
世界ウイグル会議総裁 都の太陽光設置義務化に「中国製なら、ジェノサイド加担」 https://t.co/rpX9XQs1Vy
— 小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】 (@onoda_kimi) December 6, 2022
都の太陽光パネル施策に限定されることではなく、中国製の太陽光パネルを良しとする全ての人が我が事として耳を傾けるべき言葉ですね。
【ツイッターの反応】
@onoda_kimi 虐殺支援知事
@onoda_kimi アクションとってくれ
@onoda_kimi 最近、小池さんの存在が曇ってますね
@onoda_kimi 太陽光パネルについては中国関係なく問題です。現状のパネルは20年も保ちません。大量の廃棄物が出ます。リサイクルはとても難しいのです。完全に持続不可能なシステムです。人権問題とは切り離して、環境問題と捉えてください。なんとかお願いしますお願い
@onoda_kimi 米国、英国同様、日本もウイグル人ジェノサイドの産物であるポリシリコンを使った太陽光パネルを輸入禁止にすべきです。
小野田議員、声をあげて頂いてありがとうございます。
小野田議員、声をあげて頂いてありがとうございます。
@onoda_kimi 中国から輸入されている太陽光パネルを調べてウイグル人ジェノサイドに加担しているとされている太陽光パネルの輸入元、東京都に搬入され使用されている事が分かれば良いですね。日本に輸入されている太陽光パネルの殆どが中国からの輸入でしょう。日本も動かないと!
@onoda_kimi ミャンマー国軍のジェノサイドにはなんかねーの?
@onoda_kimi これで思い止まるような殊勝な性根だったらいいんですけどね...。
@onoda_kimi @HANADA_asuka キリスト教=道徳
終末論=天変地異
終末時計=2025年冷戦
地政学=王族覇権
地整学=琉球神道
琉球神道=琉球神道政策
世界秩序=安全第一ルール
世界平和=家族愛
地球統一=ONE PIECE
一つにならなければ
琉球神道へ導けない。
天に太陽は二つとない。
日本の象徴は天皇陛下である
終末論=天変地異
終末時計=2025年冷戦
地政学=王族覇権
地整学=琉球神道
琉球神道=琉球神道政策
世界秩序=安全第一ルール
世界平和=家族愛
地球統一=ONE PIECE
一つにならなければ
琉球神道へ導けない。
天に太陽は二つとない。
日本の象徴は天皇陛下である
@onoda_kimi ウイグルジェノサイドは勿論否ですが、岩手県で土壌に汚濁問題があったともニュースで見ました、充電効率や景観より先に土台(大地)を汚す問題を起こしておいて何がクリーンですか。
いつまでも誤魔化す気なのか、それとも強硬するか。いずれにしろ対抗する国民の団結した姿勢が大切になって来ます。
いつまでも誤魔化す気なのか、それとも強硬するか。いずれにしろ対抗する国民の団結した姿勢が大切になって来ます。
@onoda_kimi てか、しっかり自民党内で吠えて下さいよ❗️
@onoda_kimi 豊明市の北朝鮮へのふるさと納税送金と同じ。国が公式に、税金を他国へ送金する図式になってるだけ。小池を選んだ東京都民も同罪。言われるのが嫌なら小池を引きずり下ろせ。
@onoda_kimi @HANADA_asuka 小池都知事、二階元幹事長に耳を傾けていただきたいです。ウイグルの人達の血染めの太陽光パネルは、悲しくて使いたくないし、再エネ賦課金など愚策です。
@onoda_kimi 政治家の愚策で、国民のお金がどんどんC国へ盗られてしまう。
@onoda_kimi そもそもパネル廃棄までに、投資に対して数百万円の赤字が決定していて論外。しかも有毒な素材は専用処理が必要で、廃棄問題はこれから考えますって・・・
せめて完全国産で、リサイクルや有毒物質問題クリアしたパネル開発目指すならともかく、敵国にインフラ任せるとかありえなさ過ぎる。
せめて完全国産で、リサイクルや有毒物質問題クリアしたパネル開発目指すならともかく、敵国にインフラ任せるとかありえなさ過ぎる。
@onoda_kimi 日本政府はもう加担しているよーなもんです
@onoda_kimi いやいや
自民党も公明党も推奨してるでしょう
自民党も公明党も推奨してるでしょう
@onoda_kimi @SlFUosjXv4aVYAs 日本政府もきっちり法整備を進めて欲しいです
@onoda_kimi @nipponkairagi 小池さん、聞いてます?
@onoda_kimi 太陽光パネルだけではなく、中国製品はいたる所にある。
政府には、海外に進出している企業が国内に戻って来て生産するような政策を期待します。
政府には、海外に進出している企業が国内に戻って来て生産するような政策を期待します。
@onoda_kimi 早く原発稼働しちゃってください!それで解決です。電力逼迫、温暖化、原発あらゆる問題を提起して中華に金を流す道筋を作ることが、あちら側の狙いです。
@onoda_kimi 小池を逮捕して
@onoda_kimi 本当にその通り!!!
@onoda_kimi 👏👍
@onoda_kimi その通り 緑のたぬき 小池は 中華人民共和国共産党の飼い犬だ
@onoda_kimi 紀美さん、いつもありがとうございます。東京都についてもよろしくお願い申し上げます。
@onoda_kimi 緑の狸に直接言ってあげてください🎵狸何で意味を理解できないんですよ☺️百合子って名前つけてもらってるけど😁狸ですからね
@onoda_kimi 紀美姉ちゃんなんとかしてよ
@onoda_kimi @pumin9 みどりの狸に言い聞かせてやりたいわ。石原慎太郎さん以降まともな都知事は誰1人としていないわ。
@onoda_kimi 既存の原発を全て稼働させてください!
太陽光パネル反対!
太陽光パネル反対!
@onoda_kimi 東京都を追求しないと、二階と連んで何してんだか
@onoda_kimi こういう人間が国際社会を語らない方がいい
@onoda_kimi 東京都の都民の屋根に中国のウィグル人ジェノサイドで作られた汚れた太陽光パネルを強制的につけさせようとするのやめてほしいです。
@onoda_kimi 太陽光パネルが敷きつめられた山林を見て下さい。ご先祖様達が大切にしてきた山林を簡単に伐採してしまってます。
環境のためという美辞麗句に騙されてはいけません。太陽光パネルこそ環境破壊しています!
環境のためというのなら、世界で最大の環境汚染物質出している中国こそ最大限利用して下さい!
環境のためという美辞麗句に騙されてはいけません。太陽光パネルこそ環境破壊しています!
環境のためというのなら、世界で最大の環境汚染物質出している中国こそ最大限利用して下さい!
@onoda_kimi 全ては、ろくな都知事候補を立てられない自民党都連の責任ですよ。
@onoda_kimi 小池!聞いてるか
橋下も
橋下も
@onoda_kimi @liyonyon 仰有る通りです。
@onoda_kimi 小野田紀美さん、お誕生日おめでとう!
@onoda_kimi @liyonyon 小池百合子を叩き出せ!
@onoda_kimi 太陽光パネルの廃棄コストと中国のジェノサイドは考えていないのですね!
@onoda_kimi 小池都知事の太陽光パネルへの義務化について!
指導しないと都民がジェノサイドを間接的に加担してることになりますね😱🇨🇳
指導しないと都民がジェノサイドを間接的に加担してることになりますね😱🇨🇳
@onoda_kimi 鴻海とAppleの関係は?
@onoda_kimi 百合子に届けー。
@onoda_kimi ほんとすき
@onoda_kimi 小池都知事はわかってるんですかねー、、情けない、、
@onoda_kimi チベット、内モンゴルも覚えておいて下さい。
@onoda_kimi いやぁ、本当にジェノサイドパネルは日本に不要。自民の再エネ議連も罪深いと思いますよ。
↓話題のニュースはこちら↓

















































コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (23)
小池の家に勝手に貼り付けておけ
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
日本には、国民に直接選ばれた国民のリーダーが、大勢の利権議員と対立する政治体制が必要であると。
いま、総裁選で恩を売った派閥への論功行賞によって売国大臣が誕生したり、彼らによる売国政策が行なわれたりするこの現状では改善なんて有り得ないと思う。
安倍ちゃんがそれらと戦いながら10年かけてやっとこ正しい方向に近づけたものが、岸田政権の誕生によってまた以前の混沌に戻されてしまった。
seikeiwarosuwww
が
しました
彼らは、カドミウムが人体に及ぼす害よりも単に反政府の口実が欲しいだけの人々。
反政府活動ができれば人々の命や健康などどうでもいいのだということを行動で示している。
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
東京で中国絡みの異変が多すぎる。小池の身辺を調査すべきじゃねえのか?
seikeiwarosuwww
が
しました
ウイグルの件がなくてもソーラーパネルは日本の自然を殺しまくってるってのに
seikeiwarosuwww
が
しました
おい、緑の小池。
手前は人間じゃねえ!
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
中国製禁止にしたら「中国から褒められないんじゃやーめた」と掌返すかもな
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
seikeiwarosuwww
が
しました
説明責任を果たしてくれませんか?
seikeiwarosuwww
が
しました
利権に群がる売国奴
日本に不要だな
seikeiwarosuwww
が
しました
コメントする