
【ツイッターの反応】
@takenoma @hiyokosan333 しないとは言ってない。
@takenoma プーさん信用できまへん🤭
@takenoma プーチン「戦争したくないんだけど、欧米が折れてくれないんで仕方ないんゴ」
@takenoma 戦争しないでウクライナくれの間違いかと
@takenoma さっさと しろ。玉無し
@takenoma 北も南もプーさんは信用できんなぁ
@takenoma 隙をみて日本はただいま作戦決行ですね。
@takenoma しませんよ
米国のプロパガンダが分からないの
米国のプロパガンダが分からないの
@takenoma 利尻昆布ラーメン食った後の口です。
@takenoma ちょっとこのまま様子見してどうなるか警戒しつつ見ていて欲しいです…
@takenoma 本人は粛清だから戦争じゃない思考なんでは。
@takenoma クーデター怖いの???
@takenoma 振り上げた拳をどう下ろすか考え中な気がします。
@takenoma 思い通りになるなるなら…
でしょ。
でしょ。
@takenoma 負ける戦争はね!
@takenoma プーチン、、
本当に「お前が言うな」スタンプを100回押さないといけない人ですね、、
本当に「お前が言うな」スタンプを100回押さないといけない人ですね、、
@takenoma チキンぷーちんアラららら(笑)
きんぺいのおともだち。
きんぺいのおともだち。
@takenoma ロシアが悪いのではく、ウクライナのせいで戦争をせざるを得ないという立場を通したいのね
@takenoma 内乱 目をそらすため、
@takenoma ああ武力介入なしで併合させろってことですかね。
@takenoma 本人が持ち込んだのに❓️
┐(´д`)┌
┐(´д`)┌
@takenoma 「したくてするわけじゃない」
@takenoma 『お前を傷付けたくないから素直にお金だしな』
と言う優しいフリしてカツアゲする極悪ヤンキーと同じ。
と言う優しいフリしてカツアゲする極悪ヤンキーと同じ。
@takenoma 樺太、千島が奪われた様に
ウクライナも奪われる‼️
ウクライナも奪われる‼️
@takenoma 戦争回避の体で、米国やNATOに責任転嫁する為の言ですかねぇ。
@takenoma プーチンはそんな気ないよ。ウクライナがNATOに加入しなければ。
@takenoma 戦争はしたくないが一方的な侵略はしたい
@takenoma ウラン鉱が…
@takenoma おまゆう
@takenoma 指が銃の形になってますよ!!wwww
@takenoma 日本は見習え。
同じ言葉を使う以上はね。
同じ言葉を使う以上はね。
@takenoma やりたいだけだろ☺️
@takenoma オマエが言うな皇室の面汚し
@takenoma あれだけ各国から脅されてますからね😣💭🇷🇺戦争すれば経済破綻しかねませんね。
@takenoma 西側にはそう言って、ウクライナには「おっす!変な動きしたら戦争するからなっ!!」って言ってるよね。
@takenoma だから逆らうな(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
@takenoma 戦争する気、満々でしょう。
@takenoma プーチンが戦争を選ぶメリット?
@takenoma この方は『柔道家』だそうですが『道』の意味が解ってないですね❗😡😡😡
@takenoma え?
バイデンさんだけが、戦争をやりたがってるだけのように見えますけど?
バイデンさんだけが、戦争をやりたがってるだけのように見えますけど?
@takenoma プ『戦争はしたくない
原油価格を吊り上げたかっただけだ』
原油価格を吊り上げたかっただけだ』
@takenoma 頼んだぜ
@takenoma 基本的に嘘つきだから、
内心は戦争やる気満々だと確定だな。
内心は戦争やる気満々だと確定だな。
@takenoma さてここからどう寝技に持ち込むか柔道好きなだけに。
@takenoma 強盗が言うことさえ聞けば怪我人は出すつもりはないって言うドラマ見過ぎかな?
@takenoma 脅迫に聞こえますね。
@takenoma 待ち伏せしてるんです
↓話題のニュースはこちら↓













































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (30)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
んでウクライナも焦らしたり甘えたりでそれなりに恩恵は得てたよね。
一概に罪のないウクライナを攻めるロシアと正義の味方ヨーロッパって思えないのも変にモヤモヤするわ。
seikeiwarosuwww
が
しました
したいのは一方的な虐殺だろ?
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
だがどれだけの戦争をしたよレーニンは?
ロシア人は信用できない。
seikeiwarosuwww
が
しました
【日本国憲法】
「日本国軍」 中共スパイが暗躍。在日に支配されたTV界。竹島奪回。
「国家権力」 在日利権に群がる、腐った在日と帰化朝鮮人。
「愛国政治」 立憲共産が恐れる日本軍。日本を裏切るハニトラ岸田。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
武力により侵略してクリミナ半島を武力により侵略、
それに、ウクライナ政府は防衛の為にEU加入やNATO加入をすると行動に移す
ウクライナに対してNATOに加盟するなと、国境沿いに兵力を集め始め、
武力による脅し、それを欧米諸国が非難しウクライナを支援したら、
全面戦争になったら核兵器による攻撃で、勝者がいなくなるぞと脅しして、
ロシア国内では全ロシア将校協会がプーチンの辞任を求められ
遂にはウクライナに攻撃してるんだろ、それでプーチンは投稿で戦争はしたくないと
習近平の様な行動と発言が違うよな・・・プーチンは何時暴発して核兵器を使うかな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
誰とて戦争なんてしたくないわな
油断させといて電撃作戦でウクライナを掠め盗ろうって腹か?
北方領土をやられてる日本人として、ロシアのトップのそんな言葉は信用出来ません
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
「仕方なかったんだ」は、大歓迎だろう
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ウクライナの公務員の腐敗は、
日本にも匹敵するくらいだし。
最近、ウクライナが美女を使って、
妙な親日アピールして、
ネトウヨはポーズだけですぐ騙される。
まあ、流石にロシアも味方とは思わないが。
seikeiwarosuwww
が
しました
日本もLNG援助決定したし、状況はロシアにとって不利。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ロシアつぶせ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする