
【ツイッターの反応】
ロシア政府の本音がつい漏れて、プーチンも苦笑。 https://twitter.com/2653it1/status/1496101904900042758 …
@2653IT1 @hydroshousei プロレスだな✨
@2653IT1 察してくれて当たり前女に同じような圧かけるとこーゆー反応する「大丈夫ですか?もめたくないんですけど」って能面顔で言うと
@2653IT1 プーチン「なるほど シベリア送りだ」
@2653IT1 4枚目のプーさん「来週位の議題を言いよって、しゃーないやつやな~」って笑ってるように見える
@2653IT1 @rangukaito もしかして:「パワハラ会議」
@2653IT1 プーチンって松井一郎か(想像)?
@2653IT1 ・・・そもそもロシアがまともだった時がある?
てか、人類そのものが・・・まともじゃないですにゅ|д゚)
ロシアが良いなら移住すべきであって、土地奪うのはただの強盗にゅ_( _´ω`)_ペショ
てか、人類そのものが・・・まともじゃないですにゅ|д゚)
ロシアが良いなら移住すべきであって、土地奪うのはただの強盗にゅ_( _´ω`)_ペショ
@2653IT1 @standardtherap 「ババーン! プーチン、アウト~!」
@2653IT1 こえーよ
@2653IT1 @PedoroEndou プーチンさん、大分太りましたね!
約束を守らなくしようとしているのはアメリカです。戦争はして欲しくないですが、約束は守らせて貰いたい!
そうじゃあないと示しが付きません。
アメリカはいつも手の平を返す
アメリカファーストだから
約束を守らなくしようとしているのはアメリカです。戦争はして欲しくないですが、約束は守らせて貰いたい!
そうじゃあないと示しが付きません。
アメリカはいつも手の平を返す
アメリカファーストだから
@2653IT1 4枚目の嬉しそうな顔よ
@2653IT1 あーナザレンコさんが叫びながら自宅の窓ガラス叩き割ってるわ今頃。。
@2653IT1 プーチン、まるっきり無惨様で笑うw
@2653IT1 世界征服を企む悪の国家!!許せねえ!!!
@2653IT1 アナウンサー 演出 って言ってて これ芝居なのか?と、思ったわ😲
@2653IT1 これはシベリア送り
@2653IT1 長官に同情wwwwwwww
@2653IT1 プーチンとロシア外務大臣のなんちゃってな会見は🟢岡田晴恵テレビの煽りか、ウクライナ東部親露2地区はロシア軍の仕込みで、煽られた西側にワクチン6本位うってロシアに攻めさせる?紛争地区はNATOに加盟できないんだって🟣開成高校岸田文雄宇部高校林芳正イマジン弾いてきたら京都大学本庶佑玉三郎
@2653IT1 面白すぎます☺
@2653IT1 ロシアって怖いな・・・。
@2653IT1 @muratamika2021 これ日本語字幕の四コマだとちょっと雰囲気が違うけど
実際はプーチン笑顔で支持するのかしないのか「はい」か「いいえ」どっちなんだよと笑顔の無表情で詰問してんですよね
びびったこの人つい編入って言ちゃって
プーチン苦笑さらに精神的なダメージを与えるという非常に怖かった一面でした
実際はプーチン笑顔で支持するのかしないのか「はい」か「いいえ」どっちなんだよと笑顔の無表情で詰問してんですよね
びびったこの人つい編入って言ちゃって
プーチン苦笑さらに精神的なダメージを与えるという非常に怖かった一面でした
@2653IT1 小泉進次郎さんのノドグロの話を思い出した
@2653IT1 長官だから助かったけど、ザコなら細かすぎて伝わらないモノマネ選手権みたいに下に落ちて行方不明になるよね。
@2653IT1 もうこの世にいなそう
@2653IT1 めっちゃ無惨なんだがwww
@2653IT1 プ:何言っとんねーん!!
@2653IT1 取り敢えず、北方四島に独立宣言してもらって、軍送ろうぜ
ブラジオストックでもエエし、なんなら人民解放軍でもモンゴルでも行けるわ、アレをやる国には何やっても国際世論は味方に付けれれるで、どうせロシア軍は75%が西側に居るって言う愚行を犯してるんやから、良く分からせたれよ
ブラジオストックでもエエし、なんなら人民解放軍でもモンゴルでも行けるわ、アレをやる国には何やっても国際世論は味方に付けれれるで、どうせロシア軍は75%が西側に居るって言う愚行を犯してるんやから、良く分からせたれよ
@2653IT1 部下に穿った見解を述べさせ、上長にそれを諌めるような物言いをさせる。
公務員の鑑ですよコレ。
公務員の鑑ですよコレ。
@2653IT1 パ ワ ハ ラ 超 会 議
@2653IT1 シベリア行きの切符が発行されました
@2653IT1 今頃そんな人居なかった事になっているだろう。
@2653IT1 笑た🤣 プーチンの顔芸も笑える w テレビ用の小芝居でミスったのウケた🤣
@2653IT1 この長官、めっちゃ素直w
@2653IT1 🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@2653IT1 あとで刑務所ゆきに?
@2653IT1 @agamepoke 普京是个独裁者
@2653IT1 歳とりましたね…
@2653IT1 粛清
@2653IT1 あ、○○されちゃう
@2653IT1 ブラック企業会議
@2653IT1 予想通りだ。これで世界の移民は、参政権を得られなくなる。
↓話題のニュースはこちら↓























































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (24)
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
それも長時間な
seikeiwarosuwww
が
しました
人相変わりすぎじゃね??
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
広大な領土と豊富な資源に加えて一億四千万の人口がありながら、韓国以下の経済力という有様で、この先いったいどうするつもりなのか。
ウクライナを併合した後にホロドモールでもする気か?
seikeiwarosuwww
が
しました
糞の役にも立たないから、さっさと国連なんぞ潰しちまえ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
要はウクライナ人に化けたロシア人でしょ
日本で言えば日本人に化けて韓国大好き!韓国大人気!って言ってる在日韓国人
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
*経済制裁で借金地獄の韓国。祖国崩壊で在日韓国人は強制送還。
*中共スパイの露骨な工作に治安部隊。憲法改正しスパイ防止法。
*待望!『安倍政治』 日本国を中韓に売り薄ら笑いの岸田。ハイ国賊
尻軽ハニトラ岸田。早急に退陣することが日本の国益。
seikeiwarosuwww
が
しました
「ウクライナは独立国家とは認めない。なぜなら核を放棄したからだ。あの土地はロシア公国だったから独立は正当である。」
とか意味不明の論理を展開しており
ウクライナのキエフがそもそもロシアを支配してただろとツッコミ殺到中
seikeiwarosuwww
が
しました
もうプーチンの比較対象はスターリンだよ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする