プーチン

twitternew_thumb
あ〜あ、長官が本音言っちゃった。
プーチン笑っちゃってるよ(笑)

#ロシア
#ウクライナ
#ニュースウオッチ9 pic.twitter.com/K1RMcGYQit
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ロシア政府の本音がつい漏れて、プーチンも苦笑。  https://twitter.com/2653it1/status/1496101904900042758 
@2653IT1 @hydroshousei プロレスだな✨
@2653IT1 こしょこしょ、、、
(おまっwww、編入は占領が完了してからの議題だろw)
(すいません💦来月の議会の練習と台詞、間違えました💦)
、、、、笑えるけど笑えない(T ^ T)
@2653IT1 察してくれて当たり前女に同じような圧かけるとこーゆー反応する「大丈夫ですか?もめたくないんですけど」って能面顔で言うと
@2653IT1 プーチン「なるほど シベリア送りだ」
@2653IT1 4枚目のプーさん「来週位の議題を言いよって、しゃーないやつやな~」って笑ってるように見える
@2653IT1 @rangukaito もしかして:「パワハラ会議」
@2653IT1 @OR_ele ※この後プーチンに美味しく粛清してもらいました。
@2653IT1 プーチンって松井一郎か(想像)?
@2653IT1 ・・・そもそもロシアがまともだった時がある?
てか、人類そのものが・・・まともじゃないですにゅ|д゚)
ロシアが良いなら移住すべきであって、土地奪うのはただの強盗にゅ_( _´ω`)_ペショ
@2653IT1 @standardtherap 「ババーン! プーチン、アウト~!」
@2653IT1 @jjaappaannhhiiy プーチンさんが怖すぎるから、

そして、焦らすから、

言っちゃったじゃないのー。
@2653IT1 この失言で笑ってくれるだけ、スターリンよりかはマシ疑惑w

未来永劫、無事な保証はないけどさ💔
@2653IT1 こえーよ
@2653IT1 @PedoroEndou プーチンさん、大分太りましたね!
約束を守らなくしようとしているのはアメリカです。戦争はして欲しくないですが、約束は守らせて貰いたい!
そうじゃあないと示しが付きません。
アメリカはいつも手の平を返す
アメリカファーストだから
@2653IT1 4枚目の嬉しそうな顔よ
@2653IT1 あーナザレンコさんが叫びながら自宅の窓ガラス叩き割ってるわ今頃。。
@2653IT1 プーチン、まるっきり無惨様で笑うw
@2653IT1 世界征服を企む悪の国家!!許せねえ!!!
@2653IT1 アナウンサー 演出 って言ってて これ芝居なのか?と、思ったわ😲
@2653IT1 これはシベリア送り
@2653IT1 長官に同情wwwwwwww
@2653IT1 プーチンとロシア外務大臣のなんちゃってな会見は🟢岡田晴恵テレビの煽りか、ウクライナ東部親露2地区はロシア軍の仕込みで、煽られた西側にワクチン6本位うってロシアに攻めさせる?紛争地区はNATOに加盟できないんだって🟣開成高校岸田文雄宇部高校林芳正イマジン弾いてきたら京都大学本庶佑玉三郎
@2653IT1 面白すぎます☺
@2653IT1 とゆうかこの放送なに?
大統領が自国の対外情報庁長官を詰めてるように見えるんだが
公開踏み絵?
@2653IT1 ロシアって怖いな・・・。
@2653IT1 @muratamika2021 これ日本語字幕の四コマだとちょっと雰囲気が違うけど
実際はプーチン笑顔で支持するのかしないのか「はい」か「いいえ」どっちなんだよと笑顔の無表情で詰問してんですよね
びびったこの人つい編入って言ちゃって
プーチン苦笑さらに精神的なダメージを与えるという非常に怖かった一面でした
@2653IT1 小泉進次郎さんのノドグロの話を思い出した
@2653IT1 長官だから助かったけど、ザコなら細かすぎて伝わらないモノマネ選手権みたいに下に落ちて行方不明になるよね。
@2653IT1 もうこの世にいなそう
@2653IT1 めっちゃ無惨なんだがwww
@2653IT1 プ:何言っとんねーん!!
@netsensor1 早く憲法改正して自衛隊を国防軍とし、非核三原則撤廃、何でも出来て、ちゃんと戦える国にしないと!国連もアメリカも何も出来ない現実を見よ!
#憲法改正
@2653IT1 取り敢えず、北方四島に独立宣言してもらって、軍送ろうぜ
ブラジオストックでもエエし、なんなら人民解放軍でもモンゴルでも行けるわ、アレをやる国には何やっても国際世論は味方に付けれれるで、どうせロシア軍は75%が西側に居るって言う愚行を犯してるんやから、良く分からせたれよ
@2653IT1 部下に穿った見解を述べさせ、上長にそれを諌めるような物言いをさせる。
公務員の鑑ですよコレ。
@2653IT1 パ ワ ハ ラ 超 会 議
@2653IT1 シベリア行きの切符が発行されました
@2653IT1 これで次のニュースで編入とか述べたら笑うわwww

笑えねえ
@2653IT1 今頃そんな人居なかった事になっているだろう。
@2653IT1 @111g0 😎➰😆🤣😂
 いいね!吹き出しそう!
@2653IT1 笑た🤣 プーチンの顔芸も笑える w テレビ用の小芝居でミスったのウケた🤣
@2653IT1 この長官、めっちゃ素直w
@2653IT1 🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@2653IT1 あとで刑務所ゆきに?
@2653IT1 @agamepoke 普京是个独裁者
@2653IT1 歳とりましたね…
@2653IT1 粛清
@2653IT1 あ、○○されちゃう
@2653IT1 ブラック企業会議
@2653IT1 予想通りだ。これで世界の移民は、参政権を得られなくなる。

↓話題のニュースはこちら↓