プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma @hiyokosan333 しないとは言ってない。
@takenoma プーさん信用できまへん🤭
@takenoma プーチン「戦争したくないんだけど、欧米が折れてくれないんで仕方ないんゴ」
@takenoma 戦争しないでウクライナくれの間違いかと
@takenoma さっさと しろ。玉無し
@takenoma 北も南もプーさんは信用できんなぁ
@takenoma 隙をみて日本はただいま作戦決行ですね。
@takenoma しませんよ
米国のプロパガンダが分からないの
@takenoma 利尻昆布ラーメン食った後の口です。
@takenoma ちょっとこのまま様子見してどうなるか警戒しつつ見ていて欲しいです…
@takenoma 本人は粛清だから戦争じゃない思考なんでは。
@takenoma クーデター怖いの???
@takenoma 振り上げた拳をどう下ろすか考え中な気がします。
@takenoma 思い通りになるなるなら…
でしょ。
@takenoma 負ける戦争はね!
@takenoma プーチン、、
本当に「お前が言うな」スタンプを100回押さないといけない人ですね、、
@takenoma チキンぷーちんアラららら(笑)
きんぺいのおともだち。
@takenoma ロシアが悪いのではく、ウクライナのせいで戦争をせざるを得ないという立場を通したいのね
@takenoma 内乱 目をそらすため、
@takenoma ああ武力介入なしで併合させろってことですかね。
@takenoma 本人が持ち込んだのに❓️
┐(´д`)┌
@takenoma 「したくてするわけじゃない」
@takenoma 『お前を傷付けたくないから素直にお金だしな』
と言う優しいフリしてカツアゲする極悪ヤンキーと同じ。
@takenoma 樺太、千島が奪われた様に
ウクライナも奪われる‼️
@takenoma 戦争回避の体で、米国やNATOに責任転嫁する為の言ですかねぇ。
@takenoma プーチンはそんな気ないよ。ウクライナがNATOに加入しなければ。
@takenoma 戦争はしたくないが一方的な侵略はしたい
@takenoma ウラン鉱が…
@takenoma おまゆう
@takenoma 指が銃の形になってますよ!!wwww
@takenoma 日本は見習え。
同じ言葉を使う以上はね。
@takenoma やりたいだけだろ☺️
@takenoma オマエが言うな皇室の面汚し
@takenoma あれだけ各国から脅されてますからね😣💭🇷🇺戦争すれば経済破綻しかねませんね。
@takenoma 西側にはそう言って、ウクライナには「おっす!変な動きしたら戦争するからなっ!!」って言ってるよね。
@takenoma この国は、昔から盗人国家とよばれてるけど、DNAに染み付いてるんだろうね。
遵法精神の欠片もない、嘘と脅しと
陥れで駄目なら、暴力で強奪した歴史が
今の国土の広さ。
@takenoma だから逆らうな(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
@takenoma 戦争する気、満々でしょう。
@takenoma プーチンが戦争を選ぶメリット?
@takenoma この方は『柔道家』だそうですが『道』の意味が解ってないですね❗😡😡😡
@takenoma え?
バイデンさんだけが、戦争をやりたがってるだけのように見えますけど?
@takenoma プ『戦争はしたくない
原油価格を吊り上げたかっただけだ』
@takenoma 頼んだぜ
@takenoma 基本的に嘘つきだから、
内心は戦争やる気満々だと確定だな。
@takenoma 勝算すれば速攻 戦争するでしょうね。今は様子見だと思います。
英やEUや米などがどう動くか。
日本の動きは何も出来ないと眼中にないでしょうけど…。
@takenoma さてここからどう寝技に持ち込むか柔道好きなだけに。
@takenoma プーチンもそろそろ求心力がなくなってきた

ソ連崩壊
ロシアになって権力を得たが
国力としては衰退

プーチンの名を残すための選択

戦争したい!?と感じる
社会主義国で育った性か。。。

私見です
@takenoma 強盗が言うことさえ聞けば怪我人は出すつもりはないって言うドラマ見過ぎかな?
@takenoma 脅迫に聞こえますね。
@takenoma 待ち伏せしてるんです
@takenoma 戦争したくはないよ?
貰えるもん全部くれるならな?
って事でしょ

↓話題のニュースはこちら↓