が傷を舐め合い、手を組んで侵略に邁進する構図の出来上がりです😰💨⤵️
@nippon_ukuraina なるほどね。オソロシア。
@nippon_ukuraina こっわ。
@nippon_ukuraina @swim_shu プーチン大統領は戦う相手を正に間違えていますね。
『ロシアの国土は無限大』なら、同じ主張をする習近平国家主席率いる中国共産党(内紛中)と全面戦争しよっかって、民族大虐殺五輪開会式の場を借り宣戦布告の握手をすれば良い。

🤔核戦争となっては困る🤨
😫頼むから両国内から崩壊して下さい。
@nippon_ukuraina 恐るべし、中国とロシア
@nippon_ukuraina 韓国以下の経済力でどーやんの?
@nippon_ukuraina @FakeDisclosed 危険でしかない
@nippon_ukuraina 旧イラクで湾岸戦争前での、フセイン大統領と一緒にいた外国人のシーンを思い出してメチャ怖い。
独裁者が子供を使ってイメージ操作をするのは、ナチスヒトラー政権から続く常套手段と言うことをかな
@nippon_ukuraina 北京も上海もロシア領ということだね。習ちゃん聞いてるかな。
@nippon_ukuraina だがしかし日本にはロシア大好きマン達が何故か多い。

↓話題のニュースはこちら↓