プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自分で放火して消火しに行くスタイル。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
やっぱ五輪が終わったタイミングで仕掛けてきたか…  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
現代で満州事変を見れるなんて面白いなぁ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
#ウクライナ東部
ワルシャワ条約機構が無くなって約30年
これも ロシア版
#グレートリセット
なのかな  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
「ロシア軍がこの地域に入ること自体は、新たな動きではない」って…バイデン大統領、まさかまだ首脳会談やるつもりか?対話姿勢は大事だが、侵攻しないならと条件付けた手前、不味いメッセージにならないかしら。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
NATOに対する防波堤ゲットしたな?
つかこれ戦闘不可避でしょ…  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
ほーら、始まった。明日は我が身かも知れんが一個人ではどうにもならぬ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
おい、誰かプーチンの首をプッチーンしろ  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
かつて満蒙は生命線と言って占領独立させた国がありましたね。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
憲法9条死守とか言っている某野党さん、日本がこうなっても同じ事言えるかな?(9条変えなければダメ、という訳ではなく、改憲のための議論すらダメ、ってのはあかんと思う)  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
命がいくつあっても足りない状況かも  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
いよいよ戦争ですね。ところで、当事国のロシアは日本のすぐ隣の国ですよ。その上、日本にはたくさん米軍基地がある。遥か遠いところの話ではない。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
平和維持という名の侵略やんけ
日本も他人事ではないな((( ; ´ ω`))) ブルブル  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
「平和維持」と言う大義名分を振りかざして他国の平和を踏みにじって侵略行為
これが通るなら「平和維持」言ったもの勝ちになるよね世界中  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
直接侵攻するんじゃなくて、親ロシア地域の独立を名目として派兵するのか…

それでほとぼりが冷めた頃に併合する…と😱  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
平和維持?

軍事侵攻で、ウクライナの平和を乱している人が言う言葉ではない。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
戦争や侵略とは決して呼ばない。
平和のためと名乗る。
いつの世も同じ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
平和、って

あれだけ軍隊集めておいて…  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
どんなやつでも、平和維持とか対テロという名目を使うことだけは覚えておくべきだろうね  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
犯罪ドラマで、麻薬カルテルの売人達がある地域を俺達のシマだと宣言して、大本のカルテルが乗り出してくる話はあるあるでしょうが、国際社会でもあるんだ  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
トランプだったらこんななめた行動は起こさなかった  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
なにが平和維持だよ💢
自分のことしか考えない悪魔め!
まあ、これで終わりだなクソプー。
死刑だろ😃  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
言葉を変えてもやってることはいつも同じなんやなって  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
「安全保障」と言いながら軍国化を煽る安倍晋三みたいですね。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
新ロシア州を承認して、ロシア国民のためにという口実で軍を派遣か。
アメリカはクリミア半島の時みたいに何もできずかな。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
このスキームなら日本も北方領土を国家承認して平和維持部隊を派遣できるやんけ!  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
プーチンでも建前は気にするんだ。といつも思う。どうせわがままにひっくり返すのに。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
日本も平和維持の為 北方領土に軍派遣していいやつやんな  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
平和を壊しているのはロシア。中国の人民「解放」軍と同じく、やってることは真逆。
#侵略反対 #戦争反対 #プーチンとCCPは人類の敵 #ウクライナ頑張れ #StandWithUkraine  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
「ウラジミール、君と僕は同じ夢を見ている。」安倍晋三

ウラジミールは自民党安倍派のトップと同じ夢に向かって駆けてかけて駆け抜けているのだろうか。

#エセ保守自民党

#保守を与党に自公日本会議を野党に  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
@nhk_kokusai …始まる…
プーチン大統領は、ドネツクとルガンスクを取るところまではいきたい考えっぽいですね。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 
これがまかり通るなら沖縄は琉球として独立するのを認める!なんて他国が承認して平和維持部隊だと軍を進駐させるなんて事も可能。どっかの阿保が描いた様な馬鹿げた脚本ストーリーだよ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1495951986625515520 

↓話題のニュースはこちら↓