
【動画】
田島麻衣子「ICCに負託するなら『国際法違反』と言えないはず。何法何条の違反か」
— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) April 5, 2022
外務省「『戦争犯罪が行われていると考えられる』という事をもって、ICCに負託をした。何法何条という申し上げ方は困難」
田「総理が『国際法違反』と言っているのに、何法何条と言えないという答弁を頂きました」 pic.twitter.com/EBLUOC88IF
【ツイッターの反応】
@PeachTjapan2 なに?また立憲がクイズ大会してるの?🙄
@PeachTjapan2 ほんまにイチャモン付けの立憲にはうんざりするわ。
@PeachTjapan2 これを夏の参院選の争点にして欲しい。
@PeachTjapan2 女小西かよ
@PeachTjapan2 立民にとっては平壌運転😤
@PeachTjapan2 隣のお方は眠っているようですが…。そちらをどうにかしてあげてください。
@PeachTjapan2 「国際法」がどういったものかを理解してないのでしょう、この議員。
@PeachTjapan2 きもちわるい
@PeachTjapan2 国際法って、何条とか言えるそんな法律だっけ?
@PeachTjapan2 揚げ足取りして何が楽しいんだろ。
………子供以下か。
………子供以下か。
@PeachTjapan2 何したいのこれ?
@PeachTjapan2 こんなの政治家にした日本国民が悪いんですよ…
@PeachTjapan2 @NwFle6q9vQTXb4q 税金の浪費しないで、とりあえず結果待てば。何条だかがきっと判明するよ。
@PeachTjapan2 共産って、言葉通じない事がよくわかる。
@PeachTjapan2 国会にこんな恥ずかしいやつを出すな。日本の恥
@PeachTjapan2 一般人民に対する殺人、ロシア兵のやってる事
はまさに戦争犯罪における(道に対する罪)
はまさに戦争犯罪における(道に対する罪)
@PeachTjapan2 立憲の議員は枝葉末節を追求して仕事を楽しんでいるんだね🥴
@PeachTjapan2 福山😴zzz…
興味ないと眠くなりよなぁー…
興味ないと眠くなりよなぁー…
@PeachTjapan2 時間と金のムダですね🤪
@PeachTjapan2 言葉の揚げ足取りしか出来ないような稚拙な国会議員は不要ですね。
@PeachTjapan2 あいつら弱者の味方じゃなかったの?🐥
@PeachTjapan2 国際法に何条ってのがあるんだろうか?
批准された条約のことか?
批准された条約のことか?
@PeachTjapan2 ICCが判断するまで戦争犯罪「容疑」と言いたいのかな?😓
他国への軍事侵攻・重要インフラ攻撃・赤十字攻撃・一般人殺戮・一般人強制連行・地雷…容疑が多過ぎる。
他国への軍事侵攻・重要インフラ攻撃・赤十字攻撃・一般人殺戮・一般人強制連行・地雷…容疑が多過ぎる。
@PeachTjapan2 そもそも、国際法がどんなものかわかっていないのでは?Twitterのレスバじゃないのだし、マウント取るだけの質疑に何の意味がある?
@PeachTjapan2 國際法って、條約みたいの以外は慣習法ぢゃないの
何法の何條も、今すぐでなくとも何々陸戰條約とか後日決められるんぢゃないの
何法の何條も、今すぐでなくとも何々陸戰條約とか後日決められるんぢゃないの
@PeachTjapan2 クイズ小西みたい。
@PeachTjapan2 誰のための何の確認なのか
@PeachTjapan2 となれば、第二次世界大戦下の日本の戦争犯罪は、日本帝国の法体系のどの条項に抵触するのだろうか。
国際法の実効力を上げていくアプローチをお願いしたい。
国際法の実効力を上げていくアプローチをお願いしたい。
@PeachTjapan2 はい、立民レトリックを頂きました。
@PeachTjapan2 「何時何分何秒? 地球が何回まわった時?」とか言い出す小学生みたい…。
@PeachTjapan2 ウィグル問題でこんなやりとりあったけ?
@PeachTjapan2 で、「アベ」は何に違反したん?
@PeachTjapan2 こういう人材は全世界のどこの国にも一定数はいるのでやむを得ないが、問題はどうやってこのような人種の横槍を回避しながら国家を運営するのか、ということだと思う。
@PeachTjapan2 そもそも「国際法」が何なのかをわかってないんだねぇ(´・ω・`)
この場合は「国際人道法」に基づく措置。
国際人道法とは、武力紛争の際に適用されるジュネーブ諸条約などの国際慣習法のこと。
国際慣習法はすべての国が守る義務がある「国際社会の共通規範」だから、「何法の何条」なんてのはない。
この場合は「国際人道法」に基づく措置。
国際人道法とは、武力紛争の際に適用されるジュネーブ諸条約などの国際慣習法のこと。
国際慣習法はすべての国が守る義務がある「国際社会の共通規範」だから、「何法の何条」なんてのはない。
@PeachTjapan2 出たよ、何時何分w 小学生か?国会なのにね
@PeachTjapan2 何法何条に違反してるかは、国際刑事裁判所が認定する事で、日本が言える事じゃない。
@PeachTjapan2 こんな奴が国会議員であることが腹立たしい
@PeachTjapan2 他にネタなかったのか。日本の国会で審議すべき内容ではない。
@PeachTjapan2 何が言いたいんだ?オタクの党って武力による現状変更を是とするという事?ロ国の何が悪いの?って言いたいの?ええ!?
@PeachTjapan2 ロシア擁護する立憲。
次の選挙で終了。
次の選挙で終了。
@PeachTjapan2 時間が余ったから居眠りします!
@PeachTjapan2 国際法は成文法源だけで構成されているわけではないのだが?
例えば『条理』に何法何条なんて概念がある訳ねぇだろ。
てかよ、外務省の揚げ足を取ってドヤっているような情勢なのか?
それでウクライナの国民が救われるのか?
例えば『条理』に何法何条なんて概念がある訳ねぇだろ。
てかよ、外務省の揚げ足を取ってドヤっているような情勢なのか?
それでウクライナの国民が救われるのか?
@PeachTjapan2 こんな事を国会でやる暇ないと思うけど。国民置き去りすぎじゃね
↓話題のニュースはこちら↓



















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (55)
に書いてあり、処罰も出来る。
こいつらは馬鹿だから税金を使う必要がない!
seikeiwarosuwww
が
しました
世界政府が有る訳じゃないけどな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
たずさえて政権獲るだなんて 永遠に無いわhhh
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ほんま、アホな奴って論点ずらして、鬼の首取ったかの様なドヤ顔して見てる方が恥ずかしい。
じゃ、オマエはどうするのが正解か同じ議員として言え!
暇人の寄り合いとちゃうんやで。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
野党が政権側に聞いて如何なのかな?
野党にはそれだけのアタマが無いか、逆に虐殺行為のネグレクトか
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
選挙前だから負けずに爆笑クイズ出題しろ
seikeiwarosuwww
が
しました
どっかの意向なんだろうが
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
本当に民衆党はいらん
政治の邪魔
seikeiwarosuwww
が
しました
パヨが好きな推定無罪というだけで無罪が確定したわけでもなし
こんなんでイキるくらい追い詰められてるんだな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
頭大丈夫?
seikeiwarosuwww
が
しました
無駄に学歴が高いのでしょう。
彼らいは、実際にウクライナや隣国のポーランドに行き現実を見てこい。と言いたい。
seikeiwarosuwww
が
しました
勝ち誇っててバカみたい。
seikeiwarosuwww
が
しました
立憲さん野党さんは暇ですね、
これで報酬もらえるなんてうらやましいです。
もっと有意義な国益にそうプライドはないのですか・・・・」
seikeiwarosuwww
が
しました
言えない?つまりロシアの虐殺は違反ではないってことだろ!ロシアの虐殺は良い虐殺!キャッキャ
立憲共産党の面目躍如よなあ
お前ん所の小西がよくアベは憲法○○条違反!とか言っていた気がするが、ああいう低レベルの認定は喜々として見て見ぬふりする癖になあ
seikeiwarosuwww
が
しました
勉強は出来て学歴はあっても、常識や人生知は無い、立憲民主党議員だから不気味だ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
蓮舫みたいに水着になればネット炎上するがなw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
【自国防衛】 近代兵器と宇宙軍で圧倒する日本軍。敵基地攻撃で戦争抑止。
【国内秩序】 日本は国益愛国復活。左翼・在日の反戦活動で洗脳された世論。
【国家権力】 腐った在日と左翼は強制収容。日本を中共に売った議員は粛清。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
総理が不勉強だから何条と明言できないんだ! とか主張したかったんだろうけど
国際法というものは明文化されてるものではなく慣習法の集大成なのを知らんのだろうな、この立憲議員は……
seikeiwarosuwww
が
しました
「え?え?そうなんですか?私もちょっと知らないんで」ってオタオタしそう。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
どこに記載されてるか暗記するのはどうでもいい
国際司法裁判で厳正に裁かれるために検事と弁護士と審議官がいるのであって一国の立法府が知ってなきゃいけない情報ではない
お前こそ自分が調べた事以外を言えないくせに程度の低いマウント取りしてんじゃねぇよ
seikeiwarosuwww
が
しました
ウクライナでの虐殺についてはどう思ってるんだ?w
国際法の何条、何項だと答えなかったから何?w
それがウクライナで起こった虐殺に関係があるのw
いい年した大人ならもうちょいマシな質問しろやw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
何条何項に違反なのか明確に言えたんかね?
まぁ無理だろな。適当にサゲしたいだけだし
seikeiwarosuwww
が
しました
流石だ、立憲。クズの鑑w
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
ロシアがやってることは国際的に許されないことだって事実がありゃいいだろ。
それとも何か?ロシアは国際法を違反してないと言い張るのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
もし入れ知恵されてこのレベルならもう再起不能じゃん
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
参議院が良識の府とか言うのもうやめろ
seikeiwarosuwww
が
しました
何法何条とか小学生の口喧嘩みたいな低俗な事を国会でやる恥知らず。
ひたすら軽蔑する。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする