
中国軍艦艇が豪州哨戒機にレーザー照射 https://t.co/YklwdRZlMk
— 産経ニュース (@Sankei_news) February 19, 2022
ロイター通信によると、照射があったのは17日で、当時中国の艦艇は2隻で航行していたという。航空機へのレーザー照射はパイロットの視界に影響を与える可能性がある。
【ツイッターの反応】
@Sankei_news 攻撃の一種ですか
@Sankei_news 五輪終わったらヤル気だな
@Sankei_news 052C型?052D型?どちらだろうか?
@Sankei_news 北京冬季五輪が今日で終わりだからね。
閉会式が終わり日付が変わった瞬間に、第三次世界大戦が始まるかも知れない。
閉会式が終わり日付が変わった瞬間に、第三次世界大戦が始まるかも知れない。
@Sankei_news 五輪が終わったら 戦争か!?
@Sankei_news 宣戦布告行為きた・・
@Sankei_news 普通に開戦事案ですが。
@Sankei_news 台湾とオーストラリアも地理的に近い。
台湾侵攻のための牽制なのかもしれない
台湾侵攻のための牽制なのかもしれない
@Sankei_news 言語道断ですね!
@Sankei_news 何としても五輪を成功させたかったから今まで何もやらなかったけど、その裏でロシアも動き出した今、閉会式が残されている状況で攻撃を開始した中国。
お偉いさんの狙い通りってところなのかな?
世界のあちこちで戦争が起こるかもしれない状態ということでOK?
うむ、生き残れる自信がないわ😇
お偉いさんの狙い通りってところなのかな?
世界のあちこちで戦争が起こるかもしれない状態ということでOK?
うむ、生き残れる自信がないわ😇
@Sankei_news 大中華
@Sankei_news 豪州国防省は「重大な安全上の問題だ。乗組員の生命を危険にさらす可能性があった」
レーザー照射は非常識であり、加害者が敵対勢力であることの証明。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%85%A7%E5%B0%84%E5%95%8F%E9%A1%8C …
レーザー照射は非常識であり、加害者が敵対勢力であることの証明。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%85%A7%E5%B0%84%E5%95%8F%E9%A1%8C …
@Sankei_news 五輪中は大人しくしていると思っていたが、違うということは、軍の暴走か?それとも(チャイナへの対応が争点になっている)豪選挙を意識したのか?
@Sankei_news 安保理の常任理事国クオリティ
@Sankei_news 美国印度太平洋司令部和驻日美军司令部和日本统合幕僚监部还有驻韩美军司令部,联合采取战备警戒态势,随时应对突发紧急事态和战争
@Sankei_news FCS「レーダー」は航空機に感知されて機内にけたたましい警告音がなるけど、誘導SAMの「レーザー」照準は知らないうちに精密迎撃ミサイルが飛んでくるから極悪、恐怖そのもの。そのへんの悪ガキが民間機に照射してるオモチャのレーザーポインターとは次元が違う。
@Sankei_news もう、オリンピックも終わるし、揺さぶり第一弾ですか。
閉会式で、豪選手団が何かした時のバッハの態度を見たいけど、やっちゃうとプーさんが形振り構わず拘束しそう。
しかし、石炭を握られている状況でやったのか。
反プーさんがいるよと見せかけて、油断させてるだけか。
本物の外交は複雑怪奇‼
閉会式で、豪選手団が何かした時のバッハの態度を見たいけど、やっちゃうとプーさんが形振り構わず拘束しそう。
しかし、石炭を握られている状況でやったのか。
反プーさんがいるよと見せかけて、油断させてるだけか。
本物の外交は複雑怪奇‼
@Sankei_news 視界に影響?
レーザーで照準を合わせ、いつでも撃ち落とせる状態にしたということですよね。
レーザーで照準を合わせ、いつでも撃ち落とせる状態にしたということですよね。
@syjp1016 @Sankei_news 照準云々はレーダー(電波)で今回はレーザー(光線)ですよ
@Sankei_news レーザー照射って、レーザー誘導弾の照準を合わせたってこと?
戦車攻撃の時にはよく見かけるけど飛行機相手ならレーダー照射の方が普通のような気がするけど。
それともレーザーポインターで遊んだってこと?
戦車攻撃の時にはよく見かけるけど飛行機相手ならレーダー照射の方が普通のような気がするけど。
それともレーザーポインターで遊んだってこと?
@Sankei_news 「先制攻撃」と認定される可能性もあるのに。
ていうか、確かこの手のレーザー兵器は条約で禁止されてなかったっけ?
ていうか、確かこの手のレーザー兵器は条約で禁止されてなかったっけ?
@Sankei_news ロイターなのか産経なのか判らんけどこの記事書いた記者ア○ですか? 多分、レーザーポインターみたいなやつで操縦士狙われたと思ってるみたいだけど全然違うと思う レーザー誘導ミサイルの照準用レーザーを当てられたって事でしょ? これ乗務員の命に直結する事態ですから! 考え様によっては超悪質
@Sankei_news 平和の祭典の一環
@Sankei_news 日本和台灣也可以用laser 照射侵擾日本和台灣的中共軍機
@Sankei_news 乞国と一緒だねぇ~❗
@Sankei_news 火器管制レーザー照射なら攻撃意思と見做してオーストラリア軍は中国軍艦を轟沈したらいいだけの話。
此れが国連でも認められている国家防衛抑止力の行使です。
この話は日本の先制防衛ともリンクします。
此れが国連でも認められている国家防衛抑止力の行使です。
この話は日本の先制防衛ともリンクします。
@Sankei_news 日本機と勘違いした!?
@Sankei_news オリンピックは即中止!
@Sankei_news 自動車のテールランプも、光の直進性があるLED電球は、後続車のドライバーの目に悪そうなので、やめてもらいたい。
@Sankei_news ロシアもピりついてますし戦争になりそうな予感
@Sankei_news 可能性じゃなく戦線布告
何故攻撃しなかった?
何故攻撃しなかった?
@Sankei_news レーダー照射(韓国)→警告音やべぇ
レーザー照射(中国)→目がぁぁぁ
レーザー照射(中国)→目がぁぁぁ
@Sankei_news おっ!戦争だな。
@Sankei_news やるなら早くやって欲しい。
@Sankei_news やりたい放題
@Sankei_news オリンピック終わったし、ロシアにアメリカが気を取られている隙に…😨😨😨
@Sankei_news もうソロソロ、レーザーポインタに強い風防ガラスとか開発されてないですか?
@Sankei_news プープーが動き出す。
@Sankei_news @cc3_3 ほれ来たぞ。
@Sankei_news あ!目がくらんであらぬボタンを押してしまった。
このへんに対艦ミサイルの発射ボタンがあった気が・・・(爆)
このへんに対艦ミサイルの発射ボタンがあった気が・・・(爆)
↓話題のニュースはこちら↓




















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (5)
*経済制裁で破綻の韓国。反日利権に寄生する腐った在日は公開処刑。
*中共スパイの政界工作が危険。スパイ防止法と憲法改正が必須。
*待望!安倍政治復活。中韓に日本国を売り薄ら笑いのハニトラ岸田。
seikeiwarosuwww
が
しました
まぁ、シナなら目潰しのレーザーくらい照射しますよ!可愛いもの!!!(笑)
しかし、警察権で国防を強いられる空自はたまりませんね。
スクランブルでは領空侵犯機に対しても警告までで威嚇射撃すらご法度ですから・・・
領空侵犯機が領空を離脱するまで追尾することが空自の仕事ですが、これでは抑止もへったくれもありません。結果、スクランブルは年間800回以上、1000回を超えた年もあります。これが、自衛権が確立出来ず真っ当な独立国になれない日本の現状ですね(笑)
seikeiwarosuwww
が
しました
どこぞの国は、振り上げたこぶしをむにゃむにゃと誤魔化しながら下ろしちゃったんですよ?
相手は雑魚の南朝鮮軍だというのにw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする