
#デジタル献花
適当に拾い読みしても癒される言葉ばかりでしたが遂にここにまで荒らしが。「負の遺産」は故人に送る弔意ではありません。御遺族に見せるとわかっていながら。
運営に報告しましたが、皆さんも変なの見つけたら報告ご協力お願いします。献花終了まであと9日、ここだけは守りたいです pic.twitter.com/cnieh4tXEt
適当に拾い読みしても癒される言葉ばかりでしたが遂にここにまで荒らしが。「負の遺産」は故人に送る弔意ではありません。御遺族に見せるとわかっていながら。
運営に報告しましたが、皆さんも変なの見つけたら報告ご協力お願いします。献花終了まであと9日、ここだけは守りたいです pic.twitter.com/cnieh4tXEt
【ツイッターの反応】
読者様からご報告いただきました
一読しただけではわからないような巧妙な文面で統一関係の当て擦りのような荒らしです。これは読者様が通報してくれましたが、前半だけ読んで安心して見過ごさぬよう気をつけましょう。判断は運営さんに委ねるとして少しでも気になる文を見つけたら通報お願いします pic.twitter.com/lfe235SmLB
一読しただけではわからないような巧妙な文面で統一関係の当て擦りのような荒らしです。これは読者様が通報してくれましたが、前半だけ読んで安心して見過ごさぬよう気をつけましょう。判断は運営さんに委ねるとして少しでも気になる文を見つけたら通報お願いします pic.twitter.com/lfe235SmLB
こちら二つ、読者様が通報して下さいました。本当はこんなのスクショも公開もしたく無いけど昭恵さんの目に入れる前に止めなくては。献花最後の1週間は献花荒らしのパトロールを兼ねる事になりそうです。嘆かわしい限りですが悪意に満ちた言葉を見かけたら通報ご協力お願いします。 pic.twitter.com/POsLtnayFZ
@sachimiriho 私も2件見つけて報告しました。
そのうちの1つがコレ。
ハングルだからバレないと思うなよ。
翻訳した上で報告したったぜ。
絶対に許さん!! pic.twitter.com/Kjv6nmmHr8
そのうちの1つがコレ。
ハングルだからバレないと思うなよ。
翻訳した上で報告したったぜ。
絶対に許さん!! pic.twitter.com/Kjv6nmmHr8
@shika_kotonoha 有難う御座います!何て意味かわかりませんがσ(^_^;)
@saku_haroharo @shika_kotonoha うわぁ…😨最低💧通報も翻訳も有難うございます。もう癒しに行ってるのにパトロールの意味も出て来ますね。
@sachimiriho 言葉無しに。品性下劣と
言うのも憚るわ。
言うのも憚るわ。
@sachimiriho この辺りのメッセージもちょっと気になりました。これをご家族が目にするとなると、内容的にどうなのかなと…前者はおくやみの言葉添えとけば何言ってもいいわけじゃないし、後者はなんだか統一教会の事をあてこすって嫌味のように感じるんですよね。考えすぎかなあ😓 pic.twitter.com/fF2gkW0kpo
@sachimiriho なんと酷い言葉を。こういうのは、デジタル献花 運営の方々は、ボラですので、ご遺族を傷つけるものですから、削除お願いします。
@sachimiriho 荒らしのIPアドレスが朝日新聞で、アクセス禁止にしたら荒らしがピタッと止まったってことが、昔2ちゃんねるであったよねえ
@sachimiriho わざわざ神社に出掛けて行って他人の絵馬に私怨を書き連ねる様な人達の部類かな?
@sachimiriho あなたと同じことをしても怒らないですよね。
漫画の運営きている会社にも問い合わせ頂きます。
漫画の運営きている会社にも問い合わせ頂きます。
@sachimiriho 各国の大使館に国葬に行かないように手紙を出したのもこんな連中だろうね💢
@sachimiriho 最低な輩がいますね😱😫
人間としてどうかと思います💧💧
人間としてどうかと思います💧💧
@sachimiriho 自称18歳ね…どうせ全共闘崩れだろうに。
@sachimiriho 18歳でそう思うんだ。負の遺産って何⁇って感じですけど。
@sachimiriho @Kurin_ADHD88881 心が捻じ曲がってる
@sachimiriho どうしてあっちの人って場を選ばずに自分の主張を撒き散らすんどろうね。変なの見つけたら報告。
@sachimiriho 最悪ですね💢
こんな物が昭恵夫人の目に入りません様に!
こんな物が昭恵夫人の目に入りません様に!
@sachimiriho 18歳って、周りにろくな大人がいないんだろうなあ、かわいそうに。
@sachimiriho サイッアク‼︎
@sachimiriho 献花にまで嫌がらせするなんて
腹が立つ
腹が立つ
@sachimiriho 最悪だな💢
昭恵夫人に届くと知っていて
どんな神経してるんだよ!
もうわからない
鬼か鬼畜かなんなんだ?
理解を超えてしまう
何度殺したら気がすむのか
もうわからない
作ってくれたプロジェクトチームの方々にも
失礼だ本当に最悪だよ!
昭恵夫人に届くと知っていて
どんな神経してるんだよ!
もうわからない
鬼か鬼畜かなんなんだ?
理解を超えてしまう
何度殺したら気がすむのか
もうわからない
作ってくれたプロジェクトチームの方々にも
失礼だ本当に最悪だよ!
@sachimiriho こいうことを平気で出来る奴は日本人ではない。モドキだ。
@sachimiriho このようなことを平気でするのは、できるのは、きっとどこぞの輩でしょう。つまらない連中。
@sachimiriho @gorgonzola_jp また妄想の世界の18歳…。
@sachimiriho 気分が悪くなりますね。
こんな事をする人は
私生活上手くいってないんでしょう。
自分の中だけで処理が出来ず
人が不快に思う事を相手にぶつけるのが日常化している人は
皆を不幸に巻き込んでいきます。
私も昔そうでした。
家内にも不幸ワードをぶつけてました。
幸せになりたい人はやりません。
こんな事をする人は
私生活上手くいってないんでしょう。
自分の中だけで処理が出来ず
人が不快に思う事を相手にぶつけるのが日常化している人は
皆を不幸に巻き込んでいきます。
私も昔そうでした。
家内にも不幸ワードをぶつけてました。
幸せになりたい人はやりません。
@sachimiriho お天道様から天罰が下りますように🙏
@sachimiriho 嫌味言ったり荒らしたい人は無理に献花しなけりゃ良いのにね。
つまんない人生送ってそう。
つまんない人生送ってそう。
@sachimiriho 恥を知れですね!
@sachimiriho @kazu49741187 この"我々"は日本人ではないでしょう。尊大な人物で読むほうが恥ずかしくなりました。
@sachimiriho 外道は💢
@sachimiriho @hoyaminabe もう怒りを通り越してため息しか出ません、人の心はどこで失くしたんですか?
@sachimiriho この18歳も怪しいなぁ。58歳とか68歳だったりして。ホントに酷い
@sachimiriho @nipponkairagi 全く評価しないっては、評価できない(ほど分からない)ってことですよね?分からない人がコメント出すって、単にディスりたいだけではないですか??故人に対してそんなことをする「日本人」があることが悲しいです。
@sachimiriho 冒涜するのも度が過ぎる。
@sachimiriho 18歳は有り得ないですね。
この場所まで荒らされたくないです。
この場所まで荒らされたくないです。
@sachimiriho @kuukk4 オナニーは自分でやれ、他人に見せるな!と言いたい。
@sachimiriho こんなところにまで来るのですか、人でなしは!
@sachimiriho @nipponkairagi こういう行為をする人達って、同じ事をやり返されるとド発狂するんですよね‼️
で、自分達は加害者のくせに直ぐに被害者になりたがる。
まるでK国やC国の下級国民のように!
で、自分達は加害者のくせに直ぐに被害者になりたがる。
まるでK国やC国の下級国民のように!
@sachimiriho 侮辱罪にならんのか?
@sachimiriho 墓荒らし左翼のやる事はすげーな
↓話題のニュースはこちら↓



























































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (125)
国葬に反対なら反対でいいし、アベを絶対悪として憎むならそれもいいし、概念そのものが理解できないのも仕方ない。
でもさあ、そういう狼藉は必ず後で決して自分達の為にならない形で響いてくるよ?
いや、現時点既にでそうなってしまっていることに、気づいてもいないか。
seikeiwarosuwww
が
しました
監視してないで働け
seikeiwarosuwww
が
しました
法律を無視してるのに、一般国民は決して狙わないという保証なんてあるわけないから関わらないほうがいい
seikeiwarosuwww
が
しました
あと追えば?
seikeiwarosuwww
が
しました
あまりに悪質過ぎるし、デジタル献花に訪れた人々の気持ちを逆なでにしすぎだわ、アカ腐れ豚カスと朝鮮ごみ。
どうせ低能なんでVPN使うような知恵もねえだろうし、すぐ自宅かスマホ割れるよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
なぜなら安倍元首相がなくなっても立憲共産支持者の人生が好転したわけでもないだろ?
バカだから他人のせいにしてこの先も生きていくんだろうけど死ぬまで人生は好転しないぞ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
クラファンやってくれたら費用だすよ。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
最近よく見る光景だわ
成りすまし、偽旗作戦、あいつらの常套手段
seikeiwarosuwww
が
しました
神様にお祈りしておきましょう。
もちろん日本神道の八百万の神にです。
seikeiwarosuwww
が
しました
「日本人じゃない奴ら」と呼んでいる
大半がそうだろうし、今の国籍は日本でも昔はそうだろうから
seikeiwarosuwww
が
しました
ほんとろくでなしキムチ民族
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
主義主張以前に、人としての有り様を疑ってしまいますね
seikeiwarosuwww
が
しました
とりあえず有名どころあたりから。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
まさに品性下劣の極み。
どんな人生歩んできたらこんなメンタルが形成されるのか想像もつかん。
seikeiwarosuwww
が
しました
気持ち悪い
少しはキシダ内閣と自民党の支持率暴落を受け止めろよ
seikeiwarosuwww
が
しました
バカサヨは自分が憎む安倍晋三よりも醜い心と言動してることに気づいてなさそう
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
祝電送ってたし韓鶴子賞賛メッセージ出した
選挙で統一の票差配してたし公安監視から外した
長年認められなかった名称変更認めたのもアベだからな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
壺はアベが統一教会とズブズブだった事実を受け止めろ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
そしてこれを報道することで真似するゴミクズが出る
マスコミもそれが狙いやろ
seikeiwarosuwww
が
しました
韓国人と同じって言うのがね。
同じルーツなのかしらとおもっちゃうね。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
赤木雅子さんがアベが悪いと言っている
これが全てだろうが
壺は事実を改竄するな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
相手が誰であろう批判は認められている
しかも事実の指摘じゃん
言論弾圧は憲法違反
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
老人だから知らんのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
ランク2 国家元首の代理(皇太子・副大統領)
ランク3 行政の長(首相)
ランク4 行政の長代理(副首相など)
ランク5 国家元首経験者
ランク6 国家元首代理の経験者
ランク7 首相経験者
ランク8 副首相経験者
ランク外 ほか全て
アベの国葬の出席者はランク外の連中バカり
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
Twitterやここのコメ欄がそれを証明してる
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
あとは晒すだけでしょ。
いまなお日本社会にはびこる無軌道な性善説が、何如に的外れのものかを理解する時が来たんだ。
「こんなことをする人が居るなんて信じられない」「同じ人間なのだから言わなくとも分かるはず」「だから罰則や鍵なんて要らない」………
こういうふうなお花畑の価値観が、回り回って彼の命を奪ったんだ。
seikeiwarosuwww
が
しました
氏んだから悪事がなかったことにはならねえよ
seikeiwarosuwww
が
しました
そんなんだから支持率下がる一方なんやぞw
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする