田島まいこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



要するに
『🇷🇺の行為を現時点で国際法違反と断定すべきじゃない』
という主張だよね

【正しさが人を救わない】
の分かり易い事例だよね😰
@PeachTjapan2 なに?また立憲がクイズ大会してるの?🙄
@PeachTjapan2 ほんまにイチャモン付けの立憲にはうんざりするわ。
@PeachTjapan2 これを夏の参院選の争点にして欲しい。
@PeachTjapan2 この方には国会議員を辞めて欲しいですね🥲
これでも高い給料貰ってるんですよねぇ…
正直言って給料泥棒な気がします😑
@PeachTjapan2 女小西かよ
@PeachTjapan2 立民にとっては平壌運転😤
@PeachTjapan2 隣のお方は眠っているようですが…。そちらをどうにかしてあげてください。
@PeachTjapan2 「国際法」がどういったものかを理解してないのでしょう、この議員。
@PeachTjapan2 きもちわるい
@PeachTjapan2 国際法って、何条とか言えるそんな法律だっけ?
@PeachTjapan2 揚げ足取りして何が楽しいんだろ。
………子供以下か。
@PeachTjapan2 何したいのこれ?
@PeachTjapan2 こんなの政治家にした日本国民が悪いんですよ…
@PeachTjapan2 @NwFle6q9vQTXb4q 税金の浪費しないで、とりあえず結果待てば。何条だかがきっと判明するよ。
@PeachTjapan2 ですよ。それが目的です。
#消えてなくなれ立憲民主党
@PeachTjapan2 共産って、言葉通じない事がよくわかる。
@PeachTjapan2 国会にこんな恥ずかしいやつを出すな。日本の恥
@PeachTjapan2 一般人民に対する殺人、ロシア兵のやってる事
はまさに戦争犯罪における(道に対する罪)
@PeachTjapan2 立憲の議員は枝葉末節を追求して仕事を楽しんでいるんだね🥴
@PeachTjapan2 違反しすぎて何条の何かは言えないんじゃない?

捜査してからだと思う。
@PeachTjapan2 福山😴zzz…
興味ないと眠くなりよなぁー…
@PeachTjapan2 時間と金のムダですね🤪
@PeachTjapan2 言葉の揚げ足取りしか出来ないような稚拙な国会議員は不要ですね。
@PeachTjapan2 あいつら弱者の味方じゃなかったの?🐥
@PeachTjapan2 国際法に何条ってのがあるんだろうか?
批准された条約のことか?
@PeachTjapan2 ICCが判断するまで戦争犯罪「容疑」と言いたいのかな?😓
他国への軍事侵攻・重要インフラ攻撃・赤十字攻撃・一般人殺戮・一般人強制連行・地雷…容疑が多過ぎる。
@PeachTjapan2 これから調査するんでしょうが、、、

自分で行けばいいですね。
@PeachTjapan2 そもそも、国際法がどんなものかわかっていないのでは?Twitterのレスバじゃないのだし、マウント取るだけの質疑に何の意味がある?
@PeachTjapan2 國際法って、條約みたいの以外は慣習法ぢゃないの
何法の何條も、今すぐでなくとも何々陸戰條約とか後日決められるんぢゃないの
@PeachTjapan2 クイズ小西みたい。
@PeachTjapan2 誰のための何の確認なのか
@PeachTjapan2 となれば、第二次世界大戦下の日本の戦争犯罪は、日本帝国の法体系のどの条項に抵触するのだろうか。
国際法の実効力を上げていくアプローチをお願いしたい。
@PeachTjapan2 はい、立民レトリックを頂きました。
@PeachTjapan2 「何時何分何秒? 地球が何回まわった時?」とか言い出す小学生みたい…。
@PeachTjapan2 ウィグル問題でこんなやりとりあったけ?
@PeachTjapan2 で、「アベ」は何に違反したん?
@PeachTjapan2 こういう人材は全世界のどこの国にも一定数はいるのでやむを得ないが、問題はどうやってこのような人種の横槍を回避しながら国家を運営するのか、ということだと思う。
@PeachTjapan2 そもそも「国際法」が何なのかをわかってないんだねぇ(´・ω・`)

この場合は「国際人道法」に基づく措置。
国際人道法とは、武力紛争の際に適用されるジュネーブ諸条約などの国際慣習法のこと。
国際慣習法はすべての国が守る義務がある「国際社会の共通規範」だから、「何法の何条」なんてのはない。
@PeachTjapan2 出たよ、何時何分w 小学生か?国会なのにね
@PeachTjapan2 何法何条に違反してるかは、国際刑事裁判所が認定する事で、日本が言える事じゃない。
@PeachTjapan2 こんな奴が国会議員であることが腹立たしい
@PeachTjapan2 他にネタなかったのか。日本の国会で審議すべき内容ではない。
@PeachTjapan2 何が言いたいんだ?オタクの党って武力による現状変更を是とするという事?ロ国の何が悪いの?って言いたいの?ええ!?
@PeachTjapan2 ロシア擁護する立憲。
次の選挙で終了。
@PeachTjapan2 時間が余ったから居眠りします!
@PeachTjapan2 何時何分何秒に?って逆切れする子供みたい。
今時の子供の方がまともかもしれない。
#立憲共産党 ほんと要らない。
@PeachTjapan2 結局、何法の何条という言い方にはならないのでは?

何をいいたいのか良く分からないんだが。
@PeachTjapan2 国際法は成文法源だけで構成されているわけではないのだが?
例えば『条理』に何法何条なんて概念がある訳ねぇだろ。
てかよ、外務省の揚げ足を取ってドヤっているような情勢なのか?
それでウクライナの国民が救われるのか?
@PeachTjapan2 こんな事を国会でやる暇ないと思うけど。国民置き去りすぎじゃね

↓話題のニュースはこちら↓