
立民・泉氏「野党といえぬ」 予算賛成の国民民主にhttps://t.co/PObDedu5Jo
— 産経ニュース (@Sankei_news) February 21, 2022
「予算案への賛否は、首相指名と同じぐらい重い。与党か野党かということまで問われるぐらいの大きな採決だ」とも語った。
【ツイッターの反応】
なにがなんでも野党でいるという強い決意と覚悟を感じる。ドウゾ、ドウゾ……立民・泉氏「野党といえぬ」 予算賛成の国民民主に https://www.sankei.com/article/20220221-ODEUC55L6JI4TMS45M52MNHCEI/ … @Sankei_newsから
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news なんでも反対することこそが野党と勘違いしてるお粗末な政治家さん。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 野党批判もいいんですが、政府が新型インフルエンザ特措法施行令を堂々と違反していて、それを分科会の大竹先生が指摘していることは、産経新聞としてはダンマリなんですか?
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news これは野党政権の誕生を期待するしかないな。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 支持を得て与党になろう!と言う気がないんでしょうね。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 野党どころか政治家としてどうかと
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news なんでも賛成したらいいのか?
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news なんでもイチャモンと捏造新聞からの情報で、審議拒否の連休を取ったり、「非々非々」で国会を混乱させるのが野党?
国民の為に「是々非々」で対応するのが真の野党だろうに。
国民の為に「是々非々」で対応するのが真の野党だろうに。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 立民は野党の資格も無い政界外の存在!単なるスモーカー!
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 永久不滅の野党どころか、政党としては消えていくでしょう🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 予算案に対する是非は無くただただ野党なので反対するのなら野党は要らない。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 予想通りとはいえ、本当にグダグダですね。内ゲバ、離党が加速しそう参議院選挙は間違いなく惨敗。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 立民は、さわ師・追いはぎ・夜盗の類いかな????
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 普通の会社なら目的と手段を間違えるなと、こっぴどく叱られるレベル。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 野党なら何でも反対の態度でいよ、という短絡的な脳ミソをしていらっしゃるのでしょう、さすがは立憲民主党、レベルを物語っています(笑)
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news この党はトップに誰がなっても…。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 先の衆院選で立共で過半数獲得し、勝利していたら共産党は予算案に反対していたんでしょうかね。
「限定的な閣外からの協力」と言いつつ、実は与党入りでしたって自ら言ってしまったような気がします。
「限定的な閣外からの協力」と言いつつ、実は与党入りでしたって自ら言ってしまったような気がします。
@Sankei_news なんでも反対の立憲の将来は無い‼️
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 阿比留さんの指摘が的確すぎる♪
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news また、支持率を下げようとしてる。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 泉さん。本心大事に戻るべき。お立場あるでしょうが無理。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news こんな三国人の通名阿比留ルヒなんかに言われる泉も可哀相www
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 野合の立憲民主党。野党とはいえぬ。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 国民民主党さんの英断に敬意を評します!参議院選挙の東京選挙区は、国民民主党かな、
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news いまだに蓮舫氏 有田氏 辻元氏を引っ張り出す立憲さん 党首選後の新党首も解ってないね 楽して生きのびる野党には誰も期待してはいない! 税金の無駄遣いの極み。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 何でも反対するのが野党みたい感じがする
@Sankei_news 国民民主が賛成すると強行採決ダーとは言えないのが悔しいみたいですね🤣
@Sankei_news ダメだ、こりゃ
@Sankei_news ずっと野党のままでいろって言う人を見かけるけど、そんな甘い対応でいいの?コイツらひとり当たり、年間数千万円の血税が使われている。本当に無駄。立憲共産党は全員漏れなく議員辞職せよ!
@Sankei_news 野党のなんたるかもわからんアンポンタン
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 万年野党宣言!
@Sankei_news 何でもかんでも反対するのが野党だと思ってるのか。だから落ちぶれているのがまーだわからんのか。だからあなたたちは、そんなんなのだ。こりゃ、党首が変わっても同じだね。やっぱりか。
@Sankei_news 野党は全て反対しなければいけないと言う決まりごとがあるの?
是々非々って言葉知らないの?
是々非々って言葉知らないの?
@Sankei_news 反対するのが野党?だからいつまで経っても万年野党。そういう発言期待してます。参議院選も堂々と立憲共産党として頑張って下さい。期待してすよ。
@Sankei_news 全部反対するなら、他の党に任せようって、なりつつあることに気づいてない?
@Sankei_news 党首変えても同じだった。何故支持が得られないか解っていない。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 立憲共産党の様な、万年野党は、万年野党の立ち位置で良いんじゃないでしょうか?大多数の有権者も立憲共産党の与党を望んではいませんから!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news 大丈夫!立憲共産党は野党でいてもらって、まったく問題ありません!🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news 万年野党確定
@Sankei_news え?ってことは予算に賛成したら与党ってこと?だったら与党になりたい立憲民主は賛成しないと!
@Sankei_news 何を偉そうに😡😡😡
@Sankei_news 寧ろ何でもかんでも
議論すらしようともせずに
脊髄反射で"反対"するのは、
「国会議員といえぬ」
のでは?(´・ω・`)
正直言って
脊髄反射で賛成するやつも
立憲共産の様に反対する奴も、
給料泥棒。
議員として歳費を支払う
価値が本当にない。
国会議員の仕事をしない、
出来ないやつは辞めてくれ。
議論すらしようともせずに
脊髄反射で"反対"するのは、
「国会議員といえぬ」
のでは?(´・ω・`)
正直言って
脊髄反射で賛成するやつも
立憲共産の様に反対する奴も、
給料泥棒。
議員として歳費を支払う
価値が本当にない。
国会議員の仕事をしない、
出来ないやつは辞めてくれ。
↓話題のニュースはこちら↓

















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (14)
追及してよ 立憲の息の根を止めなきゃ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
町田市や長崎で負けるんだよ 支持率も滅茶苦茶nn
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
*経済制裁で破綻の韓国。反日利権に寄生する腐った在日は公開処刑。
*中共スパイの政界工作が危険。スパイ防止法と憲法改正が必須。
*待望!安倍政治復活。中韓に日本国を売り薄ら笑いのハニトラ岸田。
在日の声を国会に届けます。立憲。ハイ終了
seikeiwarosuwww
が
しました
政府案に唯々反対することが野党の仕事だと思ってる、アホの極みの反体制派=反日!
政策の中身なんか、検討してないんだろう!(あくまで祖国のための邪魔)
seikeiwarosuwww
が
しました
国民の利益よりも、自民に反対することを優先している姿勢が良く現れている。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
与党野党関係なくまずそれが前提だろうに
seikeiwarosuwww
が
しました
そんな時代に国会でただ単に時間を浪費し続ける野党は存在意義を問われるのでは?
先の国政選挙の総括が足り無い様だね
党首を変えても党名を変えても国民は欺けないと思うよ
seikeiwarosuwww
が
しました
イデオロギーだけで対決したいなら活動家でもやってろマヌケ
それの何処に国益があるんだよ我欲と感情しかないじゃないか
seikeiwarosuwww
が
しました
もう思想も政策も違い過ぎて擦り合わせ出来ない所まで来てるでしょ。
連立するなら国民民主・維新で十分。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする